2006年06月12日

あと20分

日本がんばれ〜
さいたまアリーナは、とってもオバカさんが多いけど、がんばれ〜!いけいけ〜! 2ー2の予想で、しゅんすけと大黒の得点予想★やっちゃんは、福西と柳の予想★あたったら、アイス4個(`・ω・´)日本がんばれなのだ(`・ω・´)

2006年05月06日

カワユス(゜∀゜)桃缶1年分並カワユス!!

イライラしてても、、      カワラナス

グダグダ 悲しんでても    カワラナス

とゆうことで、

元気に戻ろう!ニコニコリンコになるにょ!(´∀`)o


なぁんて、今日はほーーーーーーーーーんとに


カワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!


しょこたんカワユス!!

桃缶1年分以上にカワユス!!


ももかん娘アキバ系デビューキモス!

でもしょこたん予想以上にカワユスでヤバス!!!


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)

ウッフン

今日は「しょこたん★ブログ」のサイン握手会にいってきたお。

だからしょこたん語録だお。

サイン会とか、初めてだからドキドキ、ウガウガ、ガーガー、ワンワン

だったものの、、、、


もうホントかわゆす。

しょこたんアロハシャツ着てるミッキーよりカワユス。

でもムリしてはいた靴ズレいたす。

(`‐ω‐´)

いざいざ、自分の番になり、

もぉカワユスしょこたん目の前で、

ネコのコスプレした ウサギドンに変身するとこだった。

おそうめんの麺がお月様までお船になるかと思った。

で、会ったらしょこたん、、、、

こんなブタ娘ももかん娘のことを、「カワユスなぁ〜〜!」

と連呼してくれ,


今なら納豆100パック1分で食べれるお


オカメさんとニラメッコしても、負けないお


な気分になった。しょこたんのお世辞は、ももかん娘の

ウサギドンの幸せ弁当なのだ。

しょこたん21才おめでとう(゜∀゜)


とゆう、GWの焼き鳥がおいしそうな夜なのです。


イライラは消えて、悩んでるのも、どうにかニコニコになりそぉな日。


脳年齢が78歳から50歳になったのギザス。


先週の金曜は、6時からママはアフ6でシーに行くはずが、

仕事で6時20分に舞浜につき、

20分がもったいないといって、急遽ママも年パスデビュー!

おめでとすヽ(#`・ω・)ノ
親子年パやばす・・

シーのエテールノやばす! 
ウルル星人になったお(´;ω;`)

日曜はひろたんとランドインパ。

1時半くらいから、5時のフリフリのためにお城前チョコン

お城前カワユス。ラクガキカワユスーーーー!!!!!!

ひろたんに新しく買ってもらった、ミニーのブリブリカチューシャカワユス(゚∀゚)人(゚∀゚)


月曜日は学校帰りに、フリフリみるためにインパ!
めぐちんの助手席にのって、インパ!
めぐちんに惚れた!!
ギザカッコヨス!!!めぐちん!!


火曜は、大好きなカワユスうんちなお友達、

ありぃ、めぐちん、かずえちん、とみぃ、と5人で飲みんこ

語った!あついお!18禁トークは、あついお!
みんなカワユス 大好きサ、みんな!

水曜は、ママとあっこちゃんと4時からランドインパして、

7時コロにシーにインパだお。

あっこちゃんも年パかった!

ももかんファミリー年パやばす!ディズニーヤバス!!

エテウルル星人、参上(;´ー`)

にんじんはデーターカロチンがいっっぱいはいってるのだ。

昨日は一日ひろたんと。

神のクレヨンしんちゃんの、

神なお菓子、チョコビ!!!!!!!!!!!!!!!


埼玉のミニストップに売ってた!!!!!


カワユス!!!!ギザス!!!!!!

ひろたんに買ってもらったけど、

チョコビかわいくて、もったいなくて食べれないお(-公-、)

今日はしょこたんにあって、

ママと買い物して、急遽DVDカメラ購入、

ウレフィス!!!!!


火曜日の飲みんこな時の あたしがいない、ももかん家での

会話ヤバス。

ばぁば、ニコニコでママに

「今日はユカリさん、援助交際なんでしょ?^^」

ママ「工エエェ(゚Д゚)ェエエ工」


ばぁば勘違いの勘違い ヤバス。

飲みんこを、合コンと勘違い。

合コンってゆう言葉を 援助交際と勘違い。

そんなばぁばが カワユス。

元気でてきた。


書きすぎた。

みんなニコニコになれますよ〜〜〜にっ

2006年05月02日

イライライラ  牛乳プリーズ 牛よ


なんだか、ホントになんとゆうか、

すごいさっきイライラ。



自分がやられて 嫌だって思ったことは

他の人にはしたくない。。

自分に言われて 悲しくなったり、イライラしちゃうコトは

周りのみんなには言いたくない。。


これは、缶詰界でのルールであり、あたりまえのコトであり。


だから、

イヤなコト言われて 凹みまくっても、

それは、友達には言っちゃいけないコト 

ってゆうのを気づかせてくれたんだ!と

勉強ダ!、、、、と。。

それはそれでニコニコに無理やり戻すこともあり、


逆に、教えてくれたって思えば辛くないのだけどネ


でも、一方的になにかをして、一方的におわって、


ナンナノサ、もぉ プンプン オナラプー


と世界の中心でさけびたいわ、、今日ですね。。


人がイヤな思いをすることは、絶対しない!

