2006年05月18日

おつかれさまでした!

第二回目の大規模オフも無事終わり、

これでワタクシ鉄腕モモカの主催する大規模オフも最後になることとなりました。

本当に楽しかった・・・!

皆さん参加してくれて本当にありがとうございました。


去年3月。

初めてしんでぃやぜろさま、よおん、さえとオフをした時に、

馬鹿なルクハートとしんでぃとともに、誰が一番HITを出せるかを競って始めたこのブログ。

そしてブログを始めたからには、何か大きい事をしようと思って開催した大規模オフ。


本当に楽しかったです。

これでこのブログの更新も最後になるかと思います。

今まで観覧してくれた皆様には本当に感謝したりしてなかったりします。

キャラヲチに晒してくれた方、ありがとうこのやろう。

そして、鉄腕モモカとガディで仲良くしてくれた人ありがとう。

別に引退宣言とかじゃないけど、この場でお礼させていただきます。


本当に、アタシのガディ人生に関ったみんな大好き!ありがとう!!!

どんなにうざい人もありがとう。


本当に、単なるネトゲではあるけれど、

予想以上に、リアルのアタシを変えてくれたガディ。

いい意味でも悪い意味でも。


そして皆さん、ガディもほどほどにね><

アタシみたいになっちゃうよ><

2006年05月05日

大規模オフ無事終了

おはようございます(*`・ω・)ゞ

朝寝て、やっと今起きました。
昨日のオフレポです。

今回、名前伏せて欲しい人が一人しかいなかったので、全員名前出していこうと思います。


集合時間30分前。新宿に着く。
mixiには全身写真を晒し済み!きっとみんな気づいてくれるだろう・・・!

と思いきや、誰も見てないっぽかった。

そんな感じで、みんなからの電話やらメールやらで、集合!
&出発。

そんな中、携帯が鳴る。
某詐欺師「今新宿ついたよーどこ〜?」

アッー!

忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前日にキャンセルがあったり、増員があったりしてかなりテンパッてた為、(言い訳)
2人ワスレテタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじごめんなさい。

1次会はボーリング。
スコアはこんな感じですた。

1位ぜんまいさん 160+144=304
2位ももかさん  121+151=272
3位ルクス    119+114=233
4位じぷしさん  83+142=225
5位眞乃さん   98+110=207
6位ラグナさん  95+88=183
8位ユーグレナさん86+87=173
8位某詐欺師   84+89=173
9位ケツメさん  64+93=157
10位ガディルさん 62+91=153
11位シュワルベさん52+72=124
12位さえさん   76(遅刻)


>>シュワルベ
>>シュワルベ
>>シュワルベ

まじわろた。お陰で凄いいい雰囲気が作れたと思ってる。

2次会は副幹事のさえちゃんが探してきてくれた、ボーリング場近くの個室のお店。
料理も結構うまかったんじゃないかと思う。


ここで、2次会からの参加者(こっちは名前出していいか聞くの忘れたわw)
誠友オフから結構顔出してくれました!ありがとう!

ここで、全員の印象でも語っておきます。
1次会から
ぜんまい   今回少ないベルクの良P。気の利くボーリングがうまい人。
鉄腕モモカ  電波幹事。キャピキャピしてないってのは禁句。
ルクス    今回の最高レベル。いわずと知れた天然ボーイ。
GypsyQueen  落ち着いた雰囲気の両ジッパーな人。眼鏡がやけに似合う。
くろかぜ眞乃 なんでこのギルドにはこんなに美人ばっかりなんだ?
AgentRagna  言わずと知れた電波p。後半頭痛に悩まされ電波不調。
ユーグレナ  踊レヨの人。生、踊レヨ最高。今日はスノボらしい。凄いわ・・・。
某詐欺師   2度もアカバンされてる糞UZAP。かなりムードメイクしてくれた。前回のしんでぃみたいだわw
ケツメさん  2次会終了直前に夜行バスで大阪に帰って行った。多分車で吐いてる。
ガディル   なんか空気が読める超良Pだと思った。とか言うと調子に乗りそうなヒデ。
シュワルベ  ベルクには強いが酒とボーリングに弱いシャイボーイ。正直萌えキャラ。
卵月紗依   おっぱい。卵はわざと^x^今回も副幹事ありがとう。

