2011年06月18日











momogami_puyopuyo at 11:10コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月13日

トイ・ウォーズでのプチOFF会行って来ましたーわー



買ったもの


フランフィギュア


アリスふもふも人形


さくらさくら春うららじおCD


BORDER BREAK ORIGINAL SOUND TRACK


こじか10巻


Aチャンネル1,2巻




やっぱり名古屋はいいっすね


地元では売ってないものがたくさん打ってて楽しかった


いやまぁ知ってたんですけど改めてって感じですね



特にラジオCDうってるのがでかいですわー


会社行くときの楽しみ増えましたわー


やたー










とうとうフィギュアにも手を出してしまった・・・


まぁ一個ぐらいならいいよねうん




momogami_puyopuyo at 14:25コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月12日

なう

momogami_puyopuyo at 12:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月25日


今日の朝すっげーイライラすることがあった


というかある出来事があってそれまでのことを色々と思い出してイライラしてきたってだけなんだけど



それを今日帰ったらブログに毒吐こうと思ってたのに


いざ帰ってくるともうどうでもよくなってる不思議



まぁこういう性格が一番幸せなきがするよ自分でいうのもなんだけどね

momogami_puyopuyo at 18:51コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月21日

ドラゴンボール全巻よみまんた

ブロリーは漫画で出てこないのね…残念







でもさ














俺ってブロリーよりも牛魔王っぽくね

momogami_puyopuyo at 01:14コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月16日

昨日は予定通り朝からタイトーへ


無事無制限台ゲット


3時間ほどプレイしてたら唐突に腹が痛くなる


漏らすわけにはいかないので仕方なく無制限台を手放す


トイレに駆け込む


出す


幸せ








その後丸源


餃子ときゃべとん麺大盛り


替え玉一回目までは予定通りだったんけど・・・


朝飯も食べなかったし替え玉3つぐらいは余裕だと思ったら一個目終わるころに腹がいっぱいになる・・・


最近は昔に比べたら食べれなくなったなーと思ってたけど


まさかここまでとは思ってなかった


まぁぶっちゃけいいことなんですけどね、多分それでもまだ食べる方に分類されるだろうし




その後ブックマーケットを覗いてみると


ドラゴンボール全巻セットと鋼の錬金術師全巻セットが!


即効で買ってやりましたよええ


これは良い買い物をしたもんだぜぐへへ


これでしばらくはマンガに困ることはないかなー


にしても最近マンガ買いすぎで本棚が足らない


仕方なく床においてるけど俺の部屋狭いから置き場所ががが


うーんどうしたもんか・・・


売るっていう選択肢もあるけどぶっちゃけめ・ん・ど・い☆

momogami_puyopuyo at 14:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月14日

朝一にタイトー行って


気が済むまでボダブレやって


丸源できゃべとん頼んで


気が済むまで替え玉する予定ですまる

momogami_puyopuyo at 10:29コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月06日

GWも今日で終わりです


あ、地震の関係でちょっと長めだったのです


下半期にその分のつけが回ってくるらしいですけどね




にしても特に何もしなかったなー


起きる→ワンコの散歩→本読む→TWやる→寝る


の繰り返しだったなほとんど



本当ならラノベをガッツリ消化しようと思ってたのですが


終わってみると二冊ほどしか消化できてなかったというね



時間がありすぎってのもあれなもんですねー


あーにしても明日から会社かー



働きたくないでござる!



レス
キバヤシさん
あーなるほどねw
ぜんぜん気づかなかったわw

momogami_puyopuyo at 15:04コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月04日

丸源=きゃべとん


とか勝手なイメージあったけど


店舗によって違うんですね



豊川メトロポリス行った帰りにちょっと寄ったのですが



肉そばとかいうのしかなくてびびった



しかもやたら熱くてね


とりあえずラーメン食って鉄板卵チャーハン全部片した後にスープ飲もうとしたら全然熱くてびびった


猫舌気味なんで個人的にはNGでしたね・・・


肉そばっていうほど肉入ってなかったしね


個人的にはきゃべとん圧勝




レス
まささん

あぁいう発想が出来るのは素直にすごいなって思うw

見習おうとは思わないけどw

momogami_puyopuyo at 17:26コメント(1)トラックバック(0) 

2011年04月29日

あたしオムライス食べられないんですぅ
><

ぷんぷくり〜ん★

momogami_puyopuyo at 23:26コメント(1)トラックバック(0)