ももふく模形舎

ももふく模形舎 模型製作代行 旧屋号 Modeling Development FORCE

模型製作代行・オリジナルモデルの製作を承っております
様々なジャンルに対応していますので、右のフォームからお気軽にお問い合わせください

製作 畠中 浩(Hobby Japan)
旧アドレス force27_hiroあっとyahoo.co.jp
新アドレス momofuku322あっとyahoo.co.jp
メールについてはこちら

旧屋号 Modeling Development FORCE

お休みのお知らせです。

明日3/15から17まで、
急な所用のためお休みをいただくことになりました。

そのため、いただいたメールなどに関しては
確認は出来るかと思いますが基本的に返信が出来ません。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。




何も写真がないのもアレなので前に塗装したヘルメットでも…。
アライのカート用SK6ベースで木目に関しては全て手書きしました。
ザイロンバイザーとリアディフューザーも自作です。

Sebastian Vettel   2012 US Grand Prix
ARAI SK6
014














今年もよろしくお願いいたします!

さっそく出遅れましたが今年もよろしくお願いいたします。

で、で、

年明けからさっそくやらかしまして…
メールの未着が発生しております。

正確には「未着」ではないのですが、
とにかく、いただいたメールに対して
お返事をしていない状況になっておりました。
システムの都合ではあるものの、
年明けから大変ご心配をおかけしまして申し訳ございません。

現在、対応しつつ新しい連絡方法を検討しておりますので
しばらくお時間をいただければと思います。

前にも書いたかと思いますが
現在はいただいたメールには基本的に即日、
遅くとも1~2日で 「必ず」 返信しております。
ご催促いただくことは問題ありませんので
もし返信が遅い場合はお手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。

また、資料用のファイルなどを添付いただいた場合は
特に迷惑メールとして判断されることが多いため
可能であれば文字のメールとファイルを分けて送信いただけると助かります。


さて、新年はしばらくぶりにお休みをいただく予定が崩れまして
ずっと仕事をしておりました…。
最後に正月休みをいただいたのがいつなのか記憶にありません。
一応、3日に初詣には行ったのですが、
そこで引いたおみくじの内容が良いこと悪いこと
ドン引きするほど当たっている、当たりそうな内容で
境内で「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!」と叫んでおりました。
普段はあまり気にしないのですが、今現在も引きずっております。
どうか良い方に転がっていただければ幸いでございます。

昨年は早々の体調不良から引っ越しなど
なかなか波乱の多かった年で、仕事も実は上手く進んでいませんでした。
今年はなんとかいい年になって欲しいですねぇ。

では、今年も精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします。

2018g




いろいろ
製作過程
・1/48 Kawasaki T-4