2005年02月21日

珍品探しの旅

【101】
昨日の「早熟な彼」記事ではかなりの反響でございました…
それに比べるとインパクト少な目ですが、リサイクルショップ探険最後、行ってみましょ♪


これはいけません…哀しすぎます…え?何がって?だって、筆跡が子供のものですに…
ギャンブル好きで働かないお父さんが…
「えぇ〜い!こんな物売ってしまって酒買って来い!」取り上げられて泣く息子…
って、大袈裟な想像ですいません…^^;



まぁ、何もこんな物をタイガース柄にしなくっても…w
身につける物ならともかく、洗濯機の横に無造作に置いておかれる物品ですよ?
価格\630っていうのも、微妙に高いのか安いのかわからない設定で…^^;
大量に売れ残って、こういうお店に並ぶ商品の一例です。
(「これは売れんだろ!」って商品を見る楽しみのリサイクルショップ!)



これは、肌の色を変えて「思わず全種類揃えたくなっちゃう!」心理を狙ったんでしょうが
微妙にデザインが中途半端ですから…^^;
使われるのは宴会のほんの数時間で、後は酔っ払いにバリバリに破られて置き去りでしょう…
無念です…



最後は、お口直しに「五平餅焼くおばちゃん」の笑顔をどうぞ^^
「写真、撮らせてください」言った途端にテレ笑顔^^
思わず「このカステラもいただきます!」言ってしまいますわん♪

いやぁ〜素敵なリサイクルショップ、また珍入荷を期待して探険するとしましょう♪



★応援の1クリックをお願いしまっす♪→ポチっと1票投票



★ご連絡(予告)
このBlogを通じてお友達になりました○○ちゃんと明日逢う事になりまして♪
(どこまで撮らせてくれるんじゃい?おぉ?)
とスケベオヤジっぽく初対面を楽しんで来たいと思います♪
乞うご期待!!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/momoko2525/14826885
この記事へのトラックバック
貧乏生活まっしぐらな我が家にはお風呂ポンプが欠かせません。 しかも、お風呂掃除も帰宅が早ければやるので、その時じゃまに なるんですよね〜付属のホースが! で、そのホースをどかすと、中からジョバジョバって水が流れ 脚が濡れ、風呂掃除がやんなるわけですよ。。
虎印のお風呂ポンプ【よっちんのひとりごと】at 2005年03月03日 01:37
貧乏生活まっしぐらな我が家にはお風呂ポンプが欠かせません。 しかも、お風呂掃除も帰宅が早ければやるので、その時じゃまに なるんですよね〜付属のホースが! で、そのホースをどかすと、中からジョバジョバって水が流れ 脚が濡れ、風呂掃除がやんなるわけですよ。。
虎印のお風呂ポンプ【【よっちんのひとりごと】】at 2005年03月21日 13:25
この記事へのコメント
あぁ・・・。
カツラに引き続き、付けボデーも気になってしまいました...。
妙にリアルな右から2番目希望。
うぅぅぅ。
Posted by at 2005年02月22日 03:35
タイガースのってお風呂のお湯くみポンプですよね。
その値段なら十分安いと思います。1,980円くらいが相場で
特売で安いからって1,280円のを買ったらすぐ壊れました(笑)。

おばちゃんの五平餅の味はいかがでした?

いよいよ、ももこさんとの遭遇を果たす一番乗りですか。
うらやましいな…素敵なツーショット期待しています。
Posted by MIZ at 2005年02月22日 08:00
このリサイクルショップって、もしかして国道沿いのあそこですか?
なんとなく心当たりがあるような、違うかなあ??
Posted by はやおき at 2005年02月22日 09:35
東海地方で、虎グッズ販売!?

