2005年08月01日

好きやねん☆

サマスペ前夜祭最高でした!!
ホントに最高!!
エイトが好き☆

亮ちゃんの最後の挨拶であんまりリハとか出られんかったけどエイトのみんなに支えられたみたいなこと言うててNEWSよりエイトとかじゃなくて単純にホンマにエイトに支えられてるんやなって思った。

NEWSが出来た時も、今回のコトもきっと一番不安だったのは亮ちゃんで(今はうっちーのコトは置いとくけど)
でもいつも頑張っていられるのは、そんな不安を全部まとめて引き受けてくれるメンバーがいるからなんだと思う。

とにかく元気で安心した!!真っ黒やしね(笑)

あとヒナちゃんに「イヤヤ」はツボでした。ホント久々の「可愛い亮ちゃん」でしたね!!


momoiro_888 at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月23日

・・・

関ジャニ∞がうちは好き。

いつまでも子供なヨコがいて、誰よりもメンバー思いなすばるがいて、みんなにポジティブさをくれるヒナちゃんがいて、毒吐きながらもみんなが大好きな亮ちゃんがいて、みんなのテンションをいつも盛り上げてくれる丸ちゃんがいて、つっこむはずがつっ込まれてるやっさんがいて、ボーっとしてるけど案外しっかりしてるたっちょんがいて、そしてみんなから可愛がられるうっちーがいる。

そんなエイトがうちは大好き。

やってしまったことはしょうがないし、過去には戻れない。だからいっぱいいっぱい反省して、この事忘れんように頑張ってください。

エイトのみんなは絶対に待ってる。きっとショックだったと思うけれど、それでもあの7人はうっちーを絶対に待ってる。だっていっちばん可愛い末っ子やもん!!誰が何と言おうと、エイトの末っ子はうっちーしかおらんよ。


momoiro_888 at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月17日

悔しい。

うっちーのアホ…。

今まで何のためにやってきたんさ。

自分が何したかわかってるん?

エイトのメンバーがどれほどの夢を抱えて頑張ってきたと思ってるんよ。

きっとみんなは心配してくれる。

うちだって心配してる。

でもさ、やっぱりアホやで。

ホンマにアホや…

momoiro_888 at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月25日

なんやそれ。

最近の日記は愚痴ばっかりですみません…。

でもって今日も愚痴。

バレー見たさー!!新ドラのタオルってどーなの??宣伝ってどーなの??応援に来てるんでしょ。

頭堅くてすみません。

明日は韓国戦ですね!!勝つぞ〜☆

momoiro_888 at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月20日

ふぅ。

一つだけ言わせてほしい…

昨日のKAT-TUNコンに置いてあった情報局のチラシに書いてあった文字。↓↓

山下智久・NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞・・・みたいな感じで書いてあってんやけども…。どういうつもりでしょうか??

山下智久はNEWSではないのでしょうか??それとも二人いましたっけ??って感じです。別で売りたきゃピンでもなんでもええから売れよ。

momoiro_888 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)