リーベイツ経由で1000円以上購入すると100ポイントプレゼントされるようです


さらにツイッターのリンクからリーベイツに経由で100ポイントプレゼントと重複するので、
ツイッター経由でリーベイツに入ってから対象のサイトで1000円以上購入すると200ポイントゲットできるようです!!!
28日までなので、まだ参加できます!!!


Rebatesお友達紹介キャンペーン

↑詳しくはリーベイツページでご確認ください〜


私はワールドで欲しい物が有るんですよね〜自分服なのですがね、お高くて、もうちょい割引とか無いかな?とクーポン発行や値下げ待ちして常に構えてるんですよ。

ワールドの誕生日クーポンが届いているのですが、
それが全品ポイント10倍になるクーポンなんですけど、、、
全然お得感ないなぁ。。。と感じているのですよ。

だって、マラソン時やワウマやYahoo!のイベント時に買えばポイント10倍以上簡単につくでしょ〜
ポイント10倍のクーポンを入力すると他クーポンとの併用はできないかもだし、なんだかお得感ないわぁ。せめて10%オフならいいのに!


あ、最近ワールドもリーベイツに参加したみたいで、よく使うから有難いけど、1.5%というこれまたシビアな設定です( ;∀;)好きだから応援したい気持ちも勿論ですが、やはりお得にゲットしたい!!!

5月中に激アツクーポンカモーンですよ!!!