《池袋店》桃次郎の馬遊記・・・VoL.137

いつも『MOMOCAFE』を
ご利用頂きまして
誠にありがとうございます。




桃次郎7週間ぶり
登場です。

只今、夏競馬真っ盛り

大歓声夏空に心地よく、、そして、

ついに、、時は来た。。。。

結果は下記の通り


2017年下半期『GⅠ戦』

は、10月初戦の

『スプリンターS』

まで少々お休み

桃次郎上半期GⅠ

結果は

12戦5勝どまり 

藤井4段29連勝どまりなら、


 桃次郎 の、3連単

万馬券的中は

『20週連続』 途絶え


新たに再スタートにて邁進中


神ってる  桃次郎は、


3連単での連勝街道

今回は何処まで続くか!
(前回の20週連続は超えます!)

只今はまだ、
『3週連続』継続中
(少なっ、、まだ序の口・・・)

2017年の目標の、

3連単万馬券

年間100本的中


は既に射程圏に入れ、


超ハイペースにて爆進中!




↓・↓・↓・↓・↓・↓・↓


ここ、『5週間余り』の、

 桃次郎の、、成績。。

※基本的には勝負後半の3レース

通常は・・『10・11・12レース』

しか勝負しません。


 『3連単馬券』成績


↓・↓・↓・↓・↓・↓・↓


 /16(日)  函館11R 
   3連単軸2頭マルチ  
 12→14→15  
 9153.2倍  
  的 中
7162
人気薄2頭にして

90万馬券GET!

『14番人気』

『7番人気』にして

まんまと2着と3着!!

あまり人気薄は軸にしないのですが、

軸に決めた理由は

当日の馬場状態と展開でした。

※ここで競馬『鉄則』

人気薄逃げ馬

『間違いなく買い!』

ヒモ馬はもう少し減らせたと思いつつも、

レース直前、買い目点数が増え、

買い目は多くなっても結果オーライ。

先々週に続き、、またまた、

9153倍馬券

GET と、なりました。

あと少しで、、所謂、

100万馬券でした。

100円で購入が 91万円に、、、、

1000円購入が 915万円に。

10000円購入だと

153万円ですね


今年的中した


 桃次郎

最高配当となりました。





 /16(日)  福島11R 
 3連単 軸1頭マルチ
 7→2→9  
 43.6倍  
  的 中
7161
福島メインは、情けなくトリガミにっ。

ん~、仕方ない。

回収ゼロになるよりは、、まっいいか。

ちょっとした展開で

荒れるか?堅い馬券かは、、

紙一重のレース




 /9(日)  中京12R 
 3連単 軸2頭マルチ
 8→7→2  
 129.9 
  的 中
7163
こちら最終レースでなんとか的中。

『最悪の日』になるかと思いきや

諦めずに意地で万馬券奪取!!


最後の最後に面目躍如!!

この日はトータルではマイナス収支でも

最終レースを勝つと気分はいいもんです。
(負け惜しみかっ。。。。)





 /2(日)  中京11R 
   3連単軸2頭マルチ  
 7→14→4  
 4174.9倍  
  的 中
7164
軸馬に選んだ会心のレース。

40万馬券GET!