2次会から一部伏字
ゾンビ君   言わずとしれたイケメンボーイ。しかし喋ると・・・wwwwwww
シャイニング 糞マスター。今回ほとんど奢られたらしい、ウラヤマシスwwww
暗殺家†臣  年々若返ってるんじゃないだろうか・・・色々お世話になりました!
タウリン○  気前のいい兄さん。ももかの顔面詐欺を訴える。
ギゲルフ・リユール  背が高くて優しい兄さん。なんか、どっかで見たことある顔。
乙えるさん  前にあった時よりかっこよくなった気がした。
アラ○○姫  顔だけ出してくれたお兄様。気前の良さは凄過ぎる・・・感謝してます!
は○     今回顔出しだけだったんだけど、すげー面白い人。
ハゲ様仏様  カラオケから参加してくれた必死p。こんなに必死なハゲ初めて見た。
某黒田さん  来ると思わなかったwww飲みすぎwww


忘れてる人居たらごめんなさい。

やっぱカラオケオールだと結構だらだらになっちゃうねー。
まぁそれはそれで楽しかったです!


今回参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!

ももかさん的今回のVIP
セリフ部門
某詐欺師 「ジーマスに彼女いますか?って聞いたらアカバンなった。」
ユーグレナ「踊レヨ」
タウリン○「ももか、写真と全然違うなw何年前の写真だよw」

カラオケ部門
ウマス→くろかぜ眞乃さん。うめーわwシャイとさえは定番。
ワロス→ルクス・ゾンビ ろーりんぐ1000t歌いすぎwwww

ボーリング部門
うます→ぜんまい・ももか 普通にうまいよ^x^
わろす→シュワルベ 問答無用wwww多分投げ方の問題wそして投げた後の決めポーズ。


名前乗せるなって人は文句言ってください。

2006年04月28日

オフ明細

今回はオフ参加者の方にだけ送信しました。

オフ参加予定なのにメール着てない!!!って人は連絡下さい。

ちなみに、MSNメッセのメールormixiのメッセージにしか送ってませんのであしからず。

2006年04月15日

大規模オフ

ちょwwwwwwwww予想外に人が集まってませんwwwwww

つか、来る予定の人は一応連絡下さいwww
お店の予約ができません・・・!!!!
<<参加希望者の皆様は4月15日までにekkob7z@hotmail.comまで参加表明メールを下さい。>>



とりあえず、ハゲとかシャイとかも連絡してな・・・?

居酒屋とかボーリングの予約があるんで、友達誘う人は誰が来るかちゃんと教えてくださいね><

後で増やせないと困るから;x;

キャンセル料も払えないゅ・・・


よろしくお願いします。

オフの明細は下記の通りです。

【日時】5月4日午後より開催
【場所】都内某所(新宿渋谷原宿らへんを予定)
【1次会】体を動かせるような遊び的もの(鬼ごっこ・ボーリング等)
【2次会】飲み会(未成年者の飲酒お断り)
【3次会】カラオケオール(18歳未満の参加お断り)


2006年04月10日

ありがとう・・・。

いつもアタシの側に居てくれる貴方。
常にそこにあって、アタシの大切な存在。

貴方が居ないとアタシの生活がひどく寂しいものになってしまいます。

なのに、どうしてなのでしょう。

もう貴方には会えないのでしょうか・・・?

人は失ってから気付くのですね。

本当に大切なものに。

今だから伝えます。
本当にありがとう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

つー訳で、
Aceさんのサイトが落ちてますね・・・。


物凄く不便だって実感しました・・・。

Aceさん、日々ありがとう・・・。


さて、次回大規模オフですが、
前回の参加者の何名かに出動要請メールを送ったんですが、

前回のオフの時に使っていたフリーメールが使えなくなっているため
メアドがわかんない方が数名・・・。

そしてメアド変えてる方も何名か・・・。

誰か仲良しの人、誘ってクダサイ><

もう、ぼくにはどうしようもないんだ。

2006年04月08日

5月4日オフ明細

さて、そろそろ本格的に決めないとヤバイ時期になってまいりました。

第2回GW大規模オフ

参加希望者の皆様は4月15日までにekkob7z@hotmail.comまで参加表明メールを下さい。


参加表明メールテンプレ
【キャラ名】
【国籍】
【所属ギルド】
【参加可能時間】
【名前をこのブログで発表していいかどうか】
(友人と参加の場合は2人分お願いします。)
(ここからは適当に書いてください。)
【1次会でやりたい事】
【2次会でやりたい事】
【開催希望場所】(都内限定)
【他に何かあったらどうぞ】


