2005年10月23日

今更ながら・・・ドリームバトン

ずいぶん前に直人さんから渡されたドーリームバトン。。
その後ブログをお休みしたりなんやかやで
今頃になってしまいました。。
渡されたのは8月だったのでもう
2ヶ月以上経っています。あはは

Q.1 小さい頃に 何に なりたかった?

豆腐屋さん、パチンコ屋さん、お菓子屋さん
少し大きくなってからは女優さん。

Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?

いいえ。
叶わなくて良かったかも。。
  
Q.3 現在の夢は?

ママドルになること!
・・・ぢゃなくて、海外移住。

Q.4 宝くじで三億円が当ったらどうしますか?

フロリダとオーストラリアに
大きな家を買う。

Q.5 あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

平和で皆が楽しく暮らせる世界。

Q.6 昨晩見た夢は 何ですか?

覚えていません。

Q.7 この人の夢の話を聞いてみたい!と言う相手5人は?

ずいぶん時間が経ってしまったので
これを読んで、興味を持ってくださった方が
受け取ってくれたら嬉しいです。
もし受け取っていただけましたら
トラックバックしてくださいね。
すぐにお邪魔します♪

なぜ小さい頃豆腐屋さんになりたかったかというと
豆腐を入れてレバーを下げると
ビニールにパックされるあの機械を
いじってみたかった・・・ただそれだけ

  
momochan007 at 13:16│Comments(13)TrackBack(1)モモの日常 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ドリームバトン  [ Wonderful cats~素敵な子達~ ]   2005年10月25日 05:54
『モモちゃんの内職事情』のモモちゃんから 無理矢理、奪ってきた「ドリームバトン」 (バトンに参加するのは好きなのよん) ではでは、さっそく始めましょう!!     

この記事へのコメント

1. Posted by トン&マロ   2005年10月23日 17:42
モモちゃ〜ん・・何かとても疲れたよー
今日はひとポチでかえるねー寝るっちゃ
2. Posted by idol   2005年10月23日 23:15
わたしはちいさいころ、
歌手、お料理の先生、ちと大きくなって、たこ焼きやさん、看護士 

すべて実現していません。

気がついたら、平凡な普通の主婦になってました。

現在はインターネットという生きがいを見つけたので、ばばになるまでたのしモーと思ってます。


3. Posted by クー子   2005年10月24日 00:01
なりたかったもの
動物園の飼育係。
今じゃ、ダンナとニャンコの飼育係やってるから
半分夢が叶ってるのかな(笑)
4. Posted by りかりん   2005年10月24日 09:28
いろんなバトンがあるのね。
「豆腐やモモちゃん」
萌え〜〜な豆腐売ってくれそう。
(どんな豆腐だ)
水の中に浸かった豆腐を
しゃっと手を入れて掬うの、
私もやってみたいと思ったことあります。
私のなりたいものは
航空管制官だったなー。
月刊エアクラフトを買う、飛行機マニアの高校生でした。
5. Posted by 直人   2005年10月24日 09:53
豆腐屋さん・パチンコ屋さん?隋分変わった職業に興味を持ちましたね!
さすが 都会の子です(笑。。
私が住んでた田舎にパチンコ屋?あったかな??
6. Posted by どなるど   2005年10月25日 04:16
モモちゃんは、豆腐屋さんになりたかったんだぁ〜
友達の家が豆腐屋なんだけど
めちゃめちゃ朝は早いぞぉ〜
(私には、絶対無理)

「ドリームバトン」受け取ろう!
(今日は休みだしネタがないので(笑))

