2005年10月21日

ネクステージ

 今日(昨日ですが・・・)は2回目の授業でした今日教えたのは高校英語ばっかりだったけど、大丈夫でした!!なぜなら受験生のバイブル『ネクステージ』を持って行ったからです。といっても俺はこっちにネクステージを持ってきてないんですよ・・・。3年間も使ったからなのか、扱いが雑だったからかボロボロだから。友達でネクステージ持ってる人を探し出して、学校まで持って来てもらいました。でももう一大決心。ネクステージを買います自分のお金で買えば大事に扱うだろうし、勉強するだろうし。俺も独自で「ちゃんとやってネクステージ」を作ろうかな・・・。(笑)
 明日も授業を教えるんで、ネクステージを持って行って頑張ります最近朝や夜は寒いですね皆風邪をひかないように気をつけてネクステージ!!ではまた。

momocchi26 at 01:14コメント(7)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by おく   2005年10月21日 01:43
よう吉野!笑 おめーこそ体に気をつけてネクステージ!・・・あ、やっべえうつっちった笑
2. Posted by じゅんこ   2005年10月21日 15:50
APUからこんにちは☆リンクさせていただきまする〜☆
3. Posted by ねえさん   2005年10月21日 16:46
ん?ネクステージ?なんのことだっけかな?
4. Posted by のりのり   2005年10月22日 00:02
は硲携屬んばってネクステージ♪
5. Posted by まっきー   2005年10月24日 00:31
>おく
菊花賞はある意味いい思い出になったな!!元気出してネクステージ!!笑

>じゅんこ
じゅんこのメッセもいつも楽しく読んでるよー。是非リンクしてください♪

>みさと
もうネクステージのこと忘れたん!?うーん、ねえさんはもうおばちゃんやけん仕方ないな・・・。俺もおっくんもひらひらものりのりもまだねえさんより若いですから!!笑

>のりのり
は硲携屬呂笋呂蟠かったよ!!菊花賞を現地で見れただけで満足です☆
6. Posted by ねえさん   2005年10月24日 02:12
ちょっと待って?!少なくとものり△箸劼薛△箸脇韻犬笋韻鵝あとメッセじゃなくてブログで!
7. Posted by まっきー   2005年10月24日 11:49
順子の「メッセ」じゃなくて「ブログ」だ!!ごめんなさい!!なんで間違えたんだろう・・・。
のり△笋劼薛△魎泙瓠⊂紊北樵阿里△襭歓佑呂泙醒太呼を迎えてないのですよ。ねえさんはもうかなり前に誕生日を・・・ただそれだけです。コメントの返事がいつも面白くなくてごめんねーー!!!笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星