2017年06月19日

前回ブログを更新したのは4月でしたか、そうでしたか…☆
時間がたつのははやいですねー
福岡遠征からもう1ヵ月がたってしまいましたΣ(=゚ω゚=;)

カオリンこと詩月カオリちゃんとのツーマンライブ「うたモモ」、とうとう5/20は福岡まで行ってきましたよー!!
とってもいい旅でした♪
image


二人とも初の福岡遠征
今回の会場「箱崎水族館喫茶室」さんは私がネットで見つけました
image

ミニライブのできる喫茶店

しかも名前に水族館??

謎めいている…


…これはどうしても行きたい!!笑


張り切って申し込みましたが、実際に行ってみるまではドキドキ☆
でも当日現地に着いて想像以上なステキ空間とほんわかあったかい店主やスタッフの皆さんが迎えて下さって本当にうれしくなっちゃいました♪

image
image

今回のうたモモはカオリンステージからスタート
いつも「緊張する…」と言いながらしっかり会場を盛り上げるカオリントークは福岡でも健在で、私もステージ裏の控え室で爆笑をこらえながら楽しんでおりました♪


それにしても…会場すごい盛り上がってる…スタート前から楽しそうな声が聞こえてたけど…みんな最後までパワー持つかしら…


最初から盛り上がりすぎて出番がラストだった私の演奏時には来てくれたみんなも私もヘトヘトだった昨年の京都パスタライブの記憶が蘇るモモイ…ちょっぴり不安になりましたが…



なんのなんの!!笑



みんなカオリンステージが終わっても、モモイステージの間も、さらにはコラボステージまでも、最後の最後までしっかり着いてきてくれました♡
ありがとー!!
とってもあたたかい空間で私も思いっきり歌えました♡


今回のモモイステージは相棒momoiPadを使わずの完全弾き語りでした
福岡のみんなに歌心ちゃんと届いたかな
届いてたらいいな♪


〈セットリスト〉
・origin
・リラの咲く街
・帰り道
・キノコの傘 お散歩ガエル
・(I've曲カバー)
・深呼吸
・夜空にうたう
・おやすみくじら


コラボではI'veのあの曲やあの曲もカオリンと一緒にカバーさせて頂きました♪
初回うたモモに比べると掛け声もだんだん上手に出来るようになってきているモモイです!えっへん!
ぜひ今後の成長もお楽しみに…♪笑


そんなこんなで初の九州でのライブもとっても楽しく終えることができました
集まって下さった皆さん、箱崎水族館喫茶室の皆さん、ハッピーな時間をありがとうございました

あたたかいお手紙や差し入れもたくさんいただいちゃいました♪
image


そうそう、福岡ライブにはアルバム「かえるのうた3」のジャケットデザインやオリジナルグッズでコラボできた長崎在住のかわぐち未沙妃さんも来てくださいました!
image

うれしかったー♡
イメージ通り可愛らしかったー♡
初めて直接会えて、あまりの嬉しさにハグさせていただきました!!笑
かわぐちさん、来てくれて本当にありがとう!!
きっとまた会いましょうね〜(*´꒳`*)



カオリンと実感しました

福岡は「うたモモ」に優しかった!!笑



きっとまた歌いに行きます!
九州のみんな、待っててね〜!!
九州以外から集まって下さったみんなも待っててね〜!!


次のうたモモはどこで開催になるでしょう??
どうぞお楽しみに…(*^^*)




ついしん



リハの合間にはすぐ近くにある大きな神社「筥崎宮」も参拝しました
一気に箱崎という街が好きになりました♡
いろんな思い出ができた九州珍道中
その模様は次のブログでも綴りま~す♪



モモイヒトミmomo_song at 23:12│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字