2007年01月19日

じ‥事件です!



アゥ ァワワワワワ ‥…

(゜Д゜;≡;゜Д゜)



事件です。事件です!





平和〜なモモの近所で



殺人事件がおこりました
Σ( ̄□ ̄)!








もぅ昨日、全国ニュースに流れてしまったので

予想がつくカナ??






とっても美味しい店だったのになぁ〜(-.-")凸







まさか あそこでそんな事件が起こるとは…ネ。







現場を通ると、

沢山の警察車両やテレビ中継がきてます。



昨日
40分かかる道のりを

はるばる遊びにきてくれた友人が

帰りに現場を見て帰る!
って言ってました。







あ。あそこ、通った事あるよ。って


ちょっと見た事ある場所!ってだけでも


様々な人が

ニュースに出てるチャンネルを探して見るんだから。







犯罪犯したら


いくら罪を償っても

ヤパーリ

一生ダメにしちゃうよね……(;-_-)=3








親兄弟親戚…


みぃんなに迷惑かけてしまうよなぁ■□■□■□




悪い事って できませんね〜 (´[]`;)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 年収1千万のプロが競馬をあなたに教えます。  [ ■言葉でなく実績で証明済みなので安心です。■ ]   2007年01月19日 13:01
100万儲かる投資競馬。競馬で儲ける方法教えます。

コメント一欄

1. Posted by アオ   2007年01月19日 15:14
5 え〜Σ(゚ロ゚;)殺人事件あったんですかぁ??E市の事件は知ってるんですが、モモさんの近所のは知らなかったぁ(>_<)
NHK→い〇いとも→昼ドラ…って感じで、夜までニュースとは無縁な生活f^_^;笑

ホント、物騒な世の中ですよね(>_<)
コワ〜イ((゚Д゚ll))
2. Posted by カンナ   2007年01月19日 15:20
見た!!大家さんみたいな関係のお年寄りが…焼肉屋さんで(T_T)怖い事件だね…momoタンちの近くなの??ビツクリだね〜怖い世の中イヤだね
3. Posted by mo(^▽^)mo   2007年01月19日 15:25
アオちゃんへ☆彡

ついでに、ちっちゃい子いると、しまじろうのビデオとかアンパンマン見たりでニュース見る機会なかったりするよね〜。

一昨日はチャンネルガチャガチャ変えてニュース見てたさ★
4. Posted by mo(^▽^)mo   2007年01月19日 15:30
カンナタンへ☆彡

それ!それ!Σ(゚゚;)
すぐ近くなんだぁ。


とろけるカルビ、本当にとろけて美味しかったんだよ〜。
ぉ高いケド評判の店でした(+。+)
殺された老婦がオーナーで雇われ店長だったみたい。
4日に友達食べに行ったばかりで、事件直前だったねーって話してたの。
5. Posted by あ〜たん   2007年01月19日 16:32
最近毎日▲ぅ笋併件がありますょね(+_+)

しかも身近なとこだと本当イヤですょね!!

怖い△任垢覆(-.-)
6. Posted by ケーティ   2007年01月19日 17:01
5 あの事件がモモちゃんの住んでるところに近かったとゎ…。年が明けてまだそんなに経ってナイといぅのに悲惨な殺人事件が多発してるよね。殺人に至るまでに何か打開策ゎ無かったのかなぁ…って思っちゃいます(>_<)思い詰めた行動にしろ相手の未来や自分の未来を台無しにして取り返しのつかない罪を犯す前になんとかできなかったの?って毎回心が痛みまする(><;)
7. Posted by アオ   2007年01月19日 17:48
5 皆さんのコメント見て思い出しました!この前の事件ですよね?!焼き肉やさんの冷蔵庫に隠してた…とか言うやつ(:_;)かなり街外れな場所ですよね??
容疑者まだ若いし、何もお婆さん苦しめなくても…(>_<)
ホント、有り得ない世の中だぁ〜((゚Д゚ll))
8. Posted by 美嘉   2007年01月19日 17:56
あの焼肉屋の事件ですよね近所だったんですかマジで最近はバラバラ殺人事件とか多くて怖いですよね
9. Posted by りー   2007年01月19日 18:25
怖ーい((゚Д゚ll))
近くで事件…しかも殺人でしょ{{(>_<;)}}

今年入ってからそんな経ってないのに、殺人やら事故死やら多くて…
納豆もDSもないし(笑)どうなるの日本!!
10. Posted by じゅりっち   2007年01月19日 18:43
びっくりです(((゜д○!!)))ノ!!世の中何がおこるかわかんないですね。
11. Posted by まさき   2007年01月19日 20:34
えぇー!怖い((゚Д゚ll))

まさきのうちの前での ひき逃げも 怖かったよ(T-T)

本当、犯罪は犯罪でも 殺人とか 1番よくないよ(>_<)
12. Posted by mo(^▽^)mo   2007年01月19日 22:34
あ〜たんへ☆

そうだよねぇ〜。。
近場で事件あると、しばらく周囲が落ち着かないんじゃないか心配★
13. Posted by mo(^▽^)mo   2007年01月19日 22:40
ケーティタンへ☆

そのと〜り!!
後先の事まで考えれないのか 疑問だよ。
得るものは何も無いですよねぇ…。
14. Posted by mo(^▽^)mo   2007年01月19日 22:46
アオちゃんへ☆

それだよ--。
もぅママ達の間で大ニュースだよぅ〜★
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あぁ‥ 怖い
15. Posted by mo(^▽^)mo   2007年01月19日 22:53
美嘉タンへ☆

世の中 物騒な事件が多いですねぇ(ノ-"-)

夜 歩く時 気をつけていこうね〜★
16. Posted by mo(^▽^)mo   2007年01月19日 22:58
りーちゃんへ☆

納豆はないわ、変な事件多いわ。(笑)
日本 どうよ? ダヨネ?
もぅ〜(-"-;)
17. Posted by mo(^▽^)mo   2007年01月19日 23:09
じゅりっちちゃんへ☆

我が身を守るのは自分しかいないのかなぁ〜。
コワイコワイ((((゜д゜;))))
18. Posted by mo(^▽^)mo   2007年01月19日 23:14
まさきタンへ☆

ひき逃げあったんだ★
瞬間逃げてしまう気持ちは分からないでもないけど、逃げきれるものじゃないしねー★

殺人だけはしちゃいけねぇ--!ヨネ。
ケド 嫌われ松子‥を見て、そこまで追い詰められた気持ちも同情したなぁ…
19. Posted by かのん   2007年01月19日 23:52
友達が、世田谷一家殺人事件の現場近くに住んでて、同じく警察や報道がいっぱいで、夜も寝れなかったみたい(+[]+)
最近、殺人事件多くて物騒ですね(((( ;゚д゚)))
20. Posted by いおりん   2007年01月19日 23:58
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あの事件、momoさんとこのご近所だったのですか・・・
自分の近所でもいつ起こるとも限りませんからね・・・物騒な世の中で嫌だなぁ(´・ω・`)
21. Posted by mo(^▽^)mo   2007年01月20日 00:19
いおりんへ☆

ウン。そ-なんだよ--(゚_゚)
なんだかミンナ知ってる事件だったねぃ★
冷麺もビビンバも美味しくてねぇ…
私も会員で、誕生日には割引券届いたりして 感じいい店だったんダヨウ。
22. Posted by mo(^▽^)mo   2007年01月20日 02:40
かのんタンへ☆

ひえ〜っ(+。+)
そんな大きな事件が身近でっ!
かのんも帰り道、気をつけるんダヨ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星