こういうの多分最初は絞られるものなんだろうな、と
どこかで思っていたけれど。わかっていたけれど。


まあいうよりも結果を先に出そうか。
※さらに買ったので更新※
※無くなったものは消しておきました※
・R++
オフェンシブ×2
ショートダッシュ
ぶん回し
サモンガード
守護神
ショックウェーブ
ロアステップ
自爆
ダンシングナイフ
ベストポジション
ケアルガ
ミニマム
スロウ
クラウドミスト
ジャミングミスト
サンダー
ジャッジメント
ファイガ
ブリザガ×2
カタパルト
コンバージョン×2
※トルネド

・R+
オフェンシブ×2
ブレイカー
一刀両断
アストラルガード
覚醒
シールドバッシュ
かばう
ラウンドブレード×4
※支配領域
潜伏
かくれる
自爆
シャードスティール
エッグトラップ
レーダーステルス
ケアル
ケアルガ×2
イレース
シェル
クラフトマジック
クラウドミスト
スタン
スロウ
オイルスパイト
キャスリング
カタパルト
ジャミングミスト
ブリザド
ドレイン

・R
オフェンシブ
ショートダッシュ×2
逆襲×3
ブレイカー
ぶん回し
フォートレス
ディフェンシブ
支配領域
守護神
シールドバッシュ×2
ショックウェーブ
猫だまし
サテライトスキャン
乗っ取り
レーダーステルス
デストラクト
バンカーショット
ブラストショット
ウイルス弾
ケアル
ケアルガ×2
イレース
シェル
リジェネ
クイック
ミニマム×2
クラウドミスト×2
スタン
レディアントシールド
ペイン
センドディメンション
ジャミングミスト
キャスリング
ブリザド
ブリザガ
サンダガ
アスピル×2
コンバージョン


こんな感じで新スキルさん、一個しか出なかった…(笑)
ともあれ、当面はこれでいいでしょう。よしとしましょう。
Nだけれど、一応配ってくれたものがあるし。

これから試しに戦場に行くわけだけれど…
それはまたあとでかくことにしよう(笑)

たぶん、今までのままならこの引き具合はそんなに悪くないので概ね満足…
まんぞく…(´・ω・`)


 
この中にはもちろん自分で使うであろうものも、要らないので合成に使ってしまうものもあるとは思うのですが。

もし欲しいものがある方がいましたら【ルシェイン 桃色ガブリエル】までご連絡をどうぞ☆









PS:

青に最近いるといわれている桃色ガブリエルンさんですが、話を聞くまであたしも知らなかったのです。
つまりあたしではありませんのであしからず(笑)