2016年06月20日

今日は第3回目の「ももいろアルシェ」でした!
来てくださった皆さん、ゲストアーティストの島みやえい子さん、えい子さんのサポートでコラボ演奏も参加してくれた学ちゃん&たけちゃん、そしてなないろアルシェスタッフの皆さんありがとうございました♪

えい子さんをゲストにお迎えするということで実は私も最初はちょっと身構えてしまったんですが、ももいろアルシェらしく、ほっこり楽しいひと時になりました♡( ^ω^ )←自分で言っちゃう


まだ3回目ではありますが回を重ねてるうちに私もそして来てくださるみなさんもだんだん「ももいろアルシェの楽しみ方」がわかってきたようです!笑


ももいろアルシェの会場の「なないろアルシェ」さんはライブスペースと飲食ブースがあって、基本ももいろアルシェの日も飲食ブースは通常営業です

なのでモモイは早めに会場入りしてランチもしちゃうわけです
本日は肉入り潮つけ麺♡うまうま♡
ŧ‹"(๑´﹏`๑)ŧ‹"


で、なないろアルシェさん自体は通常営業なので必然的に早めにいらした方にはモモイのオープンリハ状態なわけですよ!

でね?
今日なんかはモモイがつけ麺を堪能したのをツイッターで上げたのでそれを見て早めにいらして同じつけ麺を食べてくださった方もいて!
食べながらリハの模様も楽しんでくれてたりしちゃって!
そんな楽しみ方、ホントにうれしいなー♡
おかげさまで今日はつけ麺売り切れました!笑


ももいろアルシェ立ち上げ時からスタッフのみんなとも思い描いていた「ゆるくてほんわかしてて楽しい企画」を来てくださる皆さんも一緒に作り上げてくれてる感じがしてうれしい!
すっかりなないろアルシェさんはモモイヒトミのホームグラウンドです♪(´ε` )

ぜひ今後も「ももいろアルシェ」のいろんな楽しみ方一緒に開発しましょうね♡
そしてまだ未体験な方もぜひ次の機会に遊びにいらしてくださーい♪(´ε` )
本日頂いた差し入れの数々♡
ありがとうございます
愛感じまくりましたー!!


<本日のセットリスト>
深呼吸
origin
序奏

島みやえい子さんステージ

SIESTA
ルリラ
horoscope
you Know me
路線
リラの咲く街

Lupinus(モモイヒトミ+島みやえい子さんコラボバージョン)
カバー曲(出演者全員コラボ)

アンコール(モモイ カバー曲弾き語り)


モモイヒトミmomo_song at 00:06│コメント(3)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mr.M   2016年06月20日 12:30
ライラック祭りでモモイさんの事を知って以来、生歌を聴かせてもらったのは昨日で3回目でした。
かなりのハイペース?
何度聴いても私のツボにハマる声質で、ずっと聴いていたい気持ちになります。
「ももいろアルシェ」も弁当を食べてる人がいたり、自由な雰囲気でいいですね(笑)

昨日は、ファクトリーのライブで買った「かえるのうた2」には入っていない曲も聴けて、
「ほかのCDも買わなきゃダメか?」と思いました。
また機会があったら聴きに行きま~す。
2. Posted by kaze   2016年06月24日 22:15
お疲れ様です\(^o^)/
無事に今日本から帰って来れました(^q^)
えい子先生とのコラボライブ見たかった…(;´д`)
またやる機会があれば是非!
3. Posted by レガ助   2016年06月28日 19:04
モモシエお疲れ様でした~
久しぶりのルリラ!ありがとうございましたm(_ _)m この曲って、やっぱりモモシエに合うなぁ~なんて思いながら聞いておりました☆
島みやさんとのコラボ、こちらも楽しかったですよ~♪懐かしい曲もいっぱい!
懐かしさのついでに、昔のCDを探してみたら、ありました!PORのphilosophy・・・

そして、次こそ麺を食します(笑
麺の写真を見るにつけ、麺欲が止まらなく・・・



コメントする

名前
URL
 
  絵文字