『13番人気』

『8人気』

軸2頭にし、これまた馬場悪化のなか、

この2頭が逃げ残るかと期待しつつ、

ゴール直前、ハナ差で外から追い込みの

2番人気馬に差されたが、

1着2着が入れ替わってれば

7000倍だった配当だったが、

マルチ馬券が功を奏し、

買い目は多くとも結果オーライ。

、、またまた、

4174倍馬券

会心の、、、、予想で

GET した一日でした。

100円購入で 41万円に、、、、

1000円購入が417万円に。

10000円購入だと、、

4174万円になりますね。


40万馬券大的中でした。





 /18(日)  阪神10R 
   3連単 フォーメーション 
 9→6→8  
 147.6倍  
  的 中
7165
3連単馬券にしては少々安い

ん~、仕方ない。

ちょっと軸選びに迷ったときは、

フォーメーション馬券

で手広く購入しています。




 /11(日)  東京11R 
   3連単軸2頭マルチ  
 12→10→7  
 471.2倍  
  的 中
7167
軸にした2頭以外は、相手絞れず

手広くヒモを購入。。。。

なんたって、2年前の

『ヴィクトリアマイル(GⅠ)』で、

207000倍馬券

片足つっこんでた

馬券はマジで悔しかった


取り逃がした苦い経験があるので、

ヒモの相手馬で悩んだら


『手広く・・』鉄則。。





 6/11(日)  東京10R 
 3連単 軸1頭マルチ   
 10→3→11  
 43.0 
  的 中
7166
またまた予想に反して、

人気馬どおりでの決着。。。。

誰でも予想できる決着だが、

なかなか絞って買えないのが、、、

 桃次郎。。

トリガミに。。。。。





 /11(日)  東京12R 
 3連単 フォーメーション
 15→10→9  
 171.1 
  的 中
7168
最終レースもなんとか的中




この日は、東京競馬場『馬主席』で、

観戦した一日。
71610
71615
71614
しかし、競馬場に行ったのは、

午後の2時頃と、

いつもと変わらぬ勝負時間帯に。
71613
馬とは遠くて高い場所からの観戦。

『馬主席観戦』はいいもんですが、

なんたって遠すぎて肝心の

馬がはっきり見えず!!!

LIVE観戦では、

オーロラビジョンを観るべからず!

ですが、、、双眼鏡は必須です。



春の東京競馬場開催の

最終日

恒例の芝コース開放day
7169
今年のダービー

『レイデオロ』が勝利した

『芝コース』をキャンターしてきました。



でも、LIVE最高です。

PAT購入もいいですが、

大歓声大歓喜の中

ドキドキ感憂い感のなかで


帯封 GET

最高ですねぇ。。。。。




個人的にはいつの日か・・・

『優勝馬』

『口取り』写真に収まる事 


 今年か来年出来るかな?



東京競馬場のいつもの位置

 桃次郎は出没していますょ。

そして毎回、目指すは、、

帯 封

そして、沢山の、、、

3連単馬券GET しましょ。

 合言葉 『払戻は窓口で』

窓口目指して
頑張りましょ。




下半期は10月一週目の

『スプリンターズS(GⅠ)』

神ってる 桃次郎は、

下半期『GⅠレース』

3連単全的中

目指してます!


下半期GⅠも楽しみです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段の日は《池袋店》に居ますので、

競馬予想談義でも・・

穴馬教えちゃいますョ。


では、次回もお元気でお逢いしましょう



---------------------------------
【店舗情報】
マジックミラー型出会い喫茶
《モモカフェ池袋店》
≪営業時間≫: 10:00~24:00
≪TEL≫: 03-5391-4466
≪住所≫
 豊島区東池袋1-13-10第一坂田ビル4階
【学生の街!池袋だけあり
学生の来店数はグループTOPクラス!
都内随一のロングマジックミラーは必見!】
 --------------------------------- 

《逆ナン館》トランスフォームがしたい。。。

ビーバオッバボボ

ブブブパーン



こんにちわ


ひもひもモミ字こと


暑さにはめっぽう強い


干物男です!!


今年はまだ自分の口から


「暑い」と口にしてません!!


「あっ、あっ、あっとぅい・・・」





とまぁどうでもいい話は置いといて



朝からなにやら店前が騒がしい


な〜なんて思いきや


ううん?


この車

2017-07-20-13-55-49

2017-07-20-13-56-24


おやおや?

なんか・・・

2017-07-20-13-55-25

どこかで

2017-07-20-13-55-46

どこかで


見たことあるトラック


昔おもちゃで買ったことあるぞ



http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/918/29/N000/000/001/134780172742813224692_tf03-23.jpg



もしや〜コンボイ〜


トランスフォーマーの


オプティマス・プライム!!




