January 31, 2006

\(^_^ )( ^_^) /

ひかるのブログが新しい所にお引っ越ししましたぁ!
http://www.acmak.com/hikaru/blog
  
Posted by momoblog at 17:53

\(^_^ )( ^_^) /

ひかるのブログが新しい所にお引っ越ししましたぁ!だからみんなこっちに遊びに来てねぇェェ(>_<)
http://www.acmak.com/hikaru/blogだょ☆
待ってるねぇヾ(;≧〜≦)ノ
  
Posted by momoblog at 17:49

January 02, 2006

さっき

92ba2102.jpg失敗しちゃったから。
これで見えるかなぁ(*^◇^*)  
Posted by momoblog at 00:00

January 01, 2006

ぁけぉめぇ〜☆

1d9662e8.jpgぁけぉめぇ〜☆☆
みなさん今年もょろしくぅゥゥ。
年越しゎ何してたぁ!?
ひかるゎプラィド見てCMの時にレコ大とかみながらK━仝てたなぁァァァ!!
ってかずっとテレビ見てたょ(*^◇^*)
なんか今年の年越しゎぃっもとかゎらナィ‘になってしまった(-ε-ι)
んで今日朝早く起きてみんなでお雑煮食べて、またテレビ見てぉ昼からぉ友達と浅草寺に初詣に行ってきたょヾ(〃^∇^)ノ出店とかぃっぱぃあってたのしかったぁ!!
でもおみくじゎ『凶』!!最悪だぁΣ(TдT;)||
でもめげずにがんばるょぉ!!
綿飴かってきて食べたからィィんだぁ(*`<´)しかもちょっとセクシーに食べたもん(σ゜д゜)σ
ってか△海虜个世韻匹。ひかるもお年玉ほしぃょぉ!!  
Posted by momoblog at 22:44

December 30, 2005

ゴメンなさぃ!

91fae504.jpgぉ久しぶりですッッ!!
ってぉぃ!!
すみません。
長い間更新しませんで。。許してやってぇ(´ε`。)
ってかもぅ今年も終わりですねぇェェ☆
みんなゎもぅぉ休みに入ったのぉォォ?
ひかるゎぉ休みになりましたょ☆
ぉ休みになってもこれと言ってゃるコトもなく、とりぁぇず大掃除をしましょッッ!ぁとゎ友達とダラダラ遊ぶ日々ですねぇェェ(*^◇^*)
今年’ゎみんなどんな年だったぁ?ひかるゎぉ仕事で全国まわってすっごく充実した年だったなぁ〜!!でも来年ゎ何してこぅか目標がまだ決まってナィんだょねぇ。。
なんか新しいコトをやって行きたいんだけど…それがなんなのかもゎかんナィ。最近そんなんばっかり考えてるから頭が爆発しちゃぃそぅなんだょ(ノ□`。)゜・。爆発したらみんな拾い集めてぁげてぇェェ☆
そんなん考えたら気持ち悪いねぇェェ(ΘωΘ*)
まぁ〜かなりマィペースなひかるだからゅっくり考えてくんだょ!きっと……。。
とりぁぇず窓拭きでもしますょ☆  
Posted by momoblog at 02:00

December 16, 2005

寒いょぉ!

e709dafb.jpgこの寒さャバィねぇェェ(*`<´)・:∴
ぉ家でこたつ入ってても、ベットで寝てても顔が冷たくなるゥゥ。。
ャバィ。。
ャバィと言えばひかりなぁ〜んもしなぃでゴロ△靴討襪世韻覆里法∩蕕擦拭
なんでだぁ?
友達とかみんなにごはん食べなサィ!って言われる。食べてんのに(-ε-ι)
今日なんてちゃんこ食べに行ったんだょぉ☆
ひかる初めてちゃんこ食べたんだけどぉ!!
ぉぃしかったぁ!
ひかる小さい時ちゃんこゎおすもうさんしか食べちゃぃけなぃものだと思ってたんだょねぇェェ(―ε―;)/■でも食べてィィもんだったんだねぇェェ(*^◇^*)
ぉぃしかったぁ!!
また行きたぃ!
若のお店ょかったょぉヾ(;≧〜≦)ノ  
Posted by momoblog at 06:09

December 13, 2005

(*`<´)・ :∴

一昨日と昨日ゎ撮影行ってきたょ!
朝早くて日とも帰ってきて爆睡ですょ。。
かなり疲れてますッッ!
今日ゎこれから面接がぁるんだけどぉ、ひかる迷子になって、大遅刻≡┌( ≧д≦)┘
まぢゴメンなさぃ!ってカンジミ(ノ_ _)ノ=3
ってか迷子になって半泣きだったょ!!
知らないトコに行くのゎ恐い◆。
さぁ面接行ってきますッッ!

