2007年01月17日

今年も強し!オーラの泉

a122d2ae.jpgオーラの泉がまだまだ面白い。
最近正月スペシャルや何かもあって、立て続けに
数本まとめて観てしまい、やっぱ面白いわと確信。
性別、年齢や趣味指向など、やはり自分と近いと思われる
(勝手に)人の方が割合は高いけど、あらかた
誰がゲストでも何だか自分が言われているような錯覚に
陥る事しばし。思うつぼですが、これはお二人曰く、
番組から自分が必要だと思うワードを拾っているからなんだそうですよ。

美輪さまはいつでも叱ってくれますが、
出来れば面倒な事はしたくないし、人を羨ましくも思うし、
楽して幸せになれるならなりたいのが人の性だわ!そんなもんっ。
なーんて逆ギレしながら怠惰な自分に反省している素直な視聴者です。
それでいいんだよ、でもホントは頑張りたいんだよね?と
言ってくれる松尾ちゃんと、ストレートに叱ってくれるオーラ
があって丁度いいバランス感です。
寝る前に今日あった色んな事に感謝するといいらしい
ですよ。ってこんな書き方してる時点で失格だな。

占いや宗教と一緒で入れ込み過ぎたらヤバいけど、
(スペシャルにも出ていたオペラ歌手?の中島啓江はかなり
ヤバめだった。かなり宗教入ったみたいな顔になってた気が…)
心がけとして取り入れるには素晴らしい事しか言ってない
と本気で思います。
心入れ替えようと毎回思うんだけどな。
2007年、もう少し自分にストイックで奇麗な日々を送りたいです。
願望だけではなく、実戦だなこりゃ。

次回は劇団ひとり。超楽しみでしょうー。
番組サイトもかなり楽しめます

momo_t3 at 00:50コメント(0)トラックバック(0)オレ旬  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
kanemi
kanemiです。大人計画好き。長身。
生活モットーは”音楽と笑い”です。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
月別更新記録
  • ライブドアブログ