2017年11月11日

…5月の福岡遠征のことを6月に綴って、
そこから音沙汰なしですでに11月に突入しております


たまに覗いてくださってる皆さんごめんなさい!!!
モモイ生きてます!!
変わらず元気に音楽活動もやっております!!!


音沙汰なしだった間のモモイは、ありがたいことに本当にノンストップでした


カオリンとの福岡遠征後、
5/28にはサッポロライラック祭りの大通公園ステージで今年も「リラの咲く街」を歌うことができ、
image
6/22にはサッポロファクトリーアトリウムのステージ、
image
7/22には北海道庁目の前の赤レンガテラスで水道局主催のイベントに出演
image



そしてそれらのライブ演奏の水面下でミュージカル楽曲アレンジ作業を続けておりました
今回はミュージカルユニットもえぎ色の札幌演劇シーズン初参戦ということで
2014年上演の「PrincessFighter」を再演!
image

…といいつつほぼフルモデルチェンジな内容で、
キャストも脚本も音楽も殺陣も映像も全てがパワーアップ!
プロジェクションマッピングまで飛び出す力作で、
私が担当させていただいた楽曲アレンジもほとんどリニューアルでした
今回も難しかったー!!!笑
でも楽しかったー!!!笑

のべ1380名ものお客様に観劇いただいたとのこと

たくさんの方に楽しんでいただけて私もとてもうれしいです
私つながりで観に行ってくださった方もいて本当にうれしい!!
ありがとうございました

今回ももえぎ色のおかげでいろいろな出会いと気づきと学びがあったなぁ…
とっても難しくてとってもやりがいのある楽曲アレンジ、
また機会があったらチャレンジしたいです
もえぎ色のみんな、本当にお疲れ様でした&ありがとう!!




そしてその後のモモイはM3に向けて新作制作の追い込みでした


もっと自分の殻を破りたくて…
もっと自分の本質に届きたくて…
もっと面白いことがやりたくて…


とっても苦戦しました!!!


苦戦した模様と新作についてはまた後ほど…!



モモイヒトミmomo_song at 16:48│コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字