なぜ?新宿歌舞伎町に!!?


どうやら


「トランスフォーマー」の映画公開



にあたってレッドカーペットで


やんちゃするみたいです


プライムが

2017-07-20-13-41-56


な訳ないか。。。

レッドカーペットの情報です

<ジャパン・プレミア レッドカーペットイベント>25組50名様 
※本編上映はございません。
■場所:都内某所
■日程:7月20日(木)
■受付:9:00-16:30 (予定)
■入場:16:40-17:15 (予定)



16:40になると何か起こるんでしょうね!!

仕事中で見れませんが近くで何かしてる

ってことだけでウキウキ♩



※『トランスフォーマー』は、日本のタカラトミーから発売されていた変形ロボットの玩具がはじまりです。タカラトミーとアメリカのハブロン社の業務により、アメリカで発売され大ヒットしました。

ロボット生命体のトランスフォーマーは、正義のサイバトロンと悪のデストロンの二種類存在します。サイバトロンとデストロンに分かれて抗争を繰り広げているという設定。彼らは地球の環境に溶け込むために、乗り物や動物の姿に変形することができます。

そんな大人気シリーズ実写化映画第5弾『トランスフォーマー/最後の騎士王』の公開日が2017年8月4日に決定しました。






大人になったらこんな

ロボットアクションなんて

興味なるなると思ってましたが




意外と子供心が

芽生えてしまう・・・




結局は男はこういうのが

好きなんだってことを

改めて思わさせてくれます。






強くいてたい

強くなりたい

っていう本能でしょうか?



最近映画も見てなのでこれを機会にまた


TOHOシネマズ行ってみっかな!!



帰りは身バレ防ぐために


トランスフォーマーして


逆ナン館でも行ってみっかな。。。





それでは😋










---------------------------------
【店舗情報】
逆ナン専門店
《モモカフェ逆ナン館》
≪営業時間≫
12:00~24:00
≪TEL≫
 03-3200-6996
≪住所≫
 新宿区歌舞伎町1-14-5第三金島ビル3階
【マジックミラー越しに選ばれる逆ナン専門店
選ばれる快感に中毒者続出中】
 ---------------------------------

新宿駅東口から徒歩3分!
新宿歌舞伎町セントラルロード
の突き当たり右側のビルの3階となります!

《逆ナン館》『Fate/Apocrypha』のアニメの出来がすごくいい件


こんにちは!!毎度おなじみケーダブです。

今期見ているアニメの紹介を!!

まあ大体予想はつくと思いますが

『Fate/Apocrypha』。

1483410178

小説媒体で展開されたFateのスピンアウトです。

通常7騎のサーヴァントで行われ最後の1騎になるまで戦いあう

バトルロイヤルルールであるはずの聖杯戦争が

黒の陣営7騎、赤の陣営7騎の合計14騎のサーヴァントが

チームバトルを行う聖杯大戦に変貌した!!