オフの明細は下記の通りです。

【日時】5月4日午後より開催
【場所】都内某所(新宿渋谷原宿らへんを予定)
【1次会】体を動かせるような遊び的もの(鬼ごっこ・ボーリング等)
【2次会】飲み会(未成年者の飲酒お断り)
【3次会】カラオケオール(18歳未満の参加お断り)
【現在の参加予定者】
・鉄腕モモカ(幹事)
・AgentRagna(副幹事)
・卯月紗依(副幹事)
・シャイニング
・フィルム
・某EKギルドマスター様
・某EKギルドマスター様
・某ベース持ちギルド元マスター様

↑とりあえず参加表明を発表していいと思われる人達のみ表記。

今回マジで30人超えるんじゃないかと思う。

店予約できんのか・・・?wwwwwwwwwwwww

2006年04月04日

パンヤ

「ぱにゃ」で変換すると、なぜか「パンヤ」になる謎のノートPc。

このノートPcはかなり寿命が近いらしく、

・起動するのに約30分。
・放置しておくと勝手に電源が落ちる。
・最近では、あったまると勝手に電源が落ちる。

そんな感じ。

最近「パンヤ!パンヤ!」って言いまくった成果もあり、ダーリンもパンヤを始めた。

今度みんなで大会しようぜ。


まーダーリンは始めたばっかりで糞pですけど><

そして僕も人の事いえませんけど。

今日やっと新記録が出たんですよ。

西wizで-22。

長い道のりだったわー。
そして4級金ももろた。

もげぐらいうまくなりたいけど、計算するのはだるいので、
勘だけで生きるわ。

ぼくは、ベストスピーダーしか狙えんのよwwwwwwwwww

ぱにゃ!ぱにゃ!ぱにゃ!!!!!


ちなみにパンヤのID名は「えちゃーん」です。

ともろくしてね^x^

2006年04月02日

オフ会開催日変更

ゴールデンウィークオフの開催日が5月5日から、
5月4日に変更になりそうです。


4日だと無理って人は連絡下さい。

まー4日が濃厚ですね!

2006年03月30日

オフとバイトとパチ屋事情

今年もガディオフをやると決めてから、mixiでコミュ作ってみたり、
ガディコミュで宣伝してみたり、
ブログで宣伝してみたり。

前回は結構「初めての挑戦」に向けて色々試行錯誤したんだけど、

最近は全然頭を動かしてなせいか、思うように頭が回らない。

一応一ヶ月前には店の予約とかしたいけど、
今の勢いで行ったら絶対無理なんだろうなー・・・


一応4月15日くらいまでには予約をしたい。

そして最近パチでかなり負けているので、
バイトして金どうにかしないと、
資金面で主催のアタシが3次会まで参加できない とかオチに・・・


それだけは避けなきゃいけないので何か本気でバイトを探そう。


そして禁パチでスロはハイエナのみにしようと思う。

最近mixiでガディ友の子がかなりバイトを掛け持ちして頑張っているのを知った。

そして、何気に関が原さんにもかなり感化されてるかもしれないけど、

バイトしなきゃって気になってくるなー。


アタシも高校の頃はバイト4つとか掛け持ちして頑張ってたんだけどなー。
いつの間にこんな怠け者になってしまったんだろうと思う。


とりあえず、晩御飯の準備とかもしなきゃいけないから、
給料がいいバイトでできるのはやっぱりパチ屋くらいかな〜。

土日だけでイベント系のバイトしてもいいんだけどね。

あ〜結構迷うわ。

やりたい事やる為に、バイトしないで頑張るとか言っても
結局やりたい事なんかやってないじゃん。

怠けてる間に、やりたい事がどうでもいい事になって、
働かない為にやらなきゃいけない事になりつつある。

本当にやりたい事だったら、何をしながらでもできるんだよね。

高校野球の選手だって、学校通って勉強して。

それでも夢の為に頑張ってるんだよね。


何か一つにしなきゃいけない事なんて無いんだろうと思った。

2006年03月29日

今年もやります、大規模オフin都内

このブログもすっかり廃れていると思っていたが、
予想外に見てくれている人もいるようだ。


大物3人の方から「オフ行きたい!!!!」って声がかかったのである。


これは物凄く光栄な事である。


一人は今は引退してしまっているけれど、ベース持ちギルドの有名人の方。(タペリ側)
(まー世間一般ではどの程度の知名度なのかは知らないがwww)


そして、アタシの憧れのEK1位の某EKギルドのマスター様。

そして・・・

そして・・・

そして・・・


アタシが絶対と言って譲らない、

ガディウス1の萌えキャラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


フィルムたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふぃ・・・ふぃ・・・ふぃ・・・

ふぃる・・・・ふぃる・・・


ふぃるむたあああああああああああああああああああああん

アqwせdrfgtひゅじこlp;@@

この際、ふじこ出ないとか言ってる場合じゃない。


オフを!!!!!ヲフを決行しなければ・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!