  
Posted by momoblog at 16:04

December 10, 2005

ただぃまぁ☆☆

e01d8678.jpg今日栃木と茨城でサィン会に行ってきて。今帰ってきたょぉ〜!
たくさんの人が来てくれてぅれしかったょぉ☆
今日で桃太郎最後のサィン会だったからかなりぅれしかったぁァァァ!!
でもなんだか悲しくなっちゃったょ(´ε`。)
またみんなに会える日がくるのを待ってる☆これからもがんばっていくからみんな応援しててねぇェェ☆
本当にぁりがとぉォォ☆感謝してますッッヾ(〃^∇^)ノ
すごぃ宝月ひかるェプロン作ってくれた人がぃたのだぁァァァ!!  
Posted by momoblog at 23:20

December 09, 2005

はぃ!

今日ゎ雑誌の撮影に行ってきたょぉ〜!!
eggってゆーギャル雑誌の撮影だったんだけどぉ!
制服きちゃったぁァァァ(*^◇^*
ひかるちゃんまだ高校生に見えるって言われてぅれしかったょぉ☆
明日ゎ桃太郎最後のサィン会だからみんな来てねぇ。
たぶんあんまり逢えなくなっちゃぅからぁ〜(´ε`。)

  
Posted by momoblog at 23:41

December 06, 2005

ぉはょぅござぃます!

寒くなったねぇェェ。。
カゼゎひぃていませんかぁ?
ひかるゎなんとか平気☆
よく寝てるからねぇ〜!!寒いからベットに入ったらでられナィし、こたつに入ったらでられナィ(-ε-ι)
この季節ゎぃーんだかゎるぃんだか…。
そろ△仕事が連続で続くからそれまでひかるゎ冬眠しますッッ!

  
Posted by momoblog at 16:33

December 03, 2005

チョコさん

チョコさんがやってるプロレスのィベントに行ってきたょぉ〜!!ひかるゎ今月で桃卒業だからそのィベントもプロレスの休憩中にやってくれたんだぁぁ☆彡たくさん△客さん入っててすごかったぁァァァ!!たかさんも来てたょぉ!!すっごぃ楽しかった!ひかるプロレススキだから近くで見られて感動したぁァァァ!近くだったからちょっと恐い時もぁったケド、すっごぃょかったぁァァァ!!
またぜひ見に行きたい☆彡チョコさんぉっかれさまぁ!!
これからもがんばってくださぃ☆

  
Posted by momoblog at 06:58

November 28, 2005

みんなも

f25a57be.jpg冬にそぅめんゎぃかがですかぁ〜(>_<)?  
Posted by momoblog at 03:04

冬…。

冬が本格的だねぇ。。
ひかる外にぃるとお腹痛くなってくるょ。
ってかそんな冬なのに、ひかるの今日の晩ご飯ゎそぅめん……。
なんでだかゎかんなぃケド、ぃきなり食べたくなっちゃって、そぅめんときんぴらと長芋を食べたょ(*^◇^*)なんだか健康的にしてみましたぁァァァ!!
それでぼけぇ〜っとまた△靴討燭蘓欧舛磴辰討燭 こたつに入ってるとダメだぁァァァ!ねちゃう(((;≡Д≡)σ
こんな時間に起きちゃってどぉ〜するんだか、
この前友達の誕生日会してぃっぱぃお酒飲んですごぃ楽しかった!それ以外ゎ最近結構ヒマしてる!寝てご飯食べてるだけだなぁァァァ!
そろ△酒のみちゃぃ o(´▽`o)

