雑誌・新聞

2005年02月08日

★すばるとうっちー☆

ありがとうウィンクアップ…(涙)

なんかすごい最高やった!!うっちーとすばるの対談が可愛くてしょうがないんやけどもっ!!でもみんな素敵やわ☆やっぱり好き〜!!

なんかね、最近のすばるを見てるとうっちー大好きオーラ出てません??エイトって8人みんな仲良いけれどあたしはすばるとうっちーの間だけはどうも壁があったように感じてた時期があったのね。でも今は全然そんなん感じないというか、すばるがうっちーを可愛がってるなと思うわけです☆

ラジオでうっちー陥れてるのも(笑)ヒナの見てる時は笑顔で、うっちーの見てる時は怖い顔でも、全部それはすばるがうっちーの事大好きで照れてるからなんやと勝手に思ってる訳なんですけども(苦笑)

最近のうっちーはとても笑う可愛い子に戻っているのでおばさんとしては大変嬉しいし、安心しています。

辛い事があっても、仕事が大変でも、うっちーはそれを乗り切るだけの力を持ってる。でも時にはみんなに頼っていいと思うねん。みんなはうっちーのこと大好きやから頼られると嬉しいって思うお兄ちゃんばっかりやで(苦笑)

なんてこれもあたしが勝手に思ってる訳なんですが…。頼る人や頼られる人が居るのって凄く幸せなことだと思うんですよ。そしてそういう関係が築ける事も!!だから大切にして欲しいなって思います。

あと、エイトの初DVD「エキサイト」の初回版は予約限定らしいので是非是非、予約して買うべし!!

来月はデュエットにエイトが表紙で登場ですね!!でも最近は正直集英社は信用してませんからっ。でも漫画は好きよ〜☆

momoiro_888 at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年01月31日

Wink up!!初、表紙&巻頭おめでとう!!

ってな訳でジャニウェブによりますと、次号のウインクさんはエイトが表紙&巻頭です!!わ〜ぉ☆

どうかみんなが男前でありますように…。写真写りの悪くなる輩どもが何人かおるんでなぁ。頼むでぇ!!

そして今日で錦戸さんがSHOCK千秋楽でしたね。まぁ、うちは見に行ってないので何も偉そうな事言えませんが本当にハードスケジュールの中お疲れ様でした。とっても頑張っていたようであたしは嬉しいです☆そしてエイトのみんなも嬉しいやろうし、そんな亮ちゃんの姿に触発されて「俺も頑張らな!」って思ったんじゃないかな。うん!!

あと、「タイガー&ドラゴン」が4月から連ドラだそうですね!!すっげぇ楽しみなんですが…(へへっ)クンク先生好きなんです☆そして岡田くん大好きなんです☆キャッツらぶですから!!いやぁ4月からのドラマで一つ楽しみが見つかりましたわ!!

momoiro_888 at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月07日

3誌。

明日朝早いのでちょっとだけ。

デュエット泣けました!!たっちょんとかホント諦めないでいてくれてよかったよ。たっちょん無しじゃ今のエイトはないもんね!!

そしてうっちーの記事。やっぱり「どうなるんやろ」って思ってたんやって。不安な事いっぱいあったやろなぁ、ヨコやヒナちゃんだって不安やったはずやのにうっちーのこと思ってあげてて凄く嬉しいし泣けるわ…。

亮ちゃんはね、確かにとんとん拍子で来てたからね。背が小さい事も、声が高い事も嫌いやったかもしれへんけれど、それがなかったら今どうなってたかわからない。亮ちゃんが丸ちゃんややっさんをすごく慕う理由がなんとなく分かる記事やったかなぁ。

W誌の亮ちゃんとすばるのツーショットが久しぶりすぎて泣けたわ!!(笑)貴重!!
でもってうっちーとやっさんの二人が可愛すぎて…。なんだあの二人は!!

BADのトコでエイトのケンカコントの話が載ってます。ってかあんたらいろんなトコでそのコントしすぎ!!(笑)カメラで押さえてほしい映像ナンバー1!!(傳ゆうこさん風に)

P誌もページ数増えてた。と思う。ポテトさんはなんかエイト扱いがいいくて嬉しい☆これからもよろしくです!!

とりあえず、ヤサダで(笑)ほなおつ〜!!

momoiro_888 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年10月12日

サンスポ&週刊文春!!

