2004年12月04日

VS女子高生

6b502417.JPG【26】
お待たせいたしました。告知通りの女子高生の写真でございますヨ。笑

この写真の場所、男性は知らない空間かもしれません。
百貨店や「ちょっとグレード高く見せたいぞっ」ってお店には、女子トイレ内に「お化粧直し専用」のスペースがあるんですよ。
洗面所でお化粧直そうとすると、手を洗う人の邪魔になるからゆっくりしていられないし、鏡に顔を近づけようとすると、濡れてる洗面台に服が、バックも・・・・
だからこういうスペースがあるお店って私は好きです♪

この日は「独り」だったから、別にお化粧落ちててもいいんですけどね、一応「写真撮らせてください☆」ってあやしまれないように笑顔で声かけるわけじゃないですかぁ〜、第一印象って大事でしょ?^^
その為にわざわざトイレ入りました、私…爆

そうしたら、そこを、女子高生が占領してるわけですわ…
もう…しょうがないからおばさん、洗面台で化粧直しましたわよ…

でもそのまま立ち去るのも癪だったんで、言ってやりましたよ。
「あのぉ〜楽しそうにしてるところ、写真撮らせてもらえないかなぁ?」
んぐぐ・・・・

私ってば、度胸据わってるのか、小心者なのか、よくわかんない…爆

★頑張ったな…思ってもらえたなら1クリックお願いします→ランキングに1投票!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
女子高生に笑われたある日 中野さんに連れていってもらい、勉強させてもらう事にしたオレ。 (移動の電車の中) T:「 中野さんはどの位やっているんですか? 」 中野氏:「 行き始めたのは高校に入ってからだけど、        オヤジもやってたから
女子高生に笑われる【〜 常勝 勝ち組みの法則 スロットインターネット塾 〜】at 2004年12月05日 14:02
この記事へのコメント
そうなんだ・・知らなんだ・・・
そんなとこあるんだね、男の自分にはアナザーワールドなんだな。
Posted by へぇ・・・・・・・30ヘェ! at 2004年12月05日 15:37
こんばんは
がんばったと思います
よく声かけられると感心します
Posted by chambertin at 2004年12月05日 19:56
そんなスペースあるの僕も知らなかったわ^^;
その行動力に乾杯!!!
頑張った頑張った^^
Posted by なな777 at 2004年12月05日 21:07
女子高生だとやっぱ反応いいね。
ももこさん、昔の制服着て登場してみれば?
仮想レス「ひえ〜っそんなのサイズが入りましぇーん!」
Posted by モカ at 2004年12月05日 21:51
★へぇ…30ヘェ!さんへ
良かった、「へぇ〜」っと言っていただけて光栄です。
女の知らない男の世界にも最近非常に興味があって、
好奇心を抑えるのに必死な私です(笑)

★chambertinさんへ
いただいた「感心」が「どん引き」に変わらない程度に
ホドホドに頑張ってまいります。

★なな777さんへ
行動力…うん、最近よく言われる言葉…
そして、どんどん可愛くない女になっていく…涙

★モカさんへ
くそぉ〜先に答え書かれてるし…w
私の時代は「ミニスカ」じゃなくて、長いのを競ってたものですから…爆

Posted by ももこ at 2004年12月06日 00:22
初めまして。
この場所があるところで、昔働いておりました(笑)
Posted by 蒼子 at 2004年12月08日 00:15
★蒼子さんへ
はじめまして☆もう少しでコメントを見逃すところでした(笑)
あはは…この場所、ばれちゃってますね?
だんだん私の生息地が絞り込まれてくる事と思いますが
そうは問屋が降ろさない(笑)
意識してあちこちに出没しますので「ここどこだ?」探って楽しんでくださいね☆
また突っ込みお願いしますぅ〜^^
Posted by ももこ@本人 at 2004年12月09日 08:36
はじめまして。

すっすごいですね(^_^.)
初対面の人に声掛け捲って写真取り捲るとは(゜o゜)!!

女子高生なんて...怖くて近寄れませんっ!

Posted by 湾岸 Style at 2004年12月09日 15:11
★湾岸 Styleさんへ
>女子高生なんて...怖くて近寄れませんっ!
またまたぁ〜
一番気になる「生物」だったりするんじゃないですか?
ちょっと控えめに彼女らに声かけましたら、彼女らの方が私にびびってました…^^;
案外、かわいいものです…爆
Posted by ももこ@本人 at 2004年12月10日 07:53
そんなことないと、思うよでもかわいいな女子高生
Posted by おおおお at 2008年07月17日 18:06