つー事で、フィルムたんの予定に合わせて、

オフはゴールデンウィークにしまーす♪^^


とりあえず、仮決定で去年と同じ5月5日のこどもの日
場所は、前回横浜だったので、今度は新宿か渋谷
時間は前回同様昼過ぎ〜オール

もちろん前回同様、途中参加OK、途中退席OK。

意義がある方はコメントorメール下さいなっ☆
(ekkob7z@hotmail.com)


できれば花見オフみたいに外で金かけずにやって、
1次会では酒飲まずに外でBBQとか、むしろ鬼ごっことかやりたいです。

鬼ごっこオフ、昔2ちゃんでやったけど楽しかったよ?

もし、鬼ごっことかそういうのやりてーwwwwって人いたら、
よよこー集合にして、原宿で飲む感じにでもします。

アタシも色々考えますが、みなさんも考えてくれるとうれしいです☆

2006年03月21日

さくら〜さくら〜

最近すっかりこのブログの存在を忘れていた。

というか、もう存在意義が無いんじゃないかと思うwwww

いや、でもオフの告知とかしなきゃいけないしな・・・。


お花見オフとかしたいですね。

前にも書いたかもしれないけど、
川原とか桜並木とかで飲み物みんなで持ち寄って、
初めての人でも金無い人でも自由に参加できるような、

時間も自由な感じのオフがしたいです。

例えば、
「荒川の河川敷で1時〜6時くらいまで適当に遊んでるから、来た人は声かけてください」的な。

まーそしたら写真盗撮されたり、写真晒されないまでも2CHで色々書かれる可能性も高いわけですが。

まー普通の人は遠目からじゃ、誰が誰だかわかんないだろうと思うので平気かと。

問題は、卵さんとアタシかな。後ハゲかwwww
写真晒してるからすぐわかるよな。

卵さんなんか写真より実物のが数倍いいし、
ハゲは大して変わらんけど

アタシは写真は3割り増しだから困る。

まー実際開催するかどうかわからんけど、
開催してホシイ><って人居たらコメントよろ。

2006年02月26日

鳴らない電話

携帯電話を取りに行ってきた。

2週間ぶりに携帯の電源をON。

即メールチェック。


受信メール5件・・・。


はい?


しかもそのうち3件は歌ヒロメールとTUTAYAメールだし。

死ねし。


なんか、ダーリンもメールくれたらしいし、親からも結構メールが来てるはずなんだけど、5件のみ。


しかも、上に書いた3件はかなり前に来たメールなのに、
他の2件は今日の受信だった。

他のメールは消えてしまったらしい。

なんか凄く切ないです。


メールくれた人は、再度メールよろwwww

2006年02月09日

最近のお話。

最近ガディも全然やってないし、リアルでこれと言って面白い事も起こっていない。


某電波EKKの彼氏と喧嘩して家出したり、

色々ヤケになって乙女カットにしようとしたら、
前髪がちょっと短すぎる上に、横髪もかなりアシンメトリーな事になっていたり、

またもや、入院した時みたいになって吐いたり、

鞄からでっかいテディーベアをぶら下げて電車に乗ってみたり、

本人的にはあんまり面白くなくても、
他人的には面白い、蜜の味な事ならあったけど、それ以外は何も無い。

結局仲直りしたしね^q^

いや、別に喧嘩じゃなかったんだけどもw


そんな感じで、赤羽の家に携帯を忘れてきたらしい。


別にいいんだ。
僕は自由人だから。


久しぶりにAceさんのところからEK亜矢子さん以外のブログを読みました。

EK亜矢子さんのブログが更新される度に5回くらいクリックしているのはアタシです。


いやwめっちゃ面白いんだよwwwww


久しぶりにはせら氏のブログを読んだら虫君が更新されていた。

>>「女の子はたまにそういうことあるんですよ」
>>そ、そうだったのか。この件は深入りしないことにしよう。男には分からないのだ。

ここで激しく笑った。

マジはせら氏は素晴らしいと思ったよ。

なんか、ブログにコメントできないからここに書いてみた。

色々あるのかもしれないけど、頑張ってください。


ガディの方、色々Upデートあったみたいなんで、
メイド服見たさに課金しようかと思います。


おかえりなさいませご主人様〜!