今回は安ぅでしたね☆大きさはいつものサマスペ連載と同じ大きさになっててちょっぴりガクッときましたが(苦笑)でもやっぱり連載されるってのは嬉しいですな!!そんでもってやっさん可愛いの☆めっちゃ可愛いわ〜あの子。

内容は、カジキ釣りでめっちゃ焼けた〜ってのと僕出来る子でいたいってのとヨコにスポーツしてる時はカッコいいって言われるという感じ…。(今手元にないので不安…)

週刊文春はCDのことですが、褒めてますよ!!エイトの記念すべき初CDデビューCDが改めて「浪花いろは節」でよかったなぁと思えた瞬間でした!!10月14日号でした☆

あとね、今度の音エモン(15日)で関ジャニ∞総集編するそうですよ☆うちは1回目見逃してるのでめっちゃ嬉しい!!トーク中心に編集するそうな。

続きを読む

momoiro_888 at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年10月08日

あーぁ、会いたいな。あーぁ、キスを込めて。

∞Duet∞
・袋とじ見て「あっNEWSって1周年やったんや」と再確認。Duetだけやった気が…まぁ気のせいかも。
・無限大の心意気×8って最高やん?うん。
・うっちーめちゃ眠そう(笑)その横でヨコはめちゃ目付き悪いし、すばるも無理やり笑ってるし…みんなお疲れやね。心配。
・『だから関ジャニ∞の錦戸だけを応援する子がいても不思議やないで。』@亮ちゃん…核心付きすぎです(苦笑)
・丸ちゃんの言うてることがすごいわかる!あたしはコッコがすごく好きでコッコの愛する沖縄に夢見てたけど、でもある時気付いたんよね。自分の生まれた土地を心から愛して、方言やくせや何もかもが愛しく感じて、そしてそこに生まれてこれた事が本当に嬉しいと思えるようになりたいって。まぁそう思ってなれるもんではないけれど、今はホントにココに生まれてよかったなぁって思うしね。ホンマこの8人に会えたのもやっぱり近いものがあったからっていうのもあると思うからうちこそマジで感謝ですって感じ!!(長くなった…)
・最近のすばる君はホンマにプラス思考でいいね☆嬉しいわ!!
・うっちーも天テレとか見てたんや(笑)親近感湧くわ!!
・「Jr.BANG」の土下座うっちーがめっちゃ可愛い〜☆
・浪花いろは節全国発売記者会見〜!!

∞WinkUP∞
・ヒナすばる丸内の裏ジャニ遠方ロケ組みとヨコ亮ちゃん倉安の裏ジャニロケ組みでそれぞれ対談です。
・ってか∞の下に-eight-って書いてあってなんやかっこいいなぁ!!しかもジャバラピンナップがエイトなんて!!ありえな〜い(嬉)
・『たまっさか』が出ました(笑)
・『関ジャニ∞はスキャンダルを恐れません』も出ました〜(笑)
・ってかマンバロケってホンマ嫌やってんね…どっちも言うテルやん!!と思ったら横山さんはそんなことない言うてますやん!!しかも大倉も亮ちゃんもちょっと感化されてるやん(笑)
・ヨコと亮ちゃんの二人ボケ大会…
・大倉はガイコクジン…
・亮ちゃんの良いコメントに感動する大倉…なんやこのグループわ!!(笑)

なんか書きたい事いっぱいあるけど、全部書いたら丸写しになりそうなので(笑)是非買ってください!!

∞POTATO∞
・祝☆初表紙!!幸せ〜☆
・すばる君やっぱりお疲れやなぁ…。頑張れ!!
・いや、なんか自分が読むだけでお腹いっぱい(笑)レポとかでけへんもん!!もうみんな買っちゃえよっ!!(2冊ぐらい買っちゃえよ!!)←エイトの回し者じゃありませんよ!

なんか最後とか全然レポしてませんけど??…ごめんなさい。やって何書いたらいいかわからんのやもん。もちろん素敵過ぎて!!ホント素敵やわ〜エイト大好き☆めっちゃ好き!!心から好き!!わっしゃわっしゃしてやりたいわ(笑)

とりあえず全部の雑誌に全国発売記者会見の模様と、J2000のレポが載ってますよ☆

今日は音楽戦士ですね☆関西圏の方は明日放送ですよ!!お間違えなく☆

あっ!!TVライフにもエイトが出てたんですよね〜☆ばっちり買いましたよ!!ってかあの関ジャニ8って書いてあるポップってちょっと木更津キャッツアイのパクリっぽいんですけども(苦笑)うちキャッツ馬鹿やから見た瞬間「キャッツやん!」って言うてしまったもん。まぁ考えすぎなんです、はい。

momoiro_888 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年10月06日

エイトエイトエイトエイトエイト!!わ〜!!

