December 12, 2009

クロスカントリー

006クロスカントリーとは、マラソン大会の事

うちの学校では、そう呼ぶらしいです。

私の頃は、マラソン大会、持久走大会と

言ってたので、そんなオシャレに言われても

何のことだかさっぱりわかりませんでした


そして、今年はインフルエンザで欠席や学級閉鎖で練習が短かかったため
運動場で開催

いつもは学校の外を走ります

その後はおしるこ

それは、昔も今も一緒ですね~


自分も小学校のころ、学校周りや、公園へ行って走った事、
おしるこがとってもおいしかった事、
思い出しますね~でも順位は、普通だったなぁ。。。


そして、おねえも結果、真ん中くらいでした
がんばったがんばった




momokasakura at 12:14│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めぐ   December 12, 2009 12:43
マラソン大会の練習では
2位3位だったよ
本場は中間くらい

連絡で本気で走ったの
めぐくらいみたいだね
2. Posted by ももさく   December 12, 2009 13:39
めぐさんへ
変換間違い、多すぎじゃない

しばらく考えちゃったよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字