辞める、というか変更。

blogやめまつ。

やめるとゆうかlivedoorblogをやめます。

ひっそりこっそりどっかではじめます。

友達にわ直接連絡ちるわ。

少ないblog読者のみなさまありがとうございました。


またどこかでー★

今晩からッ

アクセヌの石鹸も買ってみたので今日からお茶石鹸やんぴして使ってみる★

お肌の調子よくなりますように(v_v)♪

身体はキールズのん買ってみよう。


現役風俗嬢からのおすすめです。

毎回シャワーやお風呂入ってたらカサカサなるよねー

それがましになったらしーとの事なので使ってみよかなと(。・_・。)ノ


でも高いわ(´∀`*)

テカる(-_-)

やっぱTゾーンがテカる…。

どないしたらいいんすか。

もーいやーだーめんどくさいゆん。


今ニュースで撮り鉄?の人らのやってた。

マナーなってないのわどこにでもいるもんやね。

私は電車のラストランよりTゾーンのテカりが気になって仕方ないのです。


へるぷBA!!

安納芋っ!!

0b8bcb98.jpg梅阪の九州物産展行ってきましたの★

明太ごまとか買ってきたー

うますぎた。

写メわテレビでみてどーしても食べたかった安納芋の焼き芋★

スウィートポテトみたいでめさ美味しかったっ!!


物産展は色々誘惑があって危ないところや(;O;)

北海道物産展しかなかなか行かんけど九州もよかったす。


安納芋はほんまオススメ★

節約です(/_;)

ソフバン解約してDoCoMo一本になったー。

淋しいようなスッキリしたような。

モモエリプロデュかなんかのイヤホンがほしーぃ。


お腹空いたおうどん食べたい。

やぱかわゆい〜ッ

31bad433.jpgえすかわ買わんとティッシュケースだけ買った★

オークションばんざいっ

後ろにチラッとアルバの足が写っとる。


使い回すカバンが二つやからもいっこティッシュケースほしいなあー

いれっぱになるし。

エコバック用にもほしーてゆうかそんないらんかって話やな。

とりまもいっこかお。

最近わ何かが憑依したかのように化粧品こーてます。

もうわたしには何も薦めないでくださいいぃ!!

お金ないお(。・_・。)ノ


最後に。

オリンピックめっちゃ興味ないねんけど病気かな!!?

ATC写真っ♪

不思議の国のアリス ぐりこ

アップ★

DSC_0064




ここめっちゃ気に入った★

DSC_0103


ぐるぐる★

DSC_0120



手形こわっ!!!!!!

DSC_0098

悩む(/・_・\)

えすかわとかあげはは4年ほど前に卒業したんやけども。

SLYのティッシュケースえすかわについとる。

年齢が年齢なんやけど勝手にSLYとEGOはいいことなーってゆう自分ルール作ってますの。

でもえすかわは読まんのですよ。

買うか迷うわー




てゆか最近せんちめんたるになっておりまして…

自分の事やのにエクステやスカルプにお金かけてた時代を羨ましく思ってまして…

西北住んでた時代に帰りたいなあと年老いたおばあちゃんのように泣きそうになります。


はぁ…(´Д`)


れっかのみそぎゃる聞いてもっとせんちめんたる。

前ぐりこがゆうてた結婚式にサプライズでれっかが来てくれたーゆうやつ。

ぜひアタシの時はリョウかチェホンでお願いね+笑


あーもー現実逃避したいっ

ATC行ってきた★

9d39222b.jpg昨日はぐりことDぴさんとATC行ってきました♪

今週ほんま体調悪かったから専属カメコで(^O^)/

アリスとかほんまいい感じに撮れてたと思う…!!

ポトレとかやりたくなる人の気持ちわかった★

可愛い子は何枚撮っても飽きひんしなっ

トップをねらえは全然いいの撮れんかったちーん。

つかトップ熱も浮上+笑


何とかレタッチで見れるような写真にします(;O;)


でもってATCではお久しぶりぃなりょうさんらにも会えて嬉しかった★

相変わらず色白で可愛いらしいお方達でしたーにまにま。

お写真撮らせてもらってありがとですっ(。・_・。)ノ

犬夜叉似合ってたし、すごい優しい殺生丸に癒されました♪



アフターは「まあまあ」美味しい居酒屋さんっ

今度はランチで行きたいー

なんし一日中遊び倒してやった感があります★

今日センイ行くはずやったけど体力使い果たしてHPゼロや(ノ_・。)

歳には勝てません+笑


またこのメンバーでイベントかポトレ行きたいわ♪


画像はぐりこお手製のクッキーとチョコっ(≧ω≦)

失敗したーとかゆうてたけどうますでしたわよ★

ごちそさまでしたっっ

かすですわ!!

カメラのバッテリー忘れて撮影会きましたーん…

はじめさんのカメラ借りて撮らせてもらってた★

役立たずのゴミでしたちーん。

今から2月なのに新年会的なノリで遊んできますん。

来週わぐりことATC♪

バッテリー忘れたら死刑とゆう自分ルール作っときます…



うそ。
こめんと
いべんとよてい
★未定★
  • ライブドアブログ