ポテトはエイトが表紙らしいでぇ〜!!

momoiro_888 at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年10月04日

すばるくんに幸あれ☆@スポニチ

スポニチにすばる君が出た時のBNがやっとこさ届きまして…早速読んだわけなんです。

東京で一人で暮らしてた頃の辛かった事なんかを話してるんですが、でもこういう所でこういう話が出来るようになったって事は今のすばる君が凄く良い環境にいて、凄く幸せな状況にいるからなんだろうなぁって思うのです。

確かに辛かったと思います。きっとがむしゃらにやってたんやと思います。あんなに小さくて細い体でいろんな事をたった一人で受け止めていたんやと思います。

でも

今は一人じゃないからね!!すばる君が一番分かってることやと思うけれど、辛い事があっても、苦しい事があっても、一緒に乗り越える仲間がいる。そしてその仲間と東京にもう一度挑戦やもん!!強いよ!!どん底を知ってる人が這い上がってきたらそれはホントに強いと思う。やっぱりエイトがあの8人でよかった。

来年には東京で(大阪でもあるけど)舞台があるね。そこには他の7人のメンバーはいないけれど、でも今のすばる君なら絶対に出来るよ!!すばる君すぐ痩せちゃうし、風邪とか引いちゃうから無理はしてほしくないけれど、でも絶対に成功さしてくれると信じてます!!あの時のすばる君と今のすばる君とでは目が違うもん。凄く優しい…だから共演者の人たちとも仲良くやれると思う。それに何かあっても今のすばる君には戻る場所がちゃんとあるんやもん☆心強いやん!!

すばる君以外のエイトのメンバーも絶対に見に行ってあげてほしいなぁって思います。いっそのこと7人とかで見に行ってください(笑)ビバ∞メンバー愛なり☆

でもなんかNコンって2月ぐらいにありそうやなぁ…。すばる君が舞台出るし、エイトとしては活動しにくい訳やん。ってことはその時期はまぁエイトはバラバラに(ほんじゃにとか以外は)活動するのかなぁと。ってことは必然的に亮ちゃんうっちーは向こうに行ける訳で…。

まぁもしNコンあったとしても、絶対にすばる君の舞台見に行ってあげてね☆

でも亮ちゃんは見に行きそう。やってすばる君の歌う歌とか大好きやったんやもん。


今日ABCの夕方の番組でエイトの事言うたそうな。しかもヨコヒナからのコメント有だったそうな。おかんからメール来たんやけど、ちょうど授業中やって返事せーへんかってん。やから後で返事したら「どこに録画したらいいかわからんからせーへんかったわ」やって!!ショック…確かにそのまま録画されてたら昨日の少クラまで消えてしまうからそれもショックやけども。まぁ出てたってことですわ!!誰か見た方います〜??

少クラのことなんかは後で3日分の日記に書きます☆(昨日はさぼってごめんなさい)

momoiro_888 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年09月24日

オリコンスタイル表紙ゲッツ!!

なんかお疲れぇ〜満載な表紙な気もしますが、やっぱり嬉しいよ!!ジャニ雑誌よりもこういう雑誌で扱ってくれるのってホント嬉しい!!しかも表紙って(笑)にやけちゃう。

中身も結構ヒナちゃんあたりお疲れ満載ですな…。でも対談式インタビューは好き☆やっぱり8人での対談ってエイトの良さが一番出る方法やと思う!!でもエイトの王子様はいらっしゃったかしら…?っていうほど発言が少ないですが(悲)亮ちゃんはホンマようしゃべるようになったなぁ!!フランスって!!しかもめっちゃ引っ張られてるやん(笑)よかったなぁ☆
やっぱり仲良いなぁ。なんかエイトの記事って読めば読んだぶんだけエイトの仲良さが伝わってくるよね。お前らどんだけ仲良いねん!!っていうね。まぁ好きねんけどね。大好きねんけどね!!そんな8人が☆☆☆
あと、写真は凄いいいと思う!あの真っ赤なコンテナ??に白抜きでエイトって書いてある(たぶん)前での集合写真とか最高にいい!!オリコンスタイルはやっぱりジャニ雑誌とは違うなぁと…。素敵!!

テレビガイド2冊目ゲッツ!!浪花いろは節二枚目ゲッツ!!

テレビジョン月刊の方にもエイト載ってました☆(宇多田が表紙の)このインタビューも好き!!やっぱエイトっていいなぁ!!でもヨコは「亮」って呼んでないと思う…。すばるは昔から「亮」とか「亮ちゃん」って呼ぶけど(最近は「錦戸」)、ヒナちゃんも最近「亮」って呼び出したけど、ヨコは「錦戸」って呼ぶよね。まぁどうでもいいよね(苦笑)写真も亮ちゃんがめっちゃ楽しそうな笑顔で素敵よ☆

他にもエイトが載ってる雑誌あったらぜひぜひ教えて下さい!!(ペコリ)

>コメントレスしました。

momoiro_888 at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年09月22日

雑誌ラッシュ2日目☆

テレビガイドめっちゃやばい!!あれは2冊買っても損はない…。やって両面ピンナップとかエイトではじめて見たもん!!しかも表紙やで?んでもって巻頭!!やっぱり2冊買おう。しかも亮ちゃんとうっちーですばるんの前で∞って作ってるのが可愛いよね☆あとあと、ピンナップのプの○が∞になってるねん!!(意味不やなぁ)まぁピンナップの字に注目や!!

