2014年07月31日

27時間テレビのSMAPライブ、素直に感動したなー
特別ファンというわけではないけど、
あんなにがんばってる姿見ちゃうと思わず応援したくなっちゃう
カラダ壊してないか心配しちゃうくらいだす(^^;


暑い日が続いてますね~
ばててませんか?
モモイはちょっとバテてます☆(*´Д`*)


ありがたいことにすべきこともやりたいこともいろいろあって
珍しくノンストップで動くこと3ヶ月弱
今までいいだけマイペースでやってきていたのもあって、
体力不足否めませーん(゚∀゚)アヒャヒャ


そんな私を元気にしてくれるニューケロ現る!!!
IMG_2886
ヘンな顔したちっちゃいケロ
IMG_2885
実は珍しいマトリョーシカケロ!!!

一番小さいケロは米粒サイズw
立たせて写メするのに一苦労するのも楽しいwww
なんていい顔してるのかしら♪



ほんとにもう・・・

なんでカエルで元気になるんだろう・・・

なんでカエルが好きなんだろう・・・



その理由の一つを教えてくださった方がいらっしゃいます


生まれ日からその人の「パーソナルカラー」を導き出し教えてくださる方

パーソナルカラーって言うのはオーラとかとちょっと違って、
疲れてたりする時に身の回りにあるとパワーをもらえるカラーらしく、
人それぞれ違う色らしい


そしてモモイのパーソナルカラーは・・・

ですって!!
やっぱりねっっ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

だからかー!!
だからカエルさんに囲まれて生きてるのかー!!
カエルさんたちからパワーもらってたのかー!!!!




ってことで、明日からの8月もカエルパワーでがんばります!!

さっそく明日8/1にはライブ演奏もしまっす!!!
ロイトン札幌1Fカフェトリアノンでのビアガーデンでのステージですよ~♪
ぜひビール飲みがてら遊びにいらしてください!

『SUMMER BEER FESTA 2014』
[日時]2014年08月01日(金) 19:30~20:00
[会場]ロイトン札幌 1F カフェトリアノン(札幌市中央区北1条西11丁目)
[料金]別途ライブチャージはありません


ビアガーデン自体の営業時間は17:00~21:00(ラストオーダー20:30)、
またこの日、18:30からは札幌の夫婦ユニット「quq-qua」さんのステージも!
合わせてお楽しみください♪


それから8/5(火)にはFM NORTH WAVE「スマイル・マルシェ」地産地奏音楽館
再びゲスト出演させていただけることになりました!
うれし~!!!
番組内の11:25~11:35の時間にモモイ参加たします!
ぜひチェックしてくださいね~

★FM NORTH WAVE「スマイル・マルシェ」 Facebookページ
https://ja-jp.facebook.com/smilemarche



皆さんの元気の源はなんですか~???
たびたびパワー充填して暑い季節を乗り切りましょー!!



モモイヒトミmomo_song at 20:07│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字