2009年08月07日

有名村の村長逮捕

猥褻行為をしたとして、○○村の村長が逮捕された。
容疑者は村に来たばかりの狩人の女性の胸に顔を埋めたという。
最初は容疑を認めていなかった容疑者だが、監視カメラからの映像を見ると一変。 容疑を認めた。
容疑者は『あまりに可愛かった。どうしても彼女の胸を触りたかった』と容疑を認めている。
監視カメラの証拠写真

momoirotoiki1 at 11:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ネタ記事 

2009年02月22日

トトス水中殺害か?

ガノトトス(亜種)が水の中で死亡しているという事件が起きた。
発見したのは近所に住む鬼羅さんと白桃さん。
偶然釣りに出かけたところ、ガノトトスが浮いているのを発見し、警察に通報したのだという。
ドルマ市警では自殺・殺人事件の両方の可能性があるとして捜査している。
現場は昼間も人通りが少なく、死角も多い場所だという。
孤独死

momoirotoiki1 at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ネタ記事 

2008年07月04日

もちろんこの記事もフィクションです。

「フルフルは蛍から進化した」という研究報告が発表された。
全身で発光しているのは、求愛行動なのだという。
この報告を受けてドンドルマは、専門家を派遣し、さらに詳しくフルフルの生態を調べる事を決定している。
有力画像

momoirotoiki1 at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ネタ記事 

2008年03月24日

廃人がなぜ?

ドルマの桃色天使(自称)白桃さんの腕が鈍っているということがわかった。
先日、白桃さんがお姉さんとフルフル亜種を狩りに行った事で発覚した。
お姉さんの話しによると白桃さんは、撃つことができない弾を購入。
それだけでなく、撃てない弾を複数持って行っていた事も判明。
それほどまでにモンハンの事を忘れていたという。
白桃さんはP2Gに向け、リハビリを開始している。

momoirotoiki1 at 18:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ネタ記事 

2007年05月14日

大猿被害

ドンドルマのキュート街の火山に出没した大猿が、とうとう人間に危害を加えた事が分かった。
事件が起きたのは13日の早朝。
被害にあったのは白桃さん。
軽い気持ちで、この大猿を見物するつもりだったという。
一緒にいた友人達に被害は無かったという。
白桃さんは、腰の骨を折るなどして全治4週間の重傷を負った。
大猿は逃亡しており、地元の住民は1人で出歩かないなど警戒を強めている。暴行現場

momoirotoiki1 at 22:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ネタ記事 

2007年02月17日

人気?アイドル活動休止!?

人気男性アイドル桃尻さんが活動を休止していた事がわかった。
桃尻さんは自身のブログ『桃色な日々』主催のイベントにて惨敗。
その結果に事務所側が憤怒、1週間の上京禁止となっていた。
この異例の措置にファンは『信じられない』『やりすぎ』等、数々の声があげられている。

momoirotoiki1 at 21:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ネタ記事 

2007年02月13日

高台でも注意!

雪山キリンの安全地帯(散弾ハメ位置)にキリンが侵入し、2人が重傷を負っていたことが判明した。
被害にあったのはハルバートさんと白桃さん。
二人はキリンを狩るために雪山に向かい安全地帯を利用していたところ、突如キリンが高台に侵入。
高台で暴れまわるキリンに蹴られるなどしてハルバートさんが意識不明の重体、白桃さんが手の骨を折る大怪我を負った。
白桃さんは「あそこにキリンが上がってくるなんて知らなかった。狩人のみなさん、十分に気をつけてください」と語っている。
ハルバートさんらを襲ったキリンの行方は分かっていない。散弾ハメ位置証拠写真

momoirotoiki1 at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ネタ記事 

2007年01月25日

注意事項。

このブログは株式会社カプコン様が発売されている『モンスターハンター』シリーズをプレイさせていただいている個人のブログです。

このブログに掲載されている文章は管理人が時間をかけて自分なりに面白くしようと頑張った証です。中傷、文章の無断での転用はおやめ下さい。
その行為によって管理人が傷つきます。
・・・じゃなく、そのような行為をして問題が生じた場合、当方は一切責任を負えません。ご了承のほどよろしくお願いします。

もしも新聞などで全く同じ記事を見かけた場合ブログを更新した日時と新聞が発行された日にちを確認し、ご一報下さい。
管理人は新聞を読んでいる為、酷似している可能性があります。
記事が酷似しすぎている場合、即座に削除させていただきます。
*こちらの投稿日時が早かった場合は削除はいたしません。

注意事項は管理人の意思により追加、削除できるものとします。


長くなりましたが『桃の原液出版』と末永くお付き合いいただけると幸いです。
『桃色な日々』共々よろしくお願いします。







momoirotoiki1 at 01:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!注意事項。 

リンク追加。

最近アクセス数が増えているアリサ姉さんの『アリサ戦記 〜Record of Alissa War〜』をリンクに追加。

momoirotoiki1 at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ。 

タイトル変更します。

ドンドルマ非公式新聞『甘く柔らかに・・・』が長い間更新を怠っているとして責任者の白桃が謝罪会見を行った。
白桃は『不定期とは言え、楽しみ(?)にしてくれているお客様に深くお詫び申し上げたい』と謝罪。『今後は自分でネタを作る努力をしていく』と語った。
『甘く柔らかに・・・』は2006年に始まった携帯発の新聞で要望がありブログ化。PCの修理と同時に更新はされなくなった。
謝罪会見?

momoirotoiki1 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ネタ記事 
Profile
HAKUTO(白桃)
かなりの放置ブログですが、
生温かい目で見守ってやってください。
エロには過剰に反応します。
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート