2007年02月21日

遅くなりました〜

引っ越して10日経ってもまだ朝起きると「ここはドコ!?」となるももかんです…

ジィジも「借りてきた猫」のようにソファでおとなしくTVを観ております。
朝ごはんを済ませるといつの間にか元の「ボロ家」へ行ってしまいます…
何もないボロ家で一体何をしてる!?

生活は…いたって快適です!!
これが本来の「普通の生活」なんですね。もう元の生活には戻れません…
思い出すと あ、涙が…
ン十年生きてきてやっとこの生活です。
生まれた時から快適な生活してる人にはこの感動はわからないだろうなぁ〜。
この快適な生活のために私はこれから30年頑張って働きますっ!!
あ、でも今はしばし失業生活…これがまた忙しい!!

連日、遊びに来る友達。合間をぬって後片付け。
そうそう、まだ家は未完成なので毎日業者さんがみえます。
市役所とホームセンターと職安を回る日々…でも楽しい♪

では、写真いってみま〜す!
寝室3
2階の寝室はダブルベッドと以前から使ってたチェストでいっぱいいっぱい。
実はこの他にもマシンが2台。
かなり狭いです!!でも…
クローゼットの扉を1枚だけ鏡にしてもらったおかげでちょっぴり広くみえるみたいです。



2F洋室4ホシ姫サマ







2階洋室。
今や私のニート部屋。予定のない日は1日中ここでPC触ってます。
日当たりも一番よく、お天気の日には暖房も必要ありません。
幸せだにゃ〜〜〜♪
右の画像は友達に一番人気だった「ホシ姫サマ」
花粉のこの季節、外に干すのは危険なので毎日部屋干しです。

キッチン2キッチン後ろ1キッチン後ろ2







キッチンの後ろには収納力抜群のシェルフ2台と冷蔵庫を並べて天井からロールカーテン。
普段は開けっ放しですが、お客様がみえた時にはサッと隠せます♪
カウンターには白のハイスツールが2脚置いてあります。
まさか、ジィジは使わないだろうと2脚にしたのですが…結構お気に入り♪
足をブラブラさせながらコーヒーなんぞ飲んでます。
なので、私はと言うと…反対側でコレ↓に座って朝食です。

マイチェア
これがまた結構使える!シェルフの上の物を取ったり掃除をしたり…
しまっておく暇がないほどなんです〜
邪魔になったらしまうつもりなんですけどね。

momokan33 at 21:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mijupi   2007年02月21日 22:56
遅いよー!(>▽<)  待ってたよー!

快適そうで良いね♪
お友達がどんどん訪れているようで羨ましいなぁ

干し姫サマ、良さそうね。
うちも検討してみよ〜
キッチンのロールスクリーンも迫力〜(笑)
今度の里帰りには見学させてね。
ダイエットしとくから・・・
2. Posted by ももかん   2007年02月23日 09:35
まだまだ未完成なのでmijipiちゃんが遊びに来てくれる頃にはちゃんと完成してるとよいな〜。
キッチンのロールスクリーンは白にしちゃったので
「視聴覚室!?」って感じなの…
マジでプロジェクター買うか!?な〜んてね。
ホシ姫サマはおススメ〜。いろんなタイプがあるみたいよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