あっ!!そうそう
この投稿に関係ないけど
モモちゃん、「のだめカンタービレ」が
好きなんだ!!
友達の子が大好きで、この間本に付いてる
「しおり」を集めたいからオークションで
ゲットしてくれって頼まれたのよ。
レアものミルヒ?あれだけで1500円もしたよ(笑)
それまで私、このマンガみたことも聞いたこともなかったのよ。
結構、人気のあるマンガなんだね。
7. Posted by モモちゃん   2005年10月25日 08:49
【トン&マロさん】
か母さん!?
大丈夫〜〜〜??
ブログ3つ、しかもヤフーは
コメント数多いから大変でしょう?
あんまり無理しないでねー
母さん倒れたら画家さんも
ワンちゃんもモモ猫さんも
困るわよーー
8. Posted by モモちゃん   2005年10月25日 08:55
【idolさん】
歌手かぁ〜〜
モモも中学生くらいの時
なりたかったなー
本気で「スター誕生」に
出ようかと思った(身の程知らず)
idolさん、歌好きなの?
今度カラオケでも行くー!?
たこ焼き屋さんは変わってるね!
これはモモの豆腐屋さんと
同じような理由でしょうかね?

子どもの頃の夢は叶わなかったけど
まだまだこれからidolさんには夢があるじゃない!
アフィリエイトで悠々自適!!
やっぱこれでしょう(笑)
9. Posted by モモちゃん   2005年10月25日 08:56
【クー子さん】
うんうん叶ってるー(笑)
しかしペット扱いされてる
ダンナちゃまってどんな方なんだろー
やっぱり寝姿で癒してくれたり
するのでせうか?
10. Posted by モモちゃん   2005年10月25日 09:02
【りかりんちゃん】
おおおーー!!
飛行機マニアな高校生。
なんだか素敵よー
毎日空を眺めたりして。
「いつかあの空を飛ぶんだ」
なんてねーーー!!
あっ、航空管制官は飛ばないか(笑)

でもこうして聞いてみると
色々な夢があって楽しいものね。
子どもの頃からずっとひとつのことを
追いかけて、その夢を叶えるって
結構大変なことだよね〜
何の世界でも夢を叶えた人は
本当にすばらしい!!
よーし、モモもこれからがんばって
夢を叶えるぞーー
11. Posted by モモちゃん   2005年10月25日 09:05
【直人さん】
あっ、やっぱ変わってますよね〜?
パチンコ屋さんはね
近所の商店街にあったの。
そこから大きな紙袋絵をかかえた
お父さん達が出て来るのを見て
「どんなに楽しいことがあるのかしら〜」
と思っていた訳です(笑)

でも実は今でもパチンコ大好き!
12. Posted by モモちゃん   2005年10月25日 09:07
【どなるどさん】
トラバありがとうー
バトン受け取ってもらえて
めっちゃ嬉しいです。
どなるどさんは夢が叶ったのね。
素敵!!!

まだやっていない「食バトン」なるものも
あって、今度やるので
その時はまたよろしく〜〜
13. Posted by モモちゃん   2005年10月25日 09:23
【どなるどさん】
あ、そうそう、マンガのこと!
「のだめカンタービレ」は今
NANAと並んで人気のマンガです。
本屋さんに行くと大体1巻から
平積みにされてるよ。
クラシックマンガなんだけど
コミカルでとても笑えます。
しかし、しおりがオークションで
1500円!?
恐るべし、ミルヒー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログでお小遣い稼ぎ
アフィリエイトや、ポイント
プログラムでお小遣いをゲット
しましょう。
・アフィリエイトとは簡単に言えば
自分のホームページやブログに
広告を載せてそれによって
起こったアクションにより
報酬を得ることです。
誰でも、無料で、安全に
収入を得ることができます。
詳しくはこちら
・ポイントプログラムとは
メールを受け取ったり
アンケートに答えることで
ポイントを貯めていき
一定量貯まったところで
金券や現金に換金して
お小遣いを得ることです。
詳しくはこちら
いいな、やってみたいなと
思われた方は是非下記リストから
登録してみて下さいね。
モモと一緒にアフィリエイトに
チャレンジしましょう♪
アフィリエイト登録
A8.net
わかりやすく、審査にも通りやすい!
バナー広告などの種類が豊富です。

JANet
アフィリエイトサイトへの報酬が
どこよりも高還元!

アクセストレード
バナー、テキスト共に広告種類が豊富。
メールアドレス記入で簡単に仮登録できます。

TG−アフィリエイトプログラム

広告リンクの作り方が簡単で親切!

