「デイサービスセンター もも寿 武蔵境」のももじゅブログ

JR武蔵境駅南口から徒歩3分の場所にございます、定員36名、アットホームで楽しくて面白いデイです。 ご近所の方同士の談笑やアクティビティー、機能訓練も特徴の一つです。 送迎範囲は武蔵野市、三鷹市、小金井市、西東京市、練馬区などです。(その他の地域に関しても大丈夫です) 送迎のお時間や、ご家族様のご都合にも全て対応致しますので、ご連絡をお待ちしております。 見学も送迎付きで随時、承ります。

・理学療法士・マッサージ師のいるリハビリ・宿泊・入浴のデイサービスセンター

日々の毎日

毎日、猛暑で身体も悲鳴をあげえるのが、分かります。
でも、利用者様との関わりの中、暑いのに大変だね❗ありがとうの言葉で、労らわれ、頑張れる毎日です。

とある休日

IMG_4008
先日洗濯をしたら財布を洗ってしまいました。
気付いた時には既に遅く完全な水没状態でした。
財布はともかく中身が乾くまで家で待機という休日ででしたがこれを機に新しい財布を購入し綺麗になった現金(笑)と共に明日から頑張りたいと思います。

前川

三回

昨日は下北沢でライブでした。

とても楽しく出来たのですが、ライブ中ベースを壊してしまい、

代わりに演者の方にベースをお借りして、ライブを再開したのですが、

そのベースも壊してしまい、結果一回のライブで、ベースを三回もかえてしまいました。

レアな経験ができて楽しかったですが、ライブ中は内心焦ったので、もうトラブルはこりごりです。

キタムラユウシ



野菜中心p(^0^)q

自炊生活も3ケ月になろうとしてます

最初の1か月は、
ラーメン・うどん・そば、といった
麺類中心の炭水化物メニューでした

ここ最近は、
枝豆・サラダ・冷奴・もずく、といった
野菜中心のメニューになっています

基本は、「料理ができない」ということで、
手間暇のかからないものになっています

最近のお気に入りは、
ブロッコリーの芽のスプラウトに空心菜の芽を加えて
玉ねぎドレッシングで豪快に丼で頂くサラダですね

そして、以前は朝はコーヒーだけだったのですが、
今は、ヨーグルトを食べるようになりました

なんだかとても健康的


土居でした

いよいよ

来週の金曜日待ちに待った夏休み(^^♪

九州に行ってきます。

観光するでなく、野球観戦だけで帰ってきます。

もう一つの趣味である、ラーメンの食べ歩きもしてきたいと思ってます。

平木
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