2006年01月21日

◎1/21日のお弁当〜(≧∇≦)◎



《本日のメニュー》 【ふれふれクマちゃん弁当

ハンバーグ
・ニンジンのグラッセ・ふかしいも
・小松菜とアゲのおひたし
・3色だんご?はんぺん
・きゅうりとスプラウトのサラダ
・アーモンドチーズ
・ごはん(ふりかけ・のり・にんじん・ハム・たまご)

今日は、旦那が休日出勤なので、『がんばれ〜』って事で《ふれ〜ふれ〜クマちゃん弁当》にしてみました
星★型は、ポンポンに見立てているのですが、見えているかなぁ
おかずは、あまりなかったので、雑だし汚いし・・・反省です・・・・・
(´□`|||)

              

昨日は、ゆいちゃん【姪】を連れて、初めてボーリングに行ってきました
(私は、1月末まで仕事は、休んでますっ

ボールを投げるのが、とっても楽しいみたいでキャッキャ・キャッキャ言いながら最後まで、ご機嫌さんでした
o(〃^▽^〃)o

その時の1枚で
↓↓↓↓↓


ボールを投げる瞬間(≧m≦)ムフ

その後、ゲームセンターでUFOキャッチャーをしたのですが・・・な・なんと

             これ↓
 


      200円でゲットできちゃいましたぁ

 

 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もも さま
コメントありがとうございます。

フレーフレー弁当、私もほしいです!!
明日 珍しく休日出勤なのです。
ボスに ねだろうかな・・・ フレーフレー
つくって!って。

「はぁ?」っていわれそう・・。

ブログ いっぱい読んでくださったみたいで
本当にありがとうございました。
感謝です。

UFOキャッチャーすごいですね、
才能ありますね!!
200円で2個!
パーフェクトじゃないですかぁぁぁ
Posted by ひめたんオーナー at 2006年01月21日 17:13
ひめたんオーナーさんへ。

こんにちは〜(*≧∇≦)
ひめたん満載でとっても楽しかったですぅ♪♪
旦那さまのお顔もチラッと、見えましたぁ(≧m≦)ムフ。

UFOキャッチャーなんですが、はい〜。めずらしく、1回ずつでゲットできちゃいましたぁo(≧▽≦)b。ルンルン。

お弁当、旦那さまに、ねだってくださ〜い(笑)
ひめたんオーナーさんの旦那さまなら、作ってくれそうデスっ♪♪

Posted by もも at 2006年01月21日 19:07
こんばんみぃ〜。ゆいちゃん、ボーリングデビューしたんやぁ(^O^)/やっぱ、かわいいなぁ〜〜。うちのコは、まだあかんなぁ〜(´〇`;)もしかして、UFOキャッチャーでとった左側のやつ!スポンジなんちゃらちゃうん?!
Posted by のりのり at 2006年01月21日 21:04
こんばんは。

そうですか・・ボスの顔
みえちゃいましたか・・・
怒られそうです、ボスに。。。
内緒にしておこうっと。

もし 本人が指摘してきても「えー みえてないよー」って ごまかします!!

近々、ボスに似た「もの」を
ブログで記事にする予定です。
ボス、これも 気がついたら怒りそうだけど、
伏せ字で記事にするつもりです・・・うへへ。
Posted by ひめたんオーナー at 2006年01月21日 22:28
こんばんは〜
姪さんですか
可愛いですね
とても、楽しそうにしていますね
ボーリング・・・・長いこと行ってません(汗)
Posted by かめきち at 2006年01月21日 23:42
こんばんは〜♪
偶然にも我が家の今日のお弁当もクマでしたw
こちらのクマさん、一生懸命応援していてカワイイですね〜!!
さらに、UFOキャッチャーで2個GETってスゴイ〜!才能ですね★
Posted by きみさん at 2006年01月22日 00:24
フレーフレー弁当可愛い!
☆のポンポンとクマちゃんの表情が最高♪
だんな様も元気がでたはず!

ボーリングもたのしそう(>_<)
Posted by ぷりん at 2006年01月22日 21:16
旦那の実家に土曜日の夜から、泊まっていましたので( ̄∇ ̄*)お返事の方が、遅くなってしまいました
〜〜〜=┏( >_<)┛=3=3=3スミマセン!!



【のりのりへ。】

そうだよぉ〜( *≧∇)ボーリング、すごく楽しそうだったのん。のあちゃんは、後1年ぐらいでデビュー違う?(≧m≦)ムフ。
えっとね、、スポンジボブ?!って言うのかな?(;⌒▽⌒Aアハハ。私もあんまり、知らないねん〜。
いるんだったら言ってね♪ゆいぽん、怖いから、いらないって言わはるのぉ・・・(;´Д`)






Posted by もも at 2006年01月23日 11:02
【ひめたんオーナーさんへ。】

そうなんです。ボスさまのお顔拝見しちゃいました〜(≧m≦)ムフ。
はい(笑)ごまかしておいてくださいねぇ〜(笑)。


近々、ボスに似た「もの」を
↑↑↑
気になりま〜す!早速、ひめたんオーナーさんの所へ、とんで行きま〜す。
どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ



Posted by もも at 2006年01月23日 11:02
【かめきちさんへ。】

はい。かわいいですっ(笑)(笑)
ボーリング、すごく、楽しかったらしく、生き生きしてました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
実は、わたしも5年ぶりでしたぁ・・(;⌒▽⌒Aアハ。



【きみさんへ。】

ありがとうございます〜o(〃^▽^〃)o。かなり、必死にポンポン降ってます(笑)
はい〜。本当にめずらしいんですが、1回ずつでゲットできちゃいましたぁ♪♪
きみさんも、くまちゃん弁当だったのですね〜。
早速、ご訪問にまいりま〜す(≧∀≦)



【ぷりんさんへ。】

ほんとですか!?(●^▽^●)すごく嬉しいですぅ。ボーリング楽しかったのですが・・・なにせ5年ぶりだったもので(;^□^)次の日、腕があがらなかったです・・・姪は、ピンピンしていましたぁ(やっぱり3歳、若いですぅ(笑))

Posted by もも at 2006年01月23日 11:03