2007年08月05日

*☆*最後に*☆*





ここでブログを始めて‥


ぃろんな仲間が出来ました!



すごく大切です。





でもここは‥


もぉ今日で終わりにします!



始めた頃は仕事してバィトもしてぃたのにブログが楽しくて何でも頑張ってこれたよ!



それは‥みんながいたからだよ(〃艸〃)






ありがとうヾ(〃∇〃)ノシ




いっぱい思い出の詰まったこの場所を全て消してしまうのは‥




とても切ない!(>_<。)





だから‥暫くの間‥



踏ん切りがつくまでは残しておぃてもぃいよね‥











みんなんとこには遊びに行くよ!



今までみたぃに仲良くしてね(´艸`)








ばぃばぃきぃ〜ん!

ヾ(≧∇≦)

momo_world74 at 18:36 この記事をクリップ!
思い出 

2007年08月04日

マジで‥




どぉでもぃいことが胸の奥でシコリになってて‥





それが限界。

momo_world74 at 23:37コメント(27) この記事をクリップ!

2007年08月03日

あたしも‥




ぃろぃろと考えた‥























あたしも‥





やめようかな‥





(´艸`){・・・・・。)

momo_world74 at 23:43コメント(2) この記事をクリップ!

2007年08月02日

*☆*昼ご飯*☆*



2a58c2e7.jpg




最近は食欲なぃせいで1日1食か1.5食ですわ!


┐(´д`)┌{ヤレヤレ!)



しかも風邪でかなりくたばってる上に仕事は容赦なくハード!(笑)



だからお昼くらぃはなんとかして食べなくちゃと思いつつも疲れて作る気にはならず‥


でもね‥(〃艸〃)



画像を見てもなんか分かんないと思うんだけど‥

ボィルしたジャガイモやニンジン、ブロッコリーと鶏肉。時にはウィンナーなんかを薄くスラィスしてボィル!

それをタッパに入れて作ったスープをビニールに冷ましてから入れて会社で野菜とスープを合わせてチンすれば!


野菜スープの出来上がり!


ヾ(〃∇〃)ノシ{カンタン!)



それと小さなおにぎりでお腹は満たされます!



食欲なぃと冷たいものばかりを欲しますが‥


夏だからこそ体内が温まるものを食べて代謝を促す!


野菜だからヘルシーです♪
d(〃ω〃)



今回のスープは溶き卵入りのもも流トムヤムクンです!


酸っぱ辛いが食欲増進させるから夏バテなあたしにはぴったり♪


野菜の種類を変えたりスープの味を変えれば飽きずにこの夏は乗り切れそぉ!

ヾ(≧∇≦)ゞ{イェーィ♪)



みんなもこれから本番の夏に負けずに頑張ろぢぇ〜ぃ!



夏バテばぃばぁ〜ぃ♪

ヾ(〃∀〃)

2007年08月01日

*◆*夏だね*◆*



d440ff80.jpg





今日の会社帰りに真っ赤な空をパシャリ!





画像ではかなりピンク色な空になっちゃぃましたが‥





風邪は絶好調です!



昨夜はあまりにも喉が痛くてよくケーキ屋さんでもらう保冷剤をタオルでくるんで首に巻いて寝ました!



d(´ω`){ナィスアィディア!)




今日もやって寝よっ♪




明日は生きてるかしら?
(´艸`)






今朝、会社に行く時に‥




『夏がきた!』(ё∀ё)


と思ったのよ♪



なんかウキウキしながらいつもは憂鬱な坂道も元気よく登れたよ♪

ヾ(〃ω〃)ノシ{ナツダ♪)






蝉の声って暑苦しく感じるけどさ‥



でも‥なんか‥



やっぱぃいよね♪
(〃艸〃)






まぁ鈴虫の鳴き声は涼しく聞こえるけどそれでも蒸し暑い夜に聞けば蝉と同じだと思う(笑)






早く風邪治して夏を満喫するぞっ♪(≧∀≦)9

2007年07月31日

*◇*だめだ*◇*





はぃヾ(´∀`)


だめだ!



逆さまから読んでも‥





だめだ!









で‥何がだめだって?




鼻風邪‥熱‥



良くなったのかと思いきや‥





(´艸`){ガビィ〜ン)







喉がかゆいなぁ〜って思ってたのは今朝のこと。


そしたらお昼くらぃには咳が出始め‥。





(´艸`){ゴホッ‥ゴホッ‥)





そして夕方には喉‥




喉が痛い(つд`)




なんなんだよ!




