2018年12月18日

目つぶし自動車

今日、見たことのない車を見た。
これ!
プラウディア








調べたら目つぶし自動車のデボネアの後を継ぐフラッグシップセダンとの事。
GDIエンジンだから初期(三菱)モデルか?
2012年から日産フーガのOEMみたいだ。
つまり日産は三菱と昔から縁があったのか?

とは言え今日まで見たことがない。



momoginwainu at 22:10|PermalinkComments(0)

横浜シルバーウイング

森のクマさんへ。

YSWの掲示板です。
横浜シルバーウイング

リザルト、動画よろしく。


momoginwainu at 20:41|PermalinkComments(0)

2018年12月17日

YSWクリスマストライアル「天国から地獄」

道志クリスマストライアルの結果が出たということでさっそくYSWのHomePageの確認をした。
「さて、クラスC クラスCと...」
ポチっ!
「おーっ、真ん中より上のほうにランクインしている!」
「やった!」

念願の目標がやっと達成できた。
その目標とは「真ん中」の位置に行くことである。
...なんと言うつつましい目標であろう。(涙!)

「メッツ、クリトラ」と毎回目標を「真ん中」にしている。
が、しかし、これがねぇー、なかなか簡単に目標を達成をさせてくれなかったのである。
「うれしい!天国に昇る気分!」

さて、当然次の目標設定だよネ!
待てよ!その前に「何が良かったのか」チョット分析してみよう。
・日頃の練習の成果か?
・もともと持っているポテンシャルが発揮されただけなのか?
・運か?

分析結果は、んーーー 全部違うな。
なぜなら、今回ZがClassBとClassCに分かれた。
だからBに行った人数+α分自動的に上に押し上げられただけなんだなぁー。
「...そんなぁー! 地獄だぁー!」

と言うことで、今回Bに行った人は今後Cに舞い戻らないようにお願いします。
これを世間では「他力本願」と言う。

とりあえず、結果は結果。
気分よく年を越そう!



momoginwainu at 21:46|PermalinkComments(0)
記事検索