2017年03月01日

ふわ~(≡ω≡.)
年明けに今年の意気込みを語ったまま丸2ケ月ものあいだブログの時を止めてしまいました…
たまに覗いてくださってた皆さんごめんなさいでした★

そうか…人生初の伊勢神宮参りのことすらブログにはつづっておりませんでしたか…

1月上旬に行ってまいりました、伊勢!!
大雨&成人式後の人だかりにもまれてのお参りでしたが行ってよかった!!
ついつい閉じがちになるいろんなことをパーッと開いてもらったような気持になりました

この伊勢参りね?
計画練って練ってやっと行った旅というわけではなく、
思いつきというか…イキオイというか…

ツーマンライブ「うたモモ」相方の詩月カオリちゃんが「行こうと思う」と言い出したので、私もそれに乗っかっちゃいましたー!!笑
C1saK8BVIAA9bSI
C1saK8CUUAAtX2e
C1saK88UoAAxinj

伊勢神宮の前日は東京でのカオリンのライブも観に行ったんだけど、自分のライブや仕事以外で飛行機に乗ったのはもしかして初かも!?

なんだかな~
ひらめいちゃったのよね、「今行こう!」って

私、今年はそんな初期衝動に従いたい年なんだな、うんうん


そんな感じでいつも以上に能動的にスタートした2017年は

◆1/22「カタカナアーティスト祭り」
C207VUNVEAAoiPI

◆1/24「mild24」
C28UlmsUkAAGdkS

◆2/4「モモイヒトミ/詩月カオリ 音楽処インストアライブ」
C30QBTDUMAEVzjR
C30QBTJUEAAAZAt

◆2/7「サッポロファクトリーウィークデーライブ」
C4D8aa4UYAAByhZ
(結膜下出血で右目が真っ赤になってるのでメガネ姿のアンジェラモモイで演奏)


…とライブ活動も能動的に楽しく歌わせていただいておりました!!



そして気づけばもう3月

3月といえばの節句!

ということで毎年この時期に開催されるようになってまいりました
ジャズピアニスト斉藤子ちゃんとモモイヒトミのツーマンライブ「モモ∞コイ」
momokoiphot-300x168
今年はまさに桃の節句3/3(金)に予定しております!!

『モモ∞コイ』
[日時] 2017年3月3日(金) open19:30/start20:00
[会場] 円山夜想(札幌市中央区南1条西24丁目1-10 ザ・ヴィンテージ24ビル B1F)
[出演] モモイヒトミ・齊藤桃子
[料金] ¥2,000(1dr別途)

アナログな桃ちゃんとデジタルなモモイの異色コラボをぜひお楽しみに♪


そして今月はいよいよ「うたモモ」も地元札幌で開催です!!
C4ORUogVMAAWo2G

『うたモモin札幌』
[日時] 2017年3月19日(日)  start15:00(14:45より順にご入場)
[会場] なないろアルシェ(札幌市東区北10東7 1-10 村川ビル1階)
[料金] 前売¥2,500/当日¥2,800(別1dr¥500)
[出演] 詩月カオリ / モモイヒトミ

☆チケット販売専用サイト[TIGET] https://tiget.net/events/8955 にて発売中!!

地元ならではのトークや選曲もあるかも!?ですw
おかげさまでチケット残りわずかですのでぜひお早めに♪


そのあとも4/9(日)にはマルカートさんとの念願のツーマンライブや
5/20(土)にはこれまた私の念願だった九州遠征がなんと詩月カオリちゃんとともに「うたモモ」で実現します!!
素敵な女性アーティストとのツーマンライブが続いてうれしいな~♪
伊勢神宮でもらった「広がる・つながる」パワーを思いっきり発揮して楽しみたいと思います!



モモイヒトミmomo_song at 19:44│コメント(3)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by n   2017年03月02日 14:54
遂に、大阪より南、西向こうに進出ですね。出来たら、その真ん中の自分の地元、広島にも来てもらいたいですが。。前回、大阪は最後まで観れなかったので、今回はじっくり最後まで観れるように覚悟と予定を組んで行きます!!
 あと、やっと「かえるのうた3」聴きました。「帰り道」まで、いい意味で安心出来ないハラハラ感とドキドキ感、驚き、スリル感が凄かった名作でした。まさか、刺激的なHIP HOPビートまで飛び出すとは。。
 音も歌詞も、いろんな意味で迫るものと、やっと大阪での楽曲の余韻に浸れて、感動中です。
2. Posted by dmo55   2017年03月02日 16:11
高校の修学旅行は関西だったのですが、東海はすっぱりと抜けてますね。
伊勢参り行ってみたいです。伊勢神宮にどんな建物があるのか気になります。

いつもと違うアンジェラモモイ可愛いです。
メガネをかけてるのもいいですね~。
3. Posted by モモ   2017年03月02日 16:22
>nさん
「かえるのうた3」楽しんでいただけてうれしい!!!自分の枠を壊して遊びたいという気持ちで作ったアルバムなのでnさんのように受け止めてもらえるとニヤニヤしちゃいます♪ありがとうございます

広島は学生のころに音楽仲間たちと旅行で一度行ったことがあるんですが次は歌いに行きたいな
カオリンと作戦練ります!練り練り!!笑

>dmo55さん
伊勢参り、大雨&強行スケジュールだったのに内宮も外宮も参拝できて大満足です♪
でも天気のいい日にまた行きたいな~
dmo55さんもぜひいつか行ってみてください♪
アンジェラモモイ、おほめにあずかりテレちゃいますね☆笑
でもウレシ♪
ありがとうございま~す

コメントする

名前
URL
 
  絵文字