2006年01月18日

生活習慣

徹夜してみた。

別に起きられないなら、起きててしまえ!
とかそんな事ではない。

生活習慣がまたおかしくなりそう乙。
別に個人的にはバイトもなんもしてないし、これでいいかもと思う。

深夜に起きて、ご飯食べて、朝になったら彼ぴ送り出して、帰ってきたらご飯食べてすぐ寝る

みたいな。

でも結局そんな生活できないわけで。


そういえばアタシは、ほこりアレルギーらしい乙。
ついでに、ダニとかもダメらしい。

喘息だったのかっていうのは聞くの忘れたけど、喘息じゃなかったんじゃないかと思う。
薬減ったし。

最近ちょっと元気。
よかったよかった。

2006年01月17日

睡眠欲>>>弁当

書いたけど消えたから、もう書かんし。

つまりあれだよ。

寝坊して弁当作れなくてごめんなさい。

2006年01月12日

東京

焼肉だよ焼肉くぁwせdrftgyふじこlp;@:

おごりだよおごり。

ゾンビマンのおごり!


先日スロで買ったから奢ってくれるとか言うので、勿論行ってきた。

渋谷にいつものメンバーが集合した。

結構久しぶりじゃね?なんかハゲの服かっこいいしwwww
変装してんじゃねーし。

前回ももかさん退院オフが行われた焼肉屋に行くらしい。

めっちゃ安いけど、入場料がかかる。


入場料は奢ってくれないらしいので、みんなで入場料をかけてダーツをした。


1回戦はカウントアップで。


ハゲは初めての挑戦らしい。

順調に負けてくれてるぜ。へっへっへっ。


しかし、結局負けたのはらぐなさん。

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

財布に1000円しか無いらぐなさん。

結局アタシが払う事に。

「悔しいからもう一回やろうぜ。(アタシは2位だけど。)残りの2000円賭けて勝負な。」

と言い出したのがアタシ。

そして結局負けたのもアタシ。

まじ01嫌い。


そんな感じで、奢られるツモリで着たのに4000円の出費のももかさん。

結局高くついてねーか?wwwww


その後、8時ちょいくらいに店に着いたはずなのに12時すぎまで喋って食って飲んでた。


らぐなさんは明日学校。
ゾンビマンも明日バイト。
黒田さんは明日仕事の面接。(←オールにさせた張本人)

しかし、朝までカラオケー。


妙に熱い。

途中からみんなが立ち始めて、レンジのお願いセニョリータあたりからテンションがかなり上がり始める。


そして、Xの紅でテンションマックスに。


カラオケであんなに叫んだの久しぶりだし。


やっぱり、このメンバーは最高だと思った。
そして、今日にでもXのアルバムを買いに行こうと思った。

言い忘れた。
ゾンビマン焼肉ありがとう!!!!!


ぴかちゅう☆

2006年01月11日

学校に行きたい。

学校に行きたい。

行きたいとこは何個かあるんだけど、

一つは彼氏の学校^x^

いつでも一緒に居たいの><

学校まで着いてくって執着しすぎ?wwww

いや、でも本気で彼氏の話を聞いてると面白そうだと思うから行きたいと思うだけで、
別に監視したいとかじゃないんでよろ。

もう一個は言わないけど、これは別にどっちでもいいていうか、
親に言ったら「独学で勉強できないの?w」とか言われた。

確かにそう思うw


ちゃんとした学校じゃなくてもいいんだけど、
やりたい事を少しでいいから、誰かに教えてもらいたい。

そしてちゃんと観てもらいたい。

と思ったりするわけで。

なんか、彼氏の学校いきたいーとか言ってたら、
みんなに色々言われたしおつ。

別にいいぢゃんか;x;


いやーでも今までも毎回こうだった気がするwwwwwwwwwww

彼氏が○○の資格取るわ〜とか言ったら一緒に勉強したり、
将来○○の仕事につくとか言ったら、一緒に働ける仕事を目指そうかと思う。
高校は彼氏に女子高がいいって言われて決めた事だし、

