蟻がリビングにいっぱいいます。

ゼリーを半分たべて、たった30分くらいテーブルの上に置いておいたら蟻が10匹位たかってました!びびるー

リフォームした家だからなんとなくあちこち隙間はあるんですよね。
サッシのあたり。

木工用ボンドでとりあえず出入りしていそうな所は埋めたんだけど、一体どこからきているのかわからないわー😭


こーゆー時は殺虫剤だな、


 

植木鉢の下にもアリの巣があって、アリの巣コロリ的なやつを真横に置いたのに全く効いてません。
なんだか小さなありには効かないようです。

なので、今回は



コチラを買ってみました!
やたらレビューが良いので楽しみです。


もう本当にアリにナメクジに!!

家と花壇の中はやめてほしいですね!