桃のブログ

北見市の風俗情報など

デリヘル店のニューフェイス

北見の新しいデリヘル店 momo感さんに
新しい娘が入ったみたいです。 

可愛いので、ぜひお試しを

北見デリヘルもも感 

人をコントロールできれば・・・

この世に存在する経済活動は、すべて人によって創造され、
人によって運営され、人によって消費されるものです。

ネットビジネスやアフィリエイトの概念が生まれた21世紀よりも、
マーケティングの概念が生まれた20世紀よりも、

それよりもずっと以前、
遡れば、キリスト誕生よりも前から変わることのない原理原則。

それは、「人」をコントロールできれば、
ビジネスも生活も全てコントロールできるということ。

それらはすべて、
様々な学者、研究者が何世代にもわたって研究し、
蓄積されてきた原理原則の「結晶」だと考えています。

釣りに行ってきました

先日、私本当に久しぶりに一人で釣りに行ってきました。
なかなか時間がとれず脚が遠のいていました。

ですが、急に行きたくなり行って来たんですね。
そこで、私はとある変化を感じることができました。


この釣りですが、私の家からこの釣船屋に
行くのに2時間かかります。

そして、朝の5:30までに現地に着かなければなりませんので私は3時に起きて
家を3時半に出て行かなければならないんです。

で6:00に出船して上がりが午後の3:00~4:00位
そして、そのまま帰ってくるときは帰りの方が時間がかかり
約2時間半ほどかけて家まで帰ってくる訳です。

正直、かなりハードなスケジュールでいく釣りなのです。

帰ってきたら爆睡でした。
しかも、常日頃、夜型の私は3:00に起きるからって
都合よく早く眠りに付くことなどできず、

大抵、寝ずに行くというパターンでしたので帰ってきた後の
その眠さたるや半端なかったのですが、

先日はまったく眠くも辛くもなく、
帰ってきてから温泉に行くぐらいの余裕がありました。

あれ???って位、体が楽なのです。

理由は何でだろう?
と、ふと考えてみると思い当たることは
タバコをやめたこととお酒を飲む回数が全体的に減ったこと、プラスそれに合わせて
運動を週2~3回やり続けたことが原因じゃないかな?と思えました。

確かに今回行く際は、2時間ほどは仮眠が取れました。
とはいえ過去にも2時間ほど仮眠取ったことは
ありましたが今回のように辛くもなんともないというのは
経験したこともないのです。

自分では気づかない目に見えない変化が確実に私の中で起きていて
それが久々に釣りに行ったことで比較できたからわかったのかも知れません。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