ももふく模形舎

ももふく模形舎 模型製作代行 旧屋号 Modeling Development FORCE

模型製作代行・オリジナルモデルの製作を承っております
様々なジャンルに対応していますので、右のフォームからお気軽にお問い合わせください

製作 畠中 浩(Hobby Japan)
旧アドレス force27_hiroあっとyahoo.co.jp
新アドレス momofuku322あっとyahoo.co.jp
メールについてはこちら

旧屋号 Modeling Development FORCE

バタバタしてるうちに…

引っ越しからもう1ヶ月も経つんですね…。
時間が怒濤のごとく過ぎていくため日にちの感覚があまりなく、
片付けもまだまだ残っているので
新居でゆっくり過ごすという感じではないですねぇ。

新しい仕事場は広くていい環境ではあるのですが
慣れるにはもう少し時間がかかりそうで
あれがないこれがないの繰り返しと
不慣れから来るつまらないミス連発で
仕事はスケジュールにかなり遅れが出ていますが
なんとかがんばっております。
お待たせしている皆様、申し訳ございません。

日々やることが山ほどあって
リビングや廊下に積んである自分の荷物はまだ20箱ほど、
物置にも分別して処分する20箱ほどがまだ残されていますが
なんとか年内には全て片付けたいな…。

家の周りは綺麗に整備された自然が多いので
犬との散歩は自分にも非常に快適。
前のところはほんと劣悪だったのでね。
自分もしっかり運動して健康を取り戻さねば。

ご心配いただいている体調は今のところ大丈夫です。
先日も検査をして来ましたが今のところ大きな問題はなし。
前は治ったと思ってすぐに無理をして再発したので
もう少し無理なく仕事をすることにします。

image

疲れた…

とりあえず無事に引っ越し完了です〜。

引っ越し屋さんの都合で
急に予定が代わったため
きちんとした荷造りが出来なく、
予想より数日仕事再開が遅れるかも…。

しかしまぁ、引っ越し屋さんは凄いっすね。
自分の仕事関係の箱だけでも
えらい量と重量だったんですが
まぁ、軽々と階段の5階を…(笑)
パンダマークのサカイさんに感謝です。
頼んでよかったわ〜

とりあえずこちらも物を持って
かなり階段を上り下りしたので
足も腰もボロボロ…。

今日は荷造りで完徹しちゃったので
とりあえず寝ます…。




いろいろ
製作過程
・1/48 Kawasaki T-4