4月21日(日)、蜜会なるイベントに行ってきましたー。


「蜜会」ってなに?

それは、新しい女子会の提案

愚痴り合う女子会ではなく、高め合う女子会だそうです!
http://mitsukai.net/
 

TENGASILK LABOさんが協賛されてるとあっては、

桃子の好奇心がくすぐられないわけないじゃないですか。

いいコなだけの女子会じゃないんでしょ?
Hな話もするんでしょ?

ってことで、張り切って出かけてまいりました。


もうね、会場からしてい~い感じにアヤシイんです。
 

mitsukai

品川の「bar segred」。
 

IMG_2961

しかも、女子会とあって男性スタッフは仮面着用。
 

IMG_2958

あー、桃子も仮面もってくればよかった!

…じゃなくて、もっとドレスアップしてくればよかった


そんな気持ちは、トークショーのゲスト、

BELLさん、舞香さん、一ノ瀬文香さんが出てきて

ますます強まります。

お三方ともドレスが華やかですてき~♡


IMG_2968
新宿のニューハーフバー「ひげガール」の看板オカマBELLさん。

派手めだけど、実はシャイな乙女♡


IMG_2971
同じく「ひげガール」の看板オカマ舞香さん。

かわいい系なのに、得意なテクは「匠のツバ吐き」!


IMG_2991

ビアンをカミングアウトされている
一ノ瀬文香さん。黒髪がビューティフル!


トークの内容は、かなりあけすけです。

桃子も、エロ業界女子会などで
かなり免疫できていたつもりですが、

それでもいろいろびっくりです

でもそれが、むしろすごく心地いい~。


「女は身体を冷やして、男に温めてもらう」

「並んで歩くときも、隙あらば殿方のお尻に
 手を回してア●ルを刺激」

「匠のツバ吐き…それは、殿方の乳首に唾を垂らすのではなく

 ペッと吐きかけること。かわいい女が豹変する瞬間に、
 男は恍惚となる」


などなど、名言が飛び出しすぎて、桃子の心のメモは

ぎっしりと書き込まれすぎて、余白ゼロ!


刺激的なトークショーの合間には、

エロメン一徹さん主演のSILK LABO作品が上映されたり、

男性の勃起力をアゲるフードを食べたりと、盛りだくさん。


IMG_2983
なんと!メニューは全て舞香さん考案です。

irohaの展示もありました。


IMG_2956
手前からYUKIDARUMA、
HANAMIDORI、HINAZAKURA

 

桃子にとっては、もう日常にとけ込んでしまって

日々のパートナーとなっているirohaですが、
(中でもお気に入りはYUKIDARUMAです) 

会場で初めて手にとった女性も多いようで、

「かわい~い」「やわらか~い」の歓声があがっていました。

そんな感想から一転、実際に動かしてみて

その振動のパワフルさに驚いているという一幕も

がっちり女子のハートをつかんでいましたね。


最後にはiroha争奪じゃんけん大会ありました。

IMG_3010
 

桃子はすでに3種とも持っているのに

図々しくもじゃんけんに参加。

欲張りが祟って、すぐに負けてしまいましたけどね


公開されたばかりのバイブ映画「ヒステリア」
予告編上映もありました

ラッキーな人には、無料鑑賞券も配られたとか。

桃子はこれまたすでに観ているくせに、

「当たりますように!」と願いましたが…やはりハズレ


強欲な女子はみっともないということも、

この「蜜会」で学んだ次第です。


この「蜜会」はキックオフイベントと唄われています。

「秘密」「密接」「甘い蜜」……

さまざまな“蜜”を感じさせる女子会を、

こうしたイベントだけでなく、女子たちがあちこちで

行ってほしいとのこと。

女性同士で恋愛やセックスライフにつてオープンに語り、

高め合う場を持ってほしい!という
メッセージが込められています。


桃子の周囲でも「エロ業界女子会」というのがありますが、

そこでも緊縛の勉強をしたり、
新たなグッズの情報を交換し合ったり、

エロティックなイベントに誘い合ったりしています。


こうした刺激を外に求めるのもいいけど、

案外、身近な友達とも共有できるかもしれない……。

そう思わされた「蜜会」でした。


「第1回」とあるので、今後の開催も予定されているのかな。

次回もぜひ行きたいと思っています!