2006年11月08日

体質改善に夢中

56c0aee7.jpg私事ではあるが、現在禁煙2週間を
過ぎたところである。
一番辛かったのはなんと初日で、
こんなに辛いならと色々な理由を考え始め
自分を正当化する事数時間、
正に吸おうとしたところに、一緒に禁煙を
はじめた友人に散々怒られ止められ今に至る。

そんな事もあってか、現在目下私の一番の
関心ごとと言えば「体質改善」である。
煙草を辞めた後丁度入れ替わるように発生
しはじめた秋の花粉症。(多分ブタクサ…)
これが辛い辛い。
煙草の禁断症状か?!じゃぁ吸ってしまおうか。
などと言うのは禁煙者のとんでもない自己暗示
らしく、これに陥る人が多いらしいのだが、
確かに友人に聞いてみると、偏頭痛がするようになった
だの、歯が痛くなっただの、煙草を辞めたのと入れ替わり
調子の悪さが出て来る事ってあるみたい。

まずやってみているのは“ノニジュース”
ハワイに行った事もあって、現在手元には
ミックスして少し飲みやすくしたノニジュースと、
ハワイで買って来た錠剤ノニがある。
調べてみたら、どうやら効能は凄い事になっていて、
http://www.nonihonpo.com/nonikouka.html
これが全部効いたらとんでもないでしょうという代物。
もし既に試している方がいらっしゃったら、
是非情報下さい。

世間一般の流れがそうであるように、
私も例に漏れず健康、体質、生活習慣などに興味が!

次回特集は「骨盤矯正」をお届けします。
(って何の番組じゃ。。。)

momo_t3 at 09:37コメント(0)トラックバック(0)オレ旬  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
kanemi
kanemiです。大人計画好き。長身。
生活モットーは”音楽と笑い”です。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
月別更新記録
  • ライブドアブログ