TVぴあは写真がいいなぁ☆みんな楽しそうで、うっちーとかばぁり可愛いし!!やっさんも可愛い!!ってかさ8人で2泊3日の旅行って凄いよね…。(きっとキャンプ兼ねてやんね☆)やってこんだけ8人で仕事してるのに、プライベートで旅行やで??どんだけ好きやねん!!(笑)もうずっとそんな8人でいてほしい。

テレビジョンもいいなぁ☆(もうどれもいいねん!!)やっさん、暑苦しいんじゃなくてって言うてるけど暑苦しいよ??しかもやっさんが一番暑苦しいかもしれんよ??でもな、おばちゃんそんな関ジャニ∞が大好きやねんよ☆(もう分かった…)ってかやっさんだけ県生まれや!!まぁどーでもいいけど。

あ〜いいなぁ☆ホンマにいい!!関ジャニ∞ってホンマにいい!!最高!!好き、大好き!!

ってな訳で関ジャニ∞の皆さん、ホントにホントにデビューおめでとう☆

momoiro_888 at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年09月21日

雑誌ラッシュ1日目☆

☆ポポロ☆
・サマスペでも載ってます!!倉安の漫才とかむっちゃおいしい写真じゃないでしょうか??やって初めて見たもん。うっちーと亮ちゃんの背広も!!ポポロ最高☆

・スターハヤリもの大図鑑
アテネはすばるんは見てないみたいね…。でもしょうがないよ!!舞台やったし。うっちーと大倉がヤワラちゃん、丸とヨコがレスリング、安がバレー、ヒナちゃんがサッカー、亮ちゃんが柔道。でもって亮ちゃんとうっちーは関ジャニ8表記です☆
ラーメンはうっちーとヨコとヒナが塩、安と大倉と亮ちゃんがとんこつ(うちも☆)、すばると丸がしょうゆ。
犬派?猫派?ってヒナちゃんだけやん…猫派。あとはみ〜んな犬派です!!

・秘密のパーソナルファイル
こーいうのめっちゃ好き(笑)いいよねぇ!!是非読んでください☆うっちーに可愛い人と言われるヨコ、そしてアホな人と言われる安…。関ジャニ∞って最高じゃ!!でも写真はイマイチ〜な気する…。

☆明星☆
・すばる君が誕生日のトコに載ってるんですが、「今年はどっかのドア開けたらクラッカーがパパパパーん!!メンバーがおめでと〜みたいなんがいい。仲間と過ごす時間が一番楽しいから。」泣けますねこの言葉!!みんな何してあげんねやろ…。

・やっぱりこーいうのしてる彼らって最高に楽しそうで素敵やわ!!しかもうっちーのあの顔!!めっちゃ可愛い〜☆上半身裸で後ろ向いてる写真めっちゃカッコいい〜☆次ページのやっさん激プリチー(死語?)ねんけど〜!!めっちゃ可愛い〜☆たっちょんのこの笑顔を見よっ!!素敵やわ〜☆すばるんも可愛すぎやろっ!!そしてエイトには傍観者が二人います。の内一人は最近積極的らしいです(笑)でも結構この二人ってMCで弄られるよね〜。あとエイトは後輩にどつかれたそうです!千秋楽の後に(笑)めっちゃおもろいわ〜。その映像が見たい!!やって後輩にグーで殴られるエイトとか最高やん(笑)いいなぁ関ジャニって☆

・ヤンソンがエライ事になってます(笑)めっちゃ漫才色強いです!!でも凄いはっちゃけてていいと思う☆エイトしか出来ないよね!うん!

・一番最後のページのここだけの話って初めにいっつも「ナニワ友あれ」とかあったっけ??まぁエイトって事で☆しかもエイト関連で2つ載ってます!!な、なんと飴ちゃん褒められてます!!3兄弟褒められてます!!やった☆そしてもう一つは丸ちゃんとうっちーの兄妹コンビで今回のロケのやつね☆

って感じです☆明日はテレビガイドとかテレビジョンとか??やんね。表紙じゃん…やっべぇ今から興奮してきた!!

momoiro_888 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)