モモ花日記 V

         ~画像と短歌と et cetra~

一周忌

みなさま

早いもので母が他界してから今日で1年になります。

その間多くの方々がこのブログをご覧になっていたようで、驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
このブログを通じて、母がみなさまの中で生き続けて行くことができたら、これに勝る喜びはありません。

東京でもようやく秋の気配が感じられるようになりました。みなさまお元気でお過ごしください。

牡馬

お知らせ

モモ花日記へお越しの皆様、

本日は皆様に悲しいお知らせをしなければなりません。
本ブログを主宰しておりました「花」は9月12日午後に永眠いたしました。

今年2月に怪我をして以来、本ブログの更新もなかなかできず本人も歯がゆい思いをしていたと思います。そんな中、皆様からは多くの励ましの言葉をいただきありがとうございました

更新する主がいなくなってしまいましたが、このブログはしばらくの間このままにしておきたいと思います。

長い間ありがとうございました。

牡馬(花の長男) 拝

餡蜜

皆様 大変ご無沙汰しております。

今日は久しぶりに餡蜜を食べました。

みなさん、餡蜜はお好きですか?

IMG_9045


花より

さくら

   

       さくら さくら

    弥生の空は 見渡すかぎり
    霞か雲か 匂いぞ出ずる
     いざや いざや 見にゆかん


 
    さくら さくら
    野山も里も 見わたす限り
    かすみか雲か 朝日ににおう
    さくら さくら 花ざかり



*********************************************************

  記事はあとで書く予定ですが******。

もう一度

今日はいいお天気です。

こんにちは

久しぶりの更新です。

初春


 あけましておめでとうございます。

 新しい年も、はや三日がすぎました。

 このモモ花日記も思うように更新が

 できず、慙愧のおもいしきりですが

 頑張りたいと心を奮い立たせており

 ます。

 昨年、ここを覗きに来てくださった方

 たちに深く御礼を申しあげます。

 有難うございました。

テスト2

IMG_8049


今日はよく晴れています。ウイドゥズ10のレッスンをしています。
タグクラウド
  • ライブドアブログ