May 21, 2010

おちびちゃん、習い事!

001おねえちゃんの自宅ピアノレッスンのついでに、
おちびちゃんにも、ピアノ習わせてみました

とりあえず、無料体験から

初日の第1回目とても楽しそうでした

見ているこっちは微笑ましいかったです

たぶん、楽しんで続けてくれると思うんだけど、
そしたら、これで我が家でピアノ習ってないの、
私だけだ

先生も、おちび→おねえ→パパ
とレッスン続くので、大変ですね



momokasakura at 17:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ピアノ 

May 17, 2010

セントレア

飛行機みて来ました
003005







これは臨時駐車場から撮影
無料です
左は止まっているようにみえるけど、
滑走路を走っているところです。
右は離陸したところ。


BlogPaint
これは、スカイデッキから撮影
360°のパノラマが見れるよ
海に囲まれてるので、眺めバツグン


館内では中国芸術雑技ショーが行なわれていました
013
刀の細い方に乗せてるよ


昼ごはんはずっと行ってみたかった
矢場とん
014

わらじとんかつととんかつのハーフ。

わらじとんかつだけにしとけばよかったな
わらじとんかつはおいしかったよ


空港なんてめったに行くことないし、
ごはんやもおみやげやさんも
おいしそいなものいっぱいあったし、
リッチな気分を味わいたくなったら、
また行こうかな



momokasakura at 17:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)おでかけ 

May 11, 2010

ケーキ♪

岡崎イオンにいったので、天使のチョコリング購入


チョコリングについてるタグを30個集めると、
Mサイズが1個もらえるんだね

それ知らなくて、これで2個目なんだけど、
1個目のヤツ捨てちゃったよ~


でも、30個って遠いな



そしてこれはパパが買ってきてくれた母の日ケーキ
P1010061

ケーキなんて、久々にたべたなぁ

中はいちごのスポンジにカスタードのムースといちごが
入ってました

おいしかったよー






momokasakura at 20:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)食べ物