なんかアタシ決断力ねぇつーか、人の意見に左右されすぎw


アタシのやりたい仕事って、別に今じゃなくてもできるような仕事だし
って思ったりする。


むしろ本当はもうちょっと色々な事を経験してから挑戦するべきなんじゃないかと思ったりもする。


でも、結局そんな事言ってたら前に進めないんだろうけど。

アタシは世間を知らなすぎる。



次のバイトはパチ屋じゃなくてやった事ない仕事にしようかな。

ちなみに今まで経験したバイト
マック・スーパー(惣菜屋・おもちゃや)・ビラ配り・ポスター張り
デモンストレーター・事務・パチ屋・居酒屋・焼肉屋・レストラン
郵便局・漫画喫茶・キャバクラ・チャトレ・メルレ

こんなもんか?
他になんかあるかもしれんけど忘れた。
他にケーキ屋とか喫茶店とかやってみたいなー。
カメラ屋とかクリーニング屋とか。

受かるものなら、出版社とかちゃんとした事務もやりたい。
テレアポもやってみたいよねー。

色々考えてみよう。

2006年01月09日

昼からフレンチ〜4000円〜

池袋でフレンチを食べた。

多分あれはフレンチだろうと思う。

ママンが予約してくれたらしいお店だ。


一人4000円。

スズキのソテー?なんとかソースと
伊勢海老のグラタンみたいなのと
和牛リブステーキ?と
フォアグラのなんか。

wwwwwwwwwwwwwww

慣れないもん食うんじゃねーなと思った。

うちのママンは結構洋食好きなんだけど、アタシは和食派かな。
ごはんよりパン派だけど。

まーつまり雑食。


実はこの会食。

彼氏も同席してくれました。


ママンとダーリンの始めてのご対面。

なんかまぁまぁ話したんじゃないかと思う。

もっと話せないかと思ったwwwwwwwwwwwwww


しかし、別にランチくらいもっとリーズナブルな所でいいよと思った。
最初はパリの朝一を予約しに行ったらしい。

今日は何かの記念日ですか?wwwwwwwww

2006年01月08日

禁煙

昨日病院で禁煙しろって言われた事を、彼氏と相談して禁煙する事になった。

二人で仲良く禁煙するので、みんな邪魔しないで下さいね。


意志の弱い二人ですから、ちゃんと達成できるか凄く不安です。

みんながタバコで誘惑をしないように、罰ゲームを決めます。


らぐなさんが禁煙を失敗したら、



AgentRagnaをキャラデリ!!!!!!



してね^^


アタシが禁煙失敗したら、何しよか?

おっぱいうpでもするか?
見る方も罰ゲームだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、現実的な事募集。


非現実的な事はできませんのでよろしくw
(大規模オフをおごりで開催とかは無理w)


とりあえず、禁煙。もうタバコ吸わない。

もうすぐ増税だしね。


タバコ辞めたら本当に太りそうだわ。


とりあえず、ニコレットとか禁煙パイプとか買ってこようと思います。

2006年01月07日

病院

最近良く病院へ行く。

これ、全部ちゃんと通ったら、月1万超えるんじゃないかと思う・・・。

でも行かなきゃいけなそうな訳で。


実は夏から妙に全身がかゆいので皮膚科に行って来た。
何度も行こう行こうと思ってここまで先延ばしになってしまった訳なのだが・・・。

ついでにここは内科もやってるらしいから、
彼氏が「お前咳出過ぎwww重症おつwww」とか言うのでついでに見てもらった。

最近妙に息苦しいしね。


なんか、喘息っぽいらしい。

喘息って何?
どうすればいいの?

とりあえずタバコを辞めなさいと説得された。

彼氏も一緒に辞めるなら辞めようかと思う。


もしかしたら、咳とかタンとかとかゆみは連動してるかもしれないらしい。
良くわからんけど。


とりあえず血液検査を進められたのでやってみた。

結果は一週間後らしい。


ついでに、医者に「ストレスだね〜」とか言われた。

仕事もせず、気ままに生きてるアタシになんのストレスがあるのかと・・・。

とりあえず、薬を結構一杯貰ってしまった。

頑張って飲まなければ。

ももかさん
ももかさん
落ち込んだりもするけれど、毎日元気に生活してます。


ふりがな:ももかさん
名前  :鉄腕モモカ
属性  :ぱくり電波
職業  :ニート
趣味  :ヒキコモリ
特技  :たくさん寝る事

幾多の苦難から逃げ回って辿り着いた伝説の島、それがガディウス!

関東大規模オフの主催者。

現在2CHのキャラヲチに名前が載る事が生き甲斐。


次回オフ会も計画中。

人一倍寂しがりやのかまってちゃんなので、コメント下さい。
コメント
MYぱんださん
訪問者数