ようぶう日記

フィギュア撮影したり、イラスト描いたりするブログ

カテゴリ: リネージュ日記

久しぶりの更新。
前回記事のなのはさんは、催促メールしたら無事に到着しましたYO。

さて今日は僕が神になった日です。
神に文字などいりません。スクリーンショット2枚十分だ。
2010031201














2010031202














今日は、良き日にござる。

お正月に寅変身イベントあったけど、
どうしても僕のPCだと攻撃がピタピタ止まる・・・
マシンスペックは有り余ってるはずなのに・・・

なんて人は僕だけじゃなかったはず!

そんな人はちょっとwindowsのレジストリをいじってみようっ!
こちら参照

僕の環境だと見違えるほどの効果がありました。
GGA殴っててもピタピタ止まらないっ!すばらしい!
でも寅変身は残り30分を残すだけの状態でした。
試すのが遅すぎたw

あけましておめでとうございます。
今年もこのブログをどうかよろしくお願いします。

リネージュはクリスマスから新年にかけてイベントラッシュで結構楽しいですね。
僕も狩り頑張ってたりするんですけど、
現在開催中のイベント「新春 寅ノ舞」ですが、これのペーパータイガーが
なかなか見つかりませんね。
掲示板等を見ても情報がまったくなくて、存在すら疑っていたところ
2010010501

本当にイターーー(゜∀゜)ーーー!!

でもドロップしょぼすぎいいいいい!!

新年なんだからもうちょっとサービスしてくれてもいいと思うんだけどね。
(まぁ、ペーパータイガーだけがイベントじゃないけどもw)

それでは、皆さんにとって今年も良いお年でありますように。
お粗末。

3連休でした。
リネージュはドロップ率2倍イベント真っ最中!
もちろん廃プレイ。
気付いたら連休が終わってた。
時間を大切にしろおおおお俺!!

レベルupしましたー
2009080401.jpg

























レベル61です。
これからも頑張るよ。

手抜き日記じゃないよ。

1.
2009040901

























2.
2009040902

























3.
2009040903

























4.
\(^o^)/

OD用に貯めてた資金削ってやりました。
後悔は超している。泣きたいくらい。

ちょっとパッケ4個くらい買ってくるわ。

ミサイル危機なんとか脱しました。レーザーもありませんでした。生きてます。

最近リネージュもかなり頑張ってるんですよ。
レベル60になりますた。

2009040601
























新シリーズ入ってから、テーベ狩り場でコア集めたり蟻穴通ったりしてみたけど、
アデナが良く貯まるので最近楽しいです。
ペットなんかも育成しちゃったりね。
パンダのメイリンちゃん
2009040602















クマの瑠妃ちゃん
2009040603















ペットをレベル30代まで育てるのって初めてだったりするんだよねw
頑張ってハイペットにさせるぞー^q^ノ


たまにはこんな普通のリネージュ日記も・・・ね・・・w

やぁみんな久しぶり。だいぶご無沙汰だね。
季節はもう夏が終わって秋の色が濃くなっているね。
1ヶ月以上ブログ放置してたけど、僕はこの夏の間、愛を探し求めることに奔走してたのさっ。
今年の夏は違うって予感がしてたからっ☆


結局いつもの夏だったけどね☆
フヒヒ、もう・・・ゴールしてもいいよね?
魔法使いになってもいいよね?
メガンテ覚えて、リア充巻き込んで滅びたいわ。

ま、久しぶりの更新だし、リニージの衝撃映像でもお見せしよう

かねがね、噂には聞いていたけど、マジでこの部屋にランテレで入れるのな。
いつのメンテで入れなくなるかはわからない。
でもこれ入れたのが9月23日。とりあえず先週のメンテまでは入れた!!


