夏ですね☆

ccbc4b9f.jpg
そういえば浴衣着ました(*^^*)

艶っぽくでいいですね。。。

学生服イベント

2beace3c.png
10日~13日の4日間、ラグジュアリーは学生服イベントですよ(=゜ω゜)ノ

因みに私は、こんな感じのイメージで攻めていこうかと思います☆

シャツはブルーでリボンもブルーで清楚にね(=゜ω゜)ノ

最初は全然乗り気ではなくむしろお休みを頂こうかと思っていましたが、本人今は乗り気です(笑)

くるぶしソックスも買わなきゃ♪( ´▽`)


では、良い週末を^_-☆

お帰りなさいご主人様

0c3d6e71.jpg
メイドイベントは明日で最終日

まさかこのイベントに自分が出るとは思いませんでしたが(笑)


出ちゃってます????(笑)

意外と可愛いですよ(笑)
ここだけの秘密にしといてくださいね~

因みにバックスタイルというか全体的に布の面積が少なくちょっぴり恥ずかしい感じです\(//∇//)\

明日はイベント最終日!
エロく、楽しく、心地よく、素敵な時間を過ごして頂けたら幸いです(*^^*)


精一杯のおもてなしを致しますので宜しくお願いします^_-☆






QRコード
QRコード