こんな風邪イヤだよ!






順番にあれこれ次から次へと来やがって!
ヾ(`д´)ノシ





あと‥夏バテでね‥食欲なぃのが良くないとは思うんだけどさ‥(××。)










この風邪は長期戦だな!

2007年07月30日

*★*夢占い*★*





なんかモヤモヤなんだ‥




んで体の調子が‥あんまり良くないのかな?





夏バテっぽぃ?








夢で最近、変な夢見るんだ‥


今日なんて‥


何本もあるくしに‥


いっぱぃ抜け毛がついててそれがたくさん花瓶に差してあってさ‥




気持ち悪っ(´艸`)



と‥思って捨てるんだけどさ‥


ずっと脳裏にあって鮮明に思い出せて‥





そんでね、夢占いの本でなんとなく当てはまるものを読んでみたら‥





あんまり体調良くないみたぃだよ(´△`)



まぁ占いっちゃ信じない方ですぐ忘れちゃうんだけどさ夢占いだけはなんか信じれるんだ。




なんか人間の本当の気持ちを夢ん中で描いてるみたぃに感じるんだよ。



もぉ少し休ませてね‥



元気になったらみんなんとこに元気に遊び行くからさぁ〜(〃∇〃)

2007年07月29日

*◆*やばい*◆*



喉痛い。


やばいべ(´艸`)




頭痛も治んないし‥。





熱は?


下がったけど。

2007年07月28日

*☆*思い出*☆*




今日は地元で花火大会♪


だけど‥微熱が続いてるから大人しくしてなくちゃだよ。(>_<。)



でも8月にある東京湾の花火大会は行くよ♪


あれ?東京湾でぃいんだったっけ?



まぁそれまで花火大会はおあずけですが‥



花火大会って言えば‥



元カレを思い出すわ!



元カレの友達んとこが会場の真ん前に家があってさ‥毎年見たよ♪




だけど会場前の通り沿いだからって‥



ビールや酎ハイ、焼き鳥なんかを売り始めてさ‥



花火大会より‥売り子さんになってたわ!(笑)



ビール飲みながらだったから楽しかったし、しかも元カレが同い年だったからみんな同い年で楽しかった♪




まぁみんなの奥さんらは屋上で子供相手にのんびり花火見てらっしゃいましたが‥



しかも‥後片付けだってやらずに帰ってって‥



あたしとか他の友達はみんな後片付けしてその後に飲みだして(笑)



まぁそんなんもぃい思い出話なんだけどね♪





必ず‥花火大会で飲みだすとそこん家の父ちゃん母ちゃんはあたしらに‥

『早く結婚しなさぃ!』って言ってたわ!





結婚する気だったけどさ‥




なんか特に問題もなかったし、別れる理由も元カレには原因あったんぢゃなぃんだけど‥




毎日が楽しかったし‥




けど‥長すぎたかな?



付き合いが‥



何も変わらない毎日、毎年、楽しかったけどね‥




ずっと変わらずこのままこの人と結婚して赤ちゃんできて‥



未来の話はよくしたよ♪



けど‥あたしから離れてしまったよ。



嫌いになったんぢゃなぃけど‥





ぃい思い出。




(*μ艸μ)




すごく優しい友達たちにも囲まれて幸せだった。

それはあたしがあなたの彼女だったからね!



そしてあなたが友達思いで優しかったから。



それと‥そんなあたしをちゃんとあなたなりの表現であたしを精一杯愛してくれてぃたこと。



ありがと(〃∇〃)




ん〜っ!(涙)





今ごろ‥新しい彼女ができて幸せにやってるとぃいなぁ〜♪(祈)








幸せになれますように‥

momo_world74 at 18:13コメント(2) この記事をクリップ!
思い出 

2007年07月27日

*★*金曜日*★*



なかなか今日はハードで地獄だったよ(××。)



今日から海外のお仕事が来てしまったので‥

みんなも遅くまでやってました。。。




だから‥休めなかったのよ‥



熱もなんとか気力勝ちしたみたぃでかなり下がりましたヾ(〃◇〃)ノ





ちょっとヘロヘロなんでシャワー浴びたら寝るよ!




本当はMEGたんと
Dさんが復活したから盛り上がりたかったんだけどさ‥ごめんね(/_・、)





それと‥






おかえりなさぃ(〃∇〃)

・*愉快な仲間の広場*・
よかったら覗いていってね♪


◆◇D-ηоτξ◇◆





・**ようこそ**・
QRコード
QRコード