小山店長の桃色日記

桃色社交界の店長・小山薫がほぼ毎日、皆さまにお話しさせていただく、ちょっとエッチな女の本音からグルメまでオールジャンルの日記です♪

9月、ですね

皆さま、こんばんは(^O^)

夏は長雨が続き、あっという間にもう9月ですね。

いやはや、早いです、ホント。

日中に歩けば汗をかく程度ですが、朝晩はすっかり涼しくなりました。

お風呂や湯豆腐、温かいスープなどが恋しくなってきましたね。

そしてもれなく人肌も恋しくなるこの季節・・

先日の晩、渋谷交差点の喧騒を抜けて路地裏を歩いておりました。

週末とありバルやビストロ界隈からワイワイ。

楽しそうだわ、でもまだお仕事中、頑張って事務所へ戻ろうと歩みを早めようとしたときに、

何だか幸せそうなカップルが道端でコソコソしているのを発見しました。

ほろ酔いかげんに顔を赤らめて、もじもじとお互いの手を握り合いながら、意味ありげに見つめ合って

おりました。その様子がちょっとエロティックで、今から行くか行かないか、するかしないか、

みたいな感じの熱気ムンムンなんですよ。

その2人はゲイのカップルなのでしたが、とっても幸せそうに見えました。

ゲイであろうがストレートカップルであろうが、今の私にとっては、カップルになれるだけなんでも

羨ましいわー(T_T)



可憐モデル、撮影終了♪

深夜に失礼致します。
蒸し暑い日が続きますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?

今日(正確には昨日ですが)は新人さんの撮影に立ち会いました。
今回は長身のモデルさんです♪
すらっと伸びる手脚、まっ白なお肌、クリッとした大きな瞳は天真爛漫そのものです。
可愛らしい性格なのですが、きちんと気を遣うことが出来る女性です。

彼女に微笑まれると、同性の私でも思わず嬉しくなってしまいます(^O^)
きっと可愛らしい内面が現れているのでしょうね。

このお仕事は初めての経験ですので、慣れないことが沢山あると思います。

皆様の温かいご指導、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

社交界デビューは、9/1(金)12時-20時です!
先行予約、承ります!

http://momo-club.net/top.php


近日新人マダム入店します♪

こんばんは(^O^)

昨日は新人マダムの撮影会でした。

色白、ボリュームたっぷりたわわなバスト

眩し気な美しい瞳

素直で控えめな人柄

とっても素敵な女性です。

8/15デビュー予定となっております♪

近日プロフィールをアップ致しますので、少しお待ち下さいませ!
ギャラリー
  • 忘年会写真♪
  • メリークリスマス^^♪
  • 会食写真
  • 新緑の季節
  • 続・新人女性です♪
  • 素敵でしょう??
  • 海外からのお客様♪
  • 松坂紗季さん・撮影風景
  • 夕刊フジ掲載 2014.11/21