明日は譲渡会♪

PA090618


きょーちゃんと一緒に寝る瞬間が
何よりも好きな
momoです、こんばんは♪

最近、寒くなりはじめましたからね
きょうーこ湯たんぽが非常に温まります

土曜日、日曜日と譲渡会無事に開催する事ができました。
ご来場くださった皆様、ご支援くださった皆様、募金をしてくださった皆様

本当に、本当にありがとうございます♪

今回も、微妙なお天気にも関わらず、11頭の子が幸せの入り口に立ちました。
正式譲渡までどうぞ温かく見守ってくださいね。

我が家のヤンキーペアーはそれはそれはお疲れだったみたいで
でっかいイビキをかいて寝てました。

お疲れちゃん。

そして、朝にはフル充電。

暴れまくって、元気に一日をスタートしてました♪
最近、サークルでシートをぐちゃぐちゃにせずに
おトイレできるようになってきたので私的に、楽チン。
頭突きもなくなったので、さらに楽チン。

日々いい子になってます♪
PB020697

(↑きょうこのマネしてみる)
PA310685
(こちらが本家↑)

ただ、ロッタは全然空気読めない。
(↑これもきょうこのマネか・・・)


そこがフレブルらしく可愛い。

そしてあんぱん。はいつも低姿勢で疾走。
まるで、シャコタン状態。
PB020694


2匹で出すと楽しそうに爆走します。
PB020704
まるでダンプカーというか、ヤン車状態。
家具にぶつかってもお構いなし。
PB020699

フレブル2匹で飼うとこうなるのか・・・

とついついほくそ笑んでいる私(&家族ちゃん)

そして、明日は横浜での譲渡会。
室内での開催です。
ロッタもあんぱんも参加です。

ぜひぜひ会いにいらしてくださいね。

2012年のドッグレスキューのカレンダーも
大変好評でして・・・
増刷が決まりました。
2012予告2

そして、第一弾は週末には出来上がってくる予定です。
ので、早々にご注文頂いた皆様
もうしばらくお待ちくださいませ〜〜〜♪

まだご注文まだよ(汗)
という皆様は・・・
ぜひごこちらから♪

続きを読む

momoantiquesmomoantiques  at 23:51  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 預かり犬 ロッタ(フレブル・メス)  

正式譲渡&お知らせ・・・そして(笑)

もう存在さえ忘れられてしまったのではないか・・・
非常に不安にかられるmomoです。
こんばんは。

いやいや、自分の事でいっぱいいっぱいで
ブログまでたどりつきません。

それでも嬉しいご連絡頂いておりました。
P9300612
フレブルのハイジちゃん。
トライアル中でしたが、
正式譲渡のご連絡を頂きました。
ハイジ、幸せにね♪
皆様応援、本当にありがとうございました☆

フレブルってやっぱり可愛い〜
なんて思っていたら・・・

願い叶って(笑)

我が家には2匹ものフレブルちゃんがやってきました。
ぶーぶーうるさくなりましたが・・・
家族ちゃんも帰ってくるなり

"見知らぬ顔がいらっしゃいますが・・・”
といいつつも嬉しそう。

PA270674
メスのロッタちゃん♪

そして、オスは「あんぱん。」と名づけましたが・・・
なぜ、あんぱん。

きっと、そう思うでしょう。

でもきっと、直接見ていただくと
私が「あんぱん。」と名づけた意味がよーく
お分かりいただけるはず(笑)

床にへばりついて、写真撮れておりません。

2011102930_poster
気になる方はぜひ、
明日29日、30日と自由が丘で開催の
譲渡会にいらしてください♪

生あんぱん。

いいですよぉ〜〜

どちらもオススメ☆







そして、フレブル2匹と一緒にはっしゃけている
チワワのヤコさん。
PA140634

もちろん参加です。
マイペースなリツコさんも。
PA090616

平穏な我が家・・・
これがきっと平穏なのかもね。
なんて思いつつ。

そして、今日はまだ続くブログ♪

やっと完成しました!!
ドッグレスキュー2012年カレンダー☆
2012予告2

現在印刷中ですので・・・

お届けは11月上旬となります〜
お申し込みはこちらから〜

売上げは全て医療費として使わせて頂きます☆
私も買っていっぱい配る予定でございます〜

ぜひぜひ、皆様もよろしくお願いします

では、明日の譲渡会で皆様のお越しお待ちしております♪



momoantiquesmomoantiques  at 00:25  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! ボランティア  

フレブルのハイジのお見合い


遅くなりましたが、火曜日は・・・

フレブルのハイジのお見合いでした♪

譲渡会で繋がったご縁。
夜代表と一緒にハイジを連れてお届けにいきました〜。

譲渡会にいらしてくださったお母様をはじめ、
ご家族皆さんで待っていてくださいました。

準備もばっちり。
PA110624

ハイジも呼ばれたら寄って行くから
みなさん、非常に喜んでくださいました♪

ハイジ、もちろんトライアルとなりました。
2週間、しっかりね。

沢山の愛情をこれから受けていくハイジ。
なんか久しぶりのお見合いにちょっとホロっとした私。
(いかん、いかん・・・)

正式譲渡まで今しばらく応援お願いします。

我が家滞在のやこちゃん
PA140634
ずいぶんすんなりクレートから出てこれるようになりました。
そして、はっちゃけなのはこの方
PA140628
シーズーのリツ子。
りっちゃん、遊んでアピールがすごい。
飛んじゃいます。

ちょっとびっくりしたけど、それだけ甘えん坊&元気。
可愛いわ。
オーバー10とは思えない。

みんなも続いて幸せになろうね〜




momoantiquesmomoantiques  at 00:45  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 預かり犬 ハイジ(フレブル・メス)