  
Posted by momoblog at 02:50

November 23, 2005

うにゃぁ〜。

4504fe01.jpg寒い日が続いてんねぇ〜。ひかるゎヒッキ→で↓ご僂討襪里ォォ(-ε-ι)
外でるのゎDVD借りに行くときだけかもぉ〜((*'д'*))
かなりぉもしろぃ☆こたつに入ってぼけぇ〜って観てるのぉォォ…σ( ̄。 ̄;)…ひかるゎどん外にでなくなるぅ〜(σнー。)
でもいっかぁ!!この生活をたのしんぢゃぉ☆☆☆  
Posted by momoblog at 23:48

November 17, 2005

初☆

fde43b5d.jpgひかるの愛車がなんだかすごくきたなぃ(-ε-ι)
ぜん∪車してぁげてなかったからかゎぃそぅになってたぁァァァ(σнー。)
猫の足跡とかつけられちゃってかゎぃそすぎたから洗車してぁげたょ!!
洗車の機械で洗ってからひかるが丁寧に拭いてぁげたのぉ☆
屋根にものぼってキレィ(*^◇^*)
かなりかゎぃくなったょ☆初おひろめヾ(〃^∇^)ノ  
Posted by momoblog at 01:24

November 12, 2005

ただぃま☆

岡山のサィン会行って今帰ってきましたぁ!!
ただぃま☆
新幹線長かった(-ε-ι)でも岡山すごぃ天気よくて良かったよ。昨日の夜岡山行ったんだけど雨で気持ちかなりブルーだったけど今日ゎかなり天気よくて気持ち良かった((*'д'*))
きびだんごでも食べて今日ゎねます☆

  
Posted by momoblog at 23:28

November 09, 2005

☆鍋☆

冬といったら?
やっぱり鍋でしょ☆
とぃぅコトで友達をよんで鍋パーティーを開きましたょぉ☆なんとキムチ鍋!!『からぃ』『おぃしぃ』『暑い』ってことばばっかりとびかってたょ(*^◇^*)
なんだかヮィ∩ぎながらの食事もやっぱりィィねぇ〜!!楽しかったヾ(〃^∇^)ノまたやりたぃ☆
でも部屋の中がキムチ臭くてィャ!!ファブリーズいっぱぃしてぉ香たぃてねなきゃ☆

  
Posted by momoblog at 01:47

November 06, 2005

ねむぃ。。

昨日サィン会で山梨に行ってきたょ!!来てくれたみなさまぁりがとぅ☆
今日ゎひかる撮影に行ってきたょ!朝早かったからもぅすでに眠たい(* ̄Д ̄*)=οΟ
今日ゎ制服とナースやったにゃん☆制服ひさびさでなんだか新鮮だったぁ(*^◇^*)
明日ゎぉ休みだからいっぱぃ寝るぞぉ☆死んだょぅにねちゃぅ!!ぅれしぃ☆

  
Posted by momoblog at 21:08

November 04, 2005

こんばんゎぁ☆

今日ゎ撮影があったょ!!なんだか早く終わってかなりラッキ→だったぁ(*^◇^*)でもひさびさ早起きだったからかなり眠たい(T_T)
早く帰ってきたから早く寝ようと思ったのにまたDVDみはじめてしまったぁァァァ(;´ω`)やっちゃったぁ。。
明日ゎ山梨でサィン会だから早く寝なきゃなのにぃ。
みんなも明日の山梨来てねッッ!待ってるょ!ひかるゎ早く寝るょぅにがんばる☆

  
Posted by momoblog at 23:23

November 03, 2005

寒ッッ!

もぅ月ですょ!!
かなり寒くなってきたねぇ(―ε―;)/■
ひかるゎ毎年のコトながらぉ家から出るのがィャな季節になりましたょ(-ε-ι)
てかここ◆↓Fヒッキ→です☆まぁカゼひいたのもぁるけどねぇ。。明日ゎひさびさ外でる予定ですッッ!
あっ!てか高校生?がお母さんに毒飲ませた話しってる?かなりびっくりしちゃったぁ!なんでそんなコト…。ひかるゎ考えらんナィ(¬з¬)ってかそのニュース見てかなりムカつぃてしまったょ。

  
Posted by momoblog at 01:42