おはこんばんにちは
新宿本店“新人”のxxxです

どうやら、ブログの順番が回ってきたそうですね
ブログをこうして書くっていうのは、何年も経験がないんです
学生時代に書いてたんですが
周りからの反応のなさが嫌になり書くのを辞めてしまいました
(承認欲求モンスターなのです)


そんなこんなで、2月1日から新宿本店にいるんですが・・・
今日までの日々を思い返すと濃い1日ばかりでした
色々と失敗している最中なんですけども、
うまくいかない方法を学んだ!と前向きに考えてます
先輩方も真摯に教えてくれるので楽しいです

そしてなによりも優しい!!!

そんな優しさに甘んじて、
んっ!新人だからしょうがない!がいつまで通用するのか
試してみたい気持ちもあります。。。(汗)



そして・・・
そんな新人の私から告知があるんです





新人王決定戦
2/24(日)

2017-11-26

新宿本店で開催します
スタッフ的には大変忙しくなるそうですが、
お客様には大変喜んでいただけるEVENTだそう
登録したての女性が来店するっていうのもあるんですが、
日曜日ということもあり、平日では会えないOLさんや、
学校が休みで暇な女子大生なんかも
お越しいただけます

成立無制限¥6000

大変お得に遊べます
如何にお客様に喜んでいただけるか全員で考えています
私自身も自利利他の精神で頑張るであります

jack-ss01l


したっけね


---------------------------------
【店舗情報】
マジックミラー型出会い喫茶
《モモカフェ新宿本店》
≪営業時間≫
10:00~24:00
≪TEL≫
 03-3200-4466
≪住所≫
 新宿区歌舞伎町1-17-13J1ビル3階
【モモカフェグループ総本山!!
女性来店一日/100名は当たり前!
量&質共にグループTOP!
モモカフェの全てがここに集約!】
 ---------------------------------