2010年05月12日

突然ですが‥報告

e9c95783.jpg突然ですが、牛は今月いっぱいを持ちましてプロレスを辞めることにしました!
今日waveさんの試合のあと発表しましたが、このご時世このタイミングの発表で、多分みなさん
たちの悪い冗談かと思われた方が多かったと思います。

が、これがwaveだ!的な壮大なドッキリでもなんでもないですからね。あしからず。

牛は牧場へ帰ります。

引退と言って戻ってきた人は数知れず、なので引退という言葉は使いたくなかったですが、牛は30日が本当のラストマッチとなります。復帰は絶対にありえません。

あと残り20日くらいしかありませんが、引退ロードとして
最後の試合楽しみたいと思います。

最後までバカやりますよ!!

本当にありがとうございました!最後までお付き合いよろしくお願いします。


momo_style at 00:42│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 空闘牛   2010年05月12日 12:30
最後まで頑張って。
2. Posted by 間久部 六郎   2010年05月12日 13:36
牛さん、こんにちは。

昨日のWAVEでの突然の発表、私は困惑しています。
親戚の江本敦子さんも、一緒に引退するとか、...。
(-_-;)

選手自身が決めたことですから、思いとどまる必要はないと思いますが、個人的には残念です。
残り半月の短い引退ロードですが、女子プロレス界のレジェンドとなるよう、邁進してください。

でも長い人生、考えや気持ちが変わって、再びリングに戻ってきていただけるのでは、と期待しています。
昨日出場した、亜沙美も広田も一度は女子プロレスから離れた選手です。
彼女たちのように、いつの日かリングに戻ってきていただけることを、秘かに期待します。

とりあえず今は、お疲れ様でした。
3. Posted by ぽぷらーマン   2010年05月12日 19:46
昨日のWAVEで引退を聞き、本当にビックリしています

しかし、いろいろと悩んだ末の決断だと思うので…

残りの試合を存分に楽しませてもらいます
4. Posted by めぐ   2010年05月12日 20:17
5
そんな突然ですよっ
でも牛さんの人生は牛さんの人生(^ω^)!!!

私がとやかく言うことではないので
最後まで温かく見守っていこうと思います

悔いだけは残さないように
最後まで楽しんで闘って下さいね(∀)

親戚の江本敦子さんには
まだまだ頑張ってもらって下さいよーっ(´∀`)
5. Posted by ストライカー   2010年05月13日 12:20
残念ですけど本人が決めた事なので色々あれこれ言えませんが湿っぽいのは牛くんに似合わないので笑顔で送りたいと思ってます。
6. Posted by ミル   2010年05月14日 01:22
5 WAVE会場で引退発表を聞いてから時間が経ちましたが、今だに戸惑ってます。
牛選手は、「プロフェッショナル」を感じるレスラーです。試合を見る度にそう思ってました。
引退は残念。最後を見届けられないのはもっと残念。
最後までプロ意識を感じさせる試合をしてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