そんじゃ、今日はここまで。サイナラ。

リネージュにはさっぱりINしてないんだけど、
最近面白そうなイベントやってた。
Tシャツ ハンドメイド イベント
ほほぅ、課金アイテムイベントとはめずらしい。
さっそく2kRM投入してSTRTシャツ8枚購入(ちょっと酒に酔っていた勢いもあった)
んで、結果がこれ




うめぇwww
まさか+8のSTRシャツが2枚もできるなんて思いもしなかったZE!!
つーか修練Tシャツでさっぱり練習しないで、いきなり+8が2枚もできちゃったんだけど、
その後に修練Tシャツでいろいろ試してみると、+8はおろか+7すらなかなかできなかった現実!!
本当に運がよかったんだな。
本番Tシャツはリアルマネーかかってると思うと、恐ろしいもんだぜw

ついこの間、ソフマップドットコムでエグゼリカたんを買ったわけだけども、
インターネット通販を利用するときはよく店を選びましょう。

なんだってそんな事を言うのかだって?
実は、ヤフーショッピングや楽天に出店しているフィギュア屋がどうやら倒産(夜逃げ?)したらしい^q^;
3月末から、注文していたフィギュアが届かないなどという報告が2ちゃんねるで出始め、
今ではホームページ上で注文できない状態。
商品が届かないと言う報告の中には、1万円以上するエグゼリカたんもアリ。
代引きユーザーならともかく、
クレジットカードや銀行振込などの前払いで注文してた人たちは、
前払いしたお金が戻ってくる望みも薄く泣き寝入り状態みたい。
かくいう私も、その店でエグゼリカたんを注文しそうだったので、笑えない事態である。
エグゼリカの値段
夜逃げ店舗:12,700円
ソフマップ:12,980円
送料を含めてこんな感じの値段だった。
ほんの少し高いけど、信頼と実績のソフマップ選んで良かった俺!!
もしも夜逃げ店舗に注文して、お金だけ持って逃げられたらブログのネタにもなんねーっつーの。

今日でリネージュファンフィクションコンテストの応募が締め切られますね。
最初は妄想小説でも書いて応募しようと思ったけど、
結局何も書かないまま締め切りを迎えました^q^
なんという行動力の無さ!!

ま、下手したら黒歴史として残りの人生背負うハメになるリスクもあるからなっ。
うん。俺はあえて応募しなかったんだ。

ハイネC2Fでネコ育成に励んでいます。
まぁ育成に特に難しい点は特にないと思います。
無理せず、ネコにタゲの移りにくい狩場でまったりやれば自然にレベル上がっていきますね。
(当たり前だけど)

20070516snap1.jpg












ま、ネコって弱いです。
てっきりもっと強いのかと思ってたけど、物理攻撃(かみつき?)が
モンスに全然効きませんw
チルタッチ発動してくれれば、戦力にならないことはないんだけどねぇ
まだまだレベル上げが足りないみたい、これからも修行に勤しみます。

そんなおいらのかわいいぬこたん達の現在のレベル
20070516snap2.gif



20070516snap3.gif


自分でネコテイムしようと思ってアデン本土をかけていたけど、
結局挫折。トレードチャットで2匹6kでlv5ネコ買っちゃった。

20070418snap1.jpg












現在SKTCでまったり育成中でございますー。
名前は「デレデレ」と「炎髪灼眼」
「炎髪灼眼」なんて名前付けちゃってる俺はもうダメっすね。
まぁ、頑張って育てるさー。


ガリガリやっていると、ポロっとこんなものが
20070418snap2.gif
nでもいいんだよ。nでも!!出るだけでうれしい。

20070416snap1.jpg












ガッツリ経験値稼ぐ気力がないのでケント北西でオーガとか狩ってたりします。
まぁ、ベルトとか血なんて出ません。

一人で狩り続けるのはやっぱり疲れちゃうね。
ペットでも育てようかなーなんて思って、キャット探しの旅に出かけたけど
みつからず・・・・そのまま落ちますた(ノ∀`)

やっぱり狩りする気が起きないなぁ

誰か一緒に遊んでくれる人いたら声かけてくださいな。

ネットキャッシュキャンペーンもあることだし、課金しようかなぁなんて思っていたけど、なんだか狩りする気がねぇ・・・・・・ない。
せっかくのキャンペーンだけど見送り確定かな。