そんなの小学生でならうことであり。。

働きアリさんよ、がんばっておくれ。


今日が学校ルンルンで、

大好きなめぐの運転でおくってもらったり、(じかも助手席ラリホー めぐラリホー)

ランドいって、フリフリみて楽しんで帰って、


ご飯食べた後にハリーポッター4の映画を家族でみて、

ニコニコ平和な夜なのに。。楽しかったのに。。。

アフターーー10時!!!!!!!!!


プンプンですよ、プンプン



牛よ、牛乳くれ、牛乳プリーズ、牛くんよ。


カルシウム不足ですよ。

運動不足ですよ。

お金不足ですよ。


言った本人は気づかなくても、

知らない間に傷ついたり 怒ったりしちゃうコトもあるのです。

桃缶星の緊急会議の発表おーーわりっ


ピンポンパンポーーン


ポンピロパンツ〜〜


2006年04月25日

フリフリなダンスはスマイリー菊池でフリフリ

なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぎさにぃ〜〜


白いパーーーーラソルーーーー

心は〜すなどけ〜〜〜〜いよ〜〜〜〜〜


聖子ちゃんの白いパラソルを大熱唱な、ポカリンな夜。


今日は、禁断症状が出まくりだった、


ディズニーーに[*´ω`*]

4限は、なかったことにしよう限で、舞浜ゴーゴー


なぜか行く途中は15周年のパレを聞きながら、


カエルドンの季節がやってくるってさ、

歯をかみましたさね、


もぉついて一人で心はドキドキリンコ

中で友達がパレ待ちしてたから、

プラザ前で合流、、、、、、、、、、、、



フリフリフリフリーーー!!!!!

オハナバッシューーーーー!!!!


ウヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)人(゚∀゚)


もぉ踊って踊って、踊りまくったわ、そんな

カエルドンもビックリドンキーな春でして


家族はオハナ

エコモマイ

コレは通わなきゃなイベントだわ。。。ゆゆちゃん年パ〜〜!


ランドのためにも、人格心理学はポイっとね、

チーーーンをしてしちゃおう  ウヒョン


ニャハン

フリフリみて、ワンマン見て、ピアリのストアで、

母の日のミッキーのお花を予約、

あかい〜〜〜スイイトピーー


さぁて、来週のサザエさんは〜〜

波兵です。

(・ω・)


春は、ポカポカだから、自転車の「りん吉」クン大活躍

あたし重いのに、ホントありがとねだね

金曜は三谷で二人で自転車でブラブラ帰り

カエルの輪唱とか、森の熊さんを、


とっても大声で歌いながら帰って、ワーーイ


今日のお昼はみんなで外で食べて、

クマンのバチさん、

ワーーイワーーーイ


最近ママが朝に出す桃缶、変な食感

なんか、ポノニョヌニャーー

的な食感

賞味期限がアチャーかな


い〜〜つの日にか〜〜(´∀`;)

王子様が (*´∀`)

きてくれるその日を〜〜〜(;´3`;)

わたしは夢にみる〜〜〜Σ(-∀-;)


ホント夢みちゃうわ
お姫様の歌大好き。

ミニストップの抹茶ソフト食べたいよ、よ

ね、カエルドンと、クマンのバチ夫人さん

2006年03月28日

元さやえんどう プルルルルン

78a2e22b.jpg


春だ〜〜〜カキ氷だ〜〜〜〜〜ん、桃缶だ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


春といえば、お花見、


春といえば、虫さんこんにちは

(*`ェ´*)

ホントに虫クン達には、ゴメンネなんだけど、

ホント虫はダメなのね、もうダメなのね。。。。


まっ

そんなことで、実はね1月、2006年になってからサ

大人ガールになってると思い込んでる春の夜   ミーーン(`ε´)


よくバカとかアホとか、脳タリン(→コレは響きかわいいから許せる)

とかね、言われてますから

2月からのバイトとかホント、大人口調で、しっかりガール、エヘ


まぁ結果的にお疲れりんこすぎて、ひかれびてね。ねねねねねね〜〜〜〜


でも気になったのは、サヤエンドウ

NANAの映画みて、「元サヤ」とかさ

なんかかっこいいコトバでさ

ヽ(#`・ω・)ノ


でも元サヤなんて、そんな漢字とカタカナが合わさった言葉、

卑弥呼さんが作れるわけないもん!


だもん(-Д-#)


元サヤとゆうのは、たぶん、話の流れから催促すると、


あたしたちね、元に戻ったんだよ、ウヒョー(゚∀゚)

だと思うわけ。


まぁやっぱり元サヤエンドウってことだからだから

豆が5つ入ってて、それぞれ時間別に食べても

胃の中でまた一緒りんこ


ってコトなのかね、英世さん

野口英世さん(。-ω-)

ちなみにサヤエンドウを辞書で調べてみたら

若いさやのまま食用にするエンドウ。絹莢(きぬさや)。

って出てきたけーどー、


高校の時のエンドウ先生、おはようございます(^0^)



みんみんゼミ君、きみたちの公演まであと4ヶ月よ、、、

ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

ウヒョーーーーーーーーーーー
ももかん娘って誰
ももかん娘
女子大生になっちゃいました。
好きなのは、ディズニー、ミッキー、浦和レッズ、サッカー、ロナウジーニョ、、モモカン、アイス、お醤油かけたアボカド、アブカド入れた納豆、青い時のバナナ、ボーーーっとするコト,
ピンクのブタ、ガスパール、

キライなのは、虫、つぶつぶ、セロリ、変色したチョコレート、提出期限、お勉強、むし暑さ、サスケ、

ちなみに桃の缶詰から生まれました。
桃太郎とはハトコ的な関係(`‐ω‐´)