2007年01月07日

あけまして・・・

おめでとうござりまする。みなさま、和尚が2はいかがお過ごしでせうか?MOMOは1/6初仕事で初ライブ。しかも久々のフルバンドライブということでしたが・・・一言「熱かった」みんな熱かった。兎に角、盛り上がりました〜。v(^o^)v いや実に楽しかったですぅ〜。。。予定のチケットは完売でしたので、超満かと思いきや、悪天候もあり(チョ〜荒れるという天気予報だったけど実際は大したことなかったみたいですが)予定より2割ほど減で、丁度いい感じに。ライブの模様は後ほど、このブログページの他、アルバムの映像でもご紹介して参りたいと思いますのでヨロシクお願いします。さて、まだ今日あたりまで和尚が2気分でいいでしょうか・・・。しばらく雪もなくていい感じの冬だったですが、今晩あたりからとうとう降ってくるようです。明日は成人の日(月曜定休)でお休みして明後日からは、まじめに?お仕事しましょうね!(^o^;)皆さん。(もうやってるって?)すみません。まだ松の内だもん。m(_ _)m

※松の内=正月の松飾りのある間。元旦から七日、あるいは一五日まで。大辞林より

momojunkstar at 14:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