最近はダークサイドな趣味に没頭してるほうが楽sh(ry

こうやって人は壊れてくんだね。

課金が切れてるけどリネ日記。少し前のSSを掘り返してみる。

20070321snap1.jpg








20070321snap2.jpg







20070321snap3.jpg


ちょっとアデナが増えるとこれだ。どうにも貯金ってのは苦手。
金をパァッっと使っちゃう癖は直さないとなぁ・・・
日記を見返して、今までどれだけ燃やしたかチェックなんてしてみるかな・・・・

1.リネ課金する

2.抱き枕カバー


みんなごめん、俺は2を選ぶだろう・・・・もう人間じゃないから・・・・・

PS2ひぐらしもまだプレイ終了してないから、そっちが終了したあたりに課金しますー\(^o^)/

20070316snap1.gif

20070316snap2.gif

20070316snap3.gif

20070316snap4.gif

みんなもこいうの、あるよね?
たしかにアイテムグラフィックもワクワクさせる要素があるけど、
なにしろnスクだったとしても、ログに「防具」とか「武器」って文字が流れるとうれしいよね。

以前課金してから、もはや25日くらい経過しました。
もうやってきました、ええ、課金の時期です。

ネットキャッシュキャンペーン中ですね。
http://www.lineage.jp/event/5th2007/anniv08.aspx

19インチワイド液晶あたらねーかなぁ。
リネの懸賞は競争率が低いせいか、今までに4500円分くらいの課金カードもらった気がするw今度こそは液晶が当たりますように(´人`)

よくある大量モンス召還イベントでしたね、死人が結構出るのはいつものことですね。
個人的には結構おもしろかったかなぁ、ああいう大量のモンスを大勢でなぎ払うイベントは好きだね。PS2の三国無双とか思いだす。

適当に殴りまくって、大空洞スクの欠片1枚だけゲッツw
イベント終了後に、次回もありそうな予告してたのが気になる。
今度はもっと凶悪なモンスを召還してユーザー虐殺イベントとかになるのかね?

最近めっきり減ったリネ日記。このブログの読者もリネ日記よりオタ日記のが目当てなのではないだろうか?なんて思うこともあるけど、久しぶりに綴ってみる。

MYふぇいう゛ぁりっと狩場のアリ穴でアリ退治をしていると〜
20070309snap1

20070309snap2

oh.どうしちまったんだい俺?
強化スクRUSHじゃないかい?
んで、ちょうど鑑定スク切れてたので一旦帰還。鑑定の結果
20070309snap3





きてるよーコレー!!
久しぶりにウマウマだ〜♪

なんてうかれてるのもつかの間。
奴がやってきた。

「 ワ ー ル ド と の 接 続 が 切 断 し ま し た 」

帰還スクのショートカットを押したり、ホイールクリックで帰還発動させようと、もがいてはみたものの、再度INすると経験値減ったままホームタウンのWBに立ちつくしいてましたとさ。。。オヤシロ様は俺を許してくれないんだ。。。雛見沢を捨てた俺を許してくれないんだ。。。



やる気急降下中だったけど、
切断死する前から約束していたので、友人のクリフとFIにいくことに。

ミノ行ったりドッペ行ったりしてガリゴリやって、切断死の憂鬱がそろそろ消えかたそのときでした、
20070309snap4










20070309snap5


20070309snap6




ぁぁ、どうやらついに出たみたいです。
今まで、「俺には古代スクなんてでねーのさ、オヤシロ様の祟りだから。。。」なんて思ってたけど、やっとその呪縛から解放されました。
通えば、きっといつか出るんだね!!

終了間近ですね。
イリュージョン武器は強かったけど、長時間INすることがなかった自分はアデナが減る一方なイベントですた。クラハンいったらクラ落ちで死んだりもして経験値も、イベント前と後では減ってる!!

