トップページ » 週末は譲渡会&今日のヌック

週末は譲渡会&今日のヌック

昨日はたくさん方から拍手や応援のコメントいただきました。
本当にありがとうございます。

ヌック、皆様からのお気持ちにしっかり支えられて
きっと健康になってそして大きな幸せをつかんでくれると思います。

それまで、我が家でしっかりケアしてきます。
ヌックの事はちょこちょこご報告していきますので
どうぞ、引き続き応援して頂けたら幸いです。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

といってもヌック、結構アクティブです。
フリーにすると身軽に探索に行てみたり
私の後ろをついて歩いてみたり・・・

P6090279

ご飯も1日5回を目標としてあげているのですが、
今のところ下痢もなく、ちゃんとしたウンチが出てます。
げーりー覚悟だったので、ちょっと安心しました。
P6100298

昨日から見ているからかな
ちょっとなんか元気がましたような・・・
体がちょっとぷにっとした部分をみつけたような・・・
P6090282

あはは、そんな事思っちゃう状態です(笑)
P6090283

でもヌック、本当にいい子です。
そして、結構イケメンさんですよ。
P6090281

さて、週末は譲渡会♪
っていっても雨らしいですが・・・

ちょっとやそっとの雨ならテントを張ってやってしまおう!!

って勢いです。
なので、雨だから・・・

って中止と思わず、必ず代表のブログをチェックしてみてください。

結構、勢いでがんばって開催しちゃってると思います。

我が家からは
P6070261

ヨーキー組「ココ&サニー」
P6040221
c13c6612.jpg

チワワ組「シモン&スザンヌ」

が参加します。

ヌックは今回はお休みです。

ぜひぜひ、会いにきてくださいね。

最近、私スザンヌがパグに見えてしょうがないんです。
P6090290

何がって動きが・・・
P6090293

チワワの動きじゃないの。
それが、またかわいいんだけど。




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星