というアツい設定で。

刊行当初からワクワクしながら読み進めましたよ。

アニメで見れることになって感無量です。

97b14148eb5a2a40d31cfbc6ecbd8db5

最新話でのジークフリートVSカルナの戦いの映像は

「自分が読んで想像していたものの数倍すげえ」ものでしたよ。

で、特筆すべきはモーさんことアーサー王伝説を終わらせた反逆の騎士モードレッドがとても可愛いことですね。

DER2Z00VoAAcbIi

マスターに現代の衣服を買い与えられはしゃぐモーさん最高ですね。

でもまあジークフリートもモーさんもこの作品の主人公じゃあないんです。

14騎で行われる聖杯大戦を滞りなく進めるために聖杯によって召喚された

ルーラーのクラスを持つジャンヌ・ダルクが出てくるのですが・・・

apocrypha_vol1-cover

最初1巻を読んだとき途中までは

「このジャンヌが主人公かな??表紙のセンターだし」と思っていたのですが

アニメの1話とOPを見れば分かる通りホムンクルスの少年が主人公です。

DDqGcwgUwAAdyiP

原作の小説は面白いっちゃ面白いですが難なところもあってそのひとつに

「今までのFate作品と違い三人称の地の文で進んでいって、かつ誰に焦点を当てて読めばいいのか分からない」

って点があります。

こちらは小説を読み終わっているのでこの少年が主人公と分かっているのですが

それが分かるまでのフラストレーションがね……

OPでジャンヌと一緒にフィーチャーされていて

それが補助線代わりとなっているのが親切な作りですよねアニメは。

まあそれはそうとこうアニメになったことですし

アポクリファ初出でFGOにまだ登場してない鯖の実装早くお願いしますm(__)m

昨年のハロウィンやアガルタで来るのかなと思っていたセミラミスとか

アレキサンダーの幕間で立ち絵だけ出てきたアキレウスとかね!!

FGOは今水着イベント復刻中ですが欲しかったのは前にゲットしたのでガチャ回しませんよ。

650796d9918ee779e086dfa7230e51f0

2周年や新しいイベントのために呼符と石はとっておきます。

おわり


---------------------------------
【店舗情報】
逆ナン専門店
《モモカフェ逆ナン館》
≪営業時間≫
12:00~24:00
≪TEL≫
 03-3200-6996
≪住所≫
 新宿区歌舞伎町1-14-5第三金島ビル3階
【マジックミラー越しに選ばれる逆ナン専門店
選ばれる快感に中毒者続出中】
 ---------------------------------

新宿駅東口から徒歩3分!
新宿歌舞伎町セントラルロード
の突き当たり右側のビルの3階となります!

≪池袋店≫7月21・22日 モモカフェパーティー

モモカフェパーティーの
告知です。

2日間とも女性総来店は
100名超えでしたが
最終日の盛り上がりは
予想を上回り
14時から女性の来店ラッシュ
終わってみたら
女性総来店
125名様と
驚くほどの数

先月来れなかったお客様は
今月は来てみてください。




こんな素敵な美女と
出会えます( *´艸`)

外出できるかは
お客様次第ですが
楽しめると思います。

7月21・22日
モモカフェパーティー
ご来店のお客様に
1000円割引きチケット
プレゼント
---------------------------------
【店舗情報】
マジックミラー型出会い喫茶
《モモカフェ池袋店》
≪営業時間≫
10:00~24:00
≪TEL≫
 03-5391-4466
≪住所≫
 豊島区東池袋1-13-10第一坂田ビル4階
【学生の街!池袋だけあり
学生の来店数はグループTOPクラス!
都内随一のロングマジックミラーは必見!】

 ---------------------------------
    

《新宿本店》1人で行けるお祭りもある



最近見たアニメはあの花とコードギアス



アニオタC店員です



まずはEventの紹介から


夏 本 番

出会い喫茶で一番アツイ夏を

さらに盛り上げる


夏 祭 り

開 催 決 定

2017-07-15-b


開 催 期 間 は 3 日 間


7/21() 7/22( ) 7/23()


Event中は夏祭り特別パック

出入り&トークし放題
+
成立無制限

¥6000


に て ご 案 内 致 し ま す


更にEvent当日ご来店された方には全員

夏祭りパックチケット
(次回お使いできる割引券)