大阪方面で売ったら、1500円でも売れるんじゃないかな?
Posted by やっこ at 2005年02月22日 11:55
こんにちは
肩が痛いです
付けボディーで腹筋カモフラージュします(笑)
Posted by chambertin at 2005年02月22日 12:54
ほんと、色々売ってるなぁ。
それにしても、最初のグローブは勝手な想像かもしれないけれど
やはりどこか悲しみというか、寂しさを感じます。
てか、名前かいてても引き取ってもらえるのね〜〜。
Posted by Ayumi at 2005年02月22日 17:49
名前入りのグローブ...。
かなり哀愁漂っちゃいますね...。(T_T)
なぜこのグローブがここにあるか?を想像すると、
いろいろ物語が出来上がってしまいます。

親:「残念だったな...今日の試合...」
子:「...オレが、オレがエラーしなかったら勝てたのに」
親:「そうだな、でもお前は精一杯やったじゃないか」
子:「最後の試合だったんだよっ?!みんなと野球出来るの、これで最後だったのに」
親:「でも誰もお前を責めちゃいないだろ?」
子:「でも...でも...」
親:「ずっと野球をやっていればこういう事もあるさ、な?」
子:「でも...」
親:「エラーの1つが何だっ!な?またがんばればイイさ!}
子:「でもエラーで負けたんだよ。それが負けた理由なんだから...」
親:「そうだな。あの時、少しボールから目をそらしてしまったもんな」
子:「...」
親:「目をそらさないようにまた練習しよう!」
子:「...」
親:「どうした?」
子:「オレ...つい見ちゃったんだよ...」
親:「ん?何?何言ってんだ?」
子:「...スタンドにいたオネーさんのパンツが見えそうで、つい見ちゃったんだよ」
子:「そ、それで...それでエラー、しちゃから...」
親:「ワレぇいっ! 凸(メ▼▼) 野球なんかやめてまえぇ〜〜〜〜っ!」

オヤジ、ブチ切れでグローブ売り飛ばす、の巻。

長文、失礼しました。m(__)m
Posted by キャスバル at 2005年02月22日 19:48
阪神グッズ...これなら即買いっす!www

http://220.111.244.199/otakara/0217news01.jpg
Posted by キャスバル at 2005年02月22日 19:50
あのグローブ、きっと子供が大きくなったから売ったんじゃないですか。
阪神の風呂場ポンプは、阪神優勝の時に大量生産しすぎたやつです、きっとw
あの当時はなんでも阪神のマーク入りでしたからね〜(^^
阪神タイガース鋏みに阪神タイガースやきそば(笑
ちゃっかり焼きそばは食ってましたけど♪
Posted by Huckebein at 2005年02月22日 21:54
今晩わ。人気ブログから入らせてもらいました。
思わず最初の画像を見て一瞬考えさせられました。
こんな名前が入っていていったい誰が買うんだろうと?笑。
それに色んな面白いのがあるんですね。
自分の地元ではこのような面白い物は見たことがありません
Posted by けんちゃん at 2005年02月22日 22:48
なんだかもう、リサイクルショップ、と言うよりも侘び寂びの世界ですね。^^;;
どう頭をひねってもも購買層が読めない商品展開に、自分の浅学を恥じるばかりでございます。

そういえばももこさん、こんなことになってるってご存じでしたか?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E7%94%9F%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F&lr=
Posted by walkabout at 2005年02月22日 23:51
ももこさん こんばんわぁ〜vv
付けボディ 気に入りました 買いに行きます。笑
おいくらなんでしょうか。

明日は お友達と 初デートなんですね。
ええなぁ〜 かずち。とも また会って おしゃべりしましょ♪
最近 ラパンを見かけると ドキドキしてます。爆
Posted by かずち。 at 2005年02月22日 23:56
walkaboutさんの書き込みみて見てきました!
確かにすごいことになってますね〜(汗)
大丈夫でしょうかードキドキ♪ι
Posted by えみ★ at 2005年02月23日 00:27
★緑さんへ
付けボディー、でもデザインがインパクト60%くらいじゃない?
もうひとつ、はじけが足りない…でも、堂々と並んで売られているところがポイント!
なんなら買って、送りましょうか?爆

★MIZさんへ
ポンプはでも、すぐ壊れそうな…汗
こういう場所で買う物は、ある意味「覚悟」が必要でしょうね
でも買う時点でこんなに楽しめたんだからいいんですよ^^
五平餅ですか?2本とも私独りで食べて、おいしかったですよ^^
ケーキとか食べなくて、お好み焼き、みたらし、大判焼き、たこ焼きっていう
炭水化物好きなももこです♪

★はやおきさんへ
ぴんぽ〜〜ん!