トップページ » 昨晩のお散歩ですが・・・

昨晩のお散歩ですが・・・

昨晩はロング散歩〜

と意気込んで出かけましたが
結局、いつもの自由が丘周遊散歩となりました(汗)

なんというか・・・
姉妹が前半戦ははっちゃけたため
私がメゲタ・・・

だって、歩きながら転がってるんだもん。
ある意味全然進まない(笑)



でも、後半戦はちゃんとお散歩できました。

そして、北海道犬のてつ君&パパさんとお知り合いになり
幸せになった小雪ちゃんの笑い話を教えて頂いたり・・・
(小雪ちゃんの里親さんとお友達でした〜)

私が楽しく過ごしてしまいました(笑)

黒パピー姉妹を連れてこれからも深夜のお散歩してますので
見かけたら、笑ってください。

昨晩は通る人、通る人に見事に笑って頂きました(笑)
&励まして頂いた(笑)

そして、今日は
DSC00193
寝てます☆メイちゃん
DSC00192
こちらも寝てます☆もかチャン

随分、我が家の中では落ち着いてきました。

私がね、洗濯物干しながら
部屋の中で遊んでたメイを呼んだり、
モカを呼んだりしてたら
家族がびっくりして

なに?momoはもう見分けついてるの(((( ;゚д゚)))??

と。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

当たり前じゃないですか〜
もう、動きでわかりますよ〜

いつの間にか見分けられるようになってるんだよね。
不思議、不思議だ。

今夜もお散歩いくぞ〜

あっ、この暑い日もきょうちゃんは元気です。
食欲もまったく落ちておりません。
DSC00183
暑いので、最近は結んでます。

スヌードよりもこちらの方が
大人しいんだもん。

やっぱり、カワユスきょうこちゃん☆

お転婆姉妹、本当の家族を募集中です☆
2ワンのお問い合わせはこちらからお願いします。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

現在、ドッグレスキューでは
まだまだ沢山のワンコ達が
本当の家族との出会いを待っています。

どうぞ、こちらからご確認ください。

そして、お問い合わせなどは
必ず、件名を入れてくださいね。
件名がないと、お返事できませんので・・・。

そして、来週また沢山のワンコ(今回は小型犬)が
やってきます。
沢山のワンコを助けるためには、
同じく沢山の預かりさんが必要になります。
短期でもかまいません、
ワンコ達を幸せにするボランティア、してみませんか?

詳しくはこちらへ

そして、さらにお願いになってしまいますが
物資も不足しています。

トイレシート(スーパーワイド・ワイド)
フード(アイムス・サイエンスクラスのもの成犬・パピー用)

物資のご支援はこちらから

お願いばかりですが、どうぞよろしくお願いします。












コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星