変身解除で、レベル60変身の気分だけ味わえたのは楽しかったかなw

でもまぁ、個人的には微妙なイベントでした。
PS2版ひぐらしに夢中だってこともあるだろうけど、狩りに飽きぎみな自分のモチベーションを、昂ぶらせるような要素がイベントでは感じられなかったってことかな。





ふと気付いたこと。自動車教習所でのできごとなんだけどさ、
高校の卒業式は終わったはずなのに、高校指定のジャージ着て教習にきている女子高生が多いのはなぜ?

20070301snap1





森に行ってみたりね。
んー、b武器欲しいけど、僕にはあまりでないのは仕様のようですね。
2時間くらい狩ったと思うけど、特にいいものは出ず。
モチベーション下がっちゃうなぁ、アデナが減る一方な気がする。
斧とか作ってアリ穴でシコシコがんばったり、
クラハンするなら、森より巨人の墓あたりがいい気がするね。

なんだかんだで課金して早2週間近く。経験値もアデナもさっぱりだあああああああ

イリュージョンイベントですね。
まぁ武器が強いのはいいんですけど、満足いくくらい強化しても、そんなに経験値効率があがるわけじゃないですねぇ。+6くらいがちょうどいいのかもね。

20070221snap2









なんでこういうのは+10になるのかね?

ま、そんなことを気にしちゃいけない!狩りだ狩り!

ってなわけで、SKTC4Fに向かうことにー、
しかし、4Fに向かう途中で意識を失う。。。
再び目を覚ました頃には

20070221snap1




マイホームタウンのウッドベックでした^^^^^^^^^
武器とか防具燃えてる^^^^^^^^^^

切断させて、わざとイリュージョン装備を消滅させるイベントですか、そうですか。



(このクソ回線がっ!!tt)

イベントマップでクラハンです。
マップ←↓あたりのちょい沸きゾーンでまったり土狩り。
20070219snap1












20070219snap2

20070219snap3

どれも安くなりまくりですね。
リネージュの日記書くと、どうしてもオチが付けられない。



ところで明日から自動車学校にいってきますだ。
ビクスクでアニソンを、爆音でかけて走るのが夢なんだ。(´ω`)




(すいません冗談です。自動車学校にはいくけどね)

参加してきました。

一回戦のペーパーで敗退\(^o^)/
せめて初戦くらいは勝ち抜けるようになりたいもんだ。

これからは二週おきに開催みたい。
みんなも参加しようぜぇ〜


SSは無い!

20070217snap1









いつだからコメントにクリフが現われてたけど、
すでに復帰してるのかと思ってたのに、いないってのはどういうことだあああ!w

とどのつまり廃人は廃人だってことがわかりました。
とりあえずレベル56目指そうと思いますだ。

昨日の散財の続き

バッチケース2個購入〜
20070202snap1



さーてと、パカっとな

20070202snap2

20070202snap3

20070202snap4


20070202snap5





20070202snap6

もうね、、、、たった1日でOEやったりバッチケースやったりね・・・
一気に5m近く飛ぶなんてね^^^^^^
もうアデナ70kしかないよ

復帰は無理かな^^^^^^^^^
とりあえずPS2版ひぐらしが出る頃までリネージュとはさらばー(´∀`)ノシ

リネージュは今日で課金が切れちゃいました。
最近はちょっと狩りする気が落ちちゃったので
少しの間はリネージュお休みしたいと思いますだ。

日記は続けますけどね!

そんなわけで、ちょっと休止する前に散財
20070201snap1




0B-COMR3個にn-zel15枚っと・・・
これに5枚づつ貼って+5ができたらb-zel貼ってみようっ!

20070201snap2

×2

20070201snap3

20070201snap4








1枚できちゃったヽ(´∀`)ノ

んで市場でb-zelを購入っと・・・(今思うとここで3枚燃えていたら幸せだったのかもしれない)
20070201snap5




よーしパパいっちゃうよー



ペタッ

20070201snap6

_| ̄|(´д`)


この後、魔獣軍のバッチケース2個買いました・・・
結果はまた明日・・・・

このページのトップヘ