アフィリエイトの【バナーブリッジ】
立ち上げて間がなくても
アクセス数が少なくても審査が
おりやすいです。
リードメールで稼ぐ!
Profit Mail
20−5−3−1−1%
100円ボーナス、500円から払い出し。
7円メールなんていうのもあります!

リードメールジャパン
7%-3%-1%
1000円から払い出し。

開花亭
13%-8%-1%
777円から払い出し。

春よ来い
10%-6%-2%-2%-2%
100円ボーナス、300円から払い出し。

SUNSHINE mail
20%−2%−1%−1%−1%
100円ボーナス、700円から払い出し。
(2006年5月末日までは400円から)

DUCK TAIL
12%-5%-2%-1%
PTC広告多いです!1000円から払い出し。

eライフナビ
15%−3%−2%−1%−1%−1%
500円から払い出し。
☆管理人換金実績500円!

Positiveclick
10%-5%-1%
2000円から払い出し。

prize-prize
アンケートなどで高ポイントの期待も。
500円から払い出し。
☆管理人換金実績1000円!

Click*Gate
30−10−5−5%
高報酬率、300円からの払い出し。

MAIL BANQ
20%−5%−3%−2%−1%
50円ボーナス、500円からの払い出し。

ANGEL LETTER
15%−5%−3%−1%−1%
100円ボーナス、500円からの払い出し。
☆管理人換金実績500円!

DERI MAIL
23%-8%-5%-3%-2%-2%-2%
100円ボーナス、500円からの払い出し。

流石めーる
20%-2%-1%
100円から払い出し!広告数多いです。
☆管理人換金実績4200円!

Yen-Mail
15−5−3−2%
100円ボーナス、500円からの払い出し。

LUNA Mail
12%-8%-3%-3%-3%
ドドーンと500円ボーナス、1000円からの払い出し。

アジアンメール
15%-2%-2%-1%
100円からの払い出し。
☆管理人換金実績350円!

Castlemail
現在休止中

UDR
15%-5%-3%-2%-1%
200円ボーナス、2000円からの払い出し。

トロピカルメール
15%-5%-1%-1%-1%
50円ボーナス、500円から払い出し。

magic2mail
15%−3%−2%−1%−1%−1%
500円から払い出し。
ポイント&懸賞
iMiネット
モモのいち押し!超優良サイトです

★チャンス2メール★

アンケートなどであっという間にポイントが貯まります

CMサイト

アニメーション広告を見てポイントを貯めて商品と交換!

ネットマイル

インターネット上最大級のポイントプログラム

Point*Mailで旅しよ♪
メールクリックですぐにポイントがたまります
JTB旅行券が当たるキャンペーン中!

【もれなく】楽天スーパーポイント50ポイント進呈!詳細はこちら


アンケートでポイント集めちゃおう!

Warau.JP

ポイントもゲームも懸賞も!欲張りで楽しいサイトです




豪華懸賞を当てちゃおう

【セレブな懸賞】★☆沖縄旅行☆★が当たる!
その名のとおりセレブな懸賞です




今ならごちそう当たります
家族募集中の猫ちゃん達
何にでも興味を示す元気娘ラグドールH17 10/30生まれ女の子

スコティッシュフォールド1月15日生まれの女の子

何でも興味を持ちますペルシャH17 11/17生まれ女の子

【アメショー】2005年12月下旬生れの女の子

【アメショー】2006年1月下旬生れの男の子

動く宝石ペルシャH17 11/1生女の子

好奇心旺盛のわんぱく小僧ですロシアンブルーH17 5/24生男の子

トンキニーズ 珍しいカラーのシールチョコレートの女の子  ご家族大募集価格!!

スコティッシュフィールド10月27日生まれの男の子

珍しいロングヘアーのスコテッシュ・ホールド 男の子 ご家族大募集価格です。

お店でいつもリラックスロシアンブルーH17 10/12生男の子

【チンチラ】平成17年9月中旬生れの女の子

ロシアンブルー3月14日生まれの女の子0929アップ祭5