プ レ ゼ ン ト 致 し ま す


Eventに向け女性への宣伝はばっちり


いつも以上の女性来店数は


お約束いたします


Eventの無かった3連休でも


女性は100名越え連発


カップルは連日60組前後誕生してました


Eventとなったらそれ以上を


お見せできると思います


ご期待下さい


あ、あと店内のちょっとした変化

男性ルームの女性のプロフィールボードが

新しくなりました。

デザインは前と同じなので

気付かない方が

ほとんどだとは思いますが

綺麗になりました
image

せっかくプロフィールボートの

写真もありますし

トークまでの流れをおさらいしますかね

ま、知ってるって方が

ほとんどだとは思いますが・・

当店の女性ルームは

カウンター席とソファー席で

分かれています。

席 に は そ れ ぞ れ 番 号 が

カウンターはK1~K6

ソファーはS1~S7

女の子が女性ルームに入ったら

こ の ど こ か に 座 り ま す

座れなくなれば補助椅子を用意します

一日通して補助椅子使わない事は

まずないですね。

席に着いている女の子と

トークしたい場合

プロフィールボードに付いている

ボタンを押してください

すぐにスタッフが駆けつけます

そしてスタッフにトークしたい女の子の

番号を言って頂ければ

すぐにトークスタート。

これが基本の流れ

この基本の流れは意外と簡単なんですが

沢山女の子がいたり可愛い子ばかりの

当店ならではではあるんですが、

結構ケースによって

複雑だったりする場合も

例えばトークしたい女の子が

他のお客様と被った場合

トランプを引いて数の大きい方から

順番にご案内して行きます。

抽選で順番待ちになっている時は

他の女の子とトークが

出来なくなりますので

抽選に参加する場合は注意が必要です。

この事を知らないお客様は意外と

多いんじゃないかと。

こういう細かいルールなんかは

その都度スタッフに聞いて頂ければ

ちゃんと答えます。

たまに抽選を無断でキャンセルする方が

いるんですが、それは

絶対に止めて下さい

他のお客様へ迷惑になってしまいます

最悪の場合当日抽選参加

できなくなっちゃいます

まあちょこちょこと細かいルールは

ありますが、それも皆様へ楽しく(平等に)

遊んで頂けるように工夫した結果です。



思わぬ方向へ話がそれましたが

是非とも

7/21(7/22(7/23()


夏 祭 り

お待ちしております

プロフィールボード

埋め尽くしてみせます。


---------------------------------

【店舗情報】

マジックミラー型出会い喫茶

《モモカフェ新宿本店》

≪営業時間≫

10:00~24:00

≪TEL≫

 03-3200-4466

≪住所≫

 新宿区歌舞伎町1-17-13J1ビル3階

【モモカフェグループ総本山!!

女性来店一日/100名は当たり前!

量&質共にグループTOP!

モモカフェの全てがここに集約!】

 --------------------------------- 







出会い喫茶モモカフェHP

bnr_blog_side01
モモカフェ新宿本店はこちら


bnr_blog_side02
モモカフェ池袋店はこちら

bnr_blog_side04

モモカフェ新宿逆ナン館はこちら!


bnr_blog_side03
モモカフェ上野本店はこちら!


bnr_blog_side05新宿一番街店はこちら!



bnr_blog_side06
モモカフェ熟上野店はこちら!



出会い喫茶ナビはこちら



全国の出会い喫茶情報

出会い喫茶ナビはこちら





【モモcafe一番街店オープン動画】


【新宿本店Mー1選手権】


【モモカフェ上野店潜入取材】


【モモカフェ現役女子大生祭り】


【新宿本店 新入生祭り】


【池袋店 かり助上京編】


【上野ぶらりひとり旅】


【逆ナン館の遊び方】


【出会い喫茶モモカフェの遊び方】


【モモカフェ新宿本店フェチ祭り】



『まる見え学園祭』


『モモカフェ逆ナンイベント』


『毎月月末限定!ミニスカ&ミニワンピイベント』


【新宿店!毎月10日は100人祭り】



【モモカフェ!生脚美脚直撃インタビュー】


【モモカフェ新宿店!キング山本VS最悪ダメ造のトーク対決】

ギャラリー
  • 《池袋店》桃次郎の馬遊記・・・VoL.137
  • 《池袋店》桃次郎の馬遊記・・・VoL.137
  • 《池袋店》桃次郎の馬遊記・・・VoL.137
  • 《池袋店》桃次郎の馬遊記・・・VoL.137
  • 《池袋店》桃次郎の馬遊記・・・VoL.137
  • 《池袋店》桃次郎の馬遊記・・・VoL.137
出会い喫茶 モモカフェ