2007年02月12日

よろしくお願いします!!

中田さんの後を継いでブログを担当させて頂くことになりました西岡です。

初回は少し自己紹介をしたいと思います。
福岡生まれの福岡育ち、結婚してもうすぐ22年で
大学生と今春から中学になる2人の子どもがいます。
(主婦歴は長いですがいつになっても捌けません・・・)
趣味はテニスと時々走るランニング、そしてサッカ−・アビスパ福岡の
熱心なサポ−タでもあります。

本当はきょう(厳密には昨日)行われるはずだった出水ツルマラソンに
出場するはずでしたが、残念ながら大会は中止となりました。
次に目指すは4月1日の佐賀桜マラソン、ただ現在膝を痛め整骨院通いをしている
私なので、トレ−ニング日記というよりはリハビリ日記となりそうです。
それと開幕まであと少しとなったアビスパへの思いなども書いていければと
思います。
ぼちぼちの更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いします。





momochihama2005 at 01:39│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 橋本です。   2007年02月12日 13:46
西岡さん、ブログよろしくお願いします。
2. Posted by nakata   2007年02月12日 15:24
やっと更新ですね!
待ってましたよ〜

桜マラソン、明日まで申し込みでしたよね。
行かなくては…
私もやっとフルの疲れから回復してきました。 また目標に向け頑張りましょう
ブログも頑張ってくださいね〜
3. Posted by Ozan   2007年02月13日 12:39
すみません〜〜
自分の送信間違いで、迷惑かけました!
3月末日迄お願いできれば?と思います!
ブログ楽しみしています・・・
4. Posted by M.Nishioka   2007年02月14日 00:20
橋本様
上手く書けないと思いますが、
色々ご指導くださればと思います。
こちらこそよろしくお願いします。

中田さん
桜マラソン、申し込みました。
子ども達の小学校、中学校卒業の年の
良き思い出になるマラソンにしたいね。
インフルエンザが流行っているようだから
一平に体調管理に気をつけるよう伝えてください!

横山先生
3月までですか!?
う〜ん、自信ないです・・・
ぼちぼちですが、続けられるところまで
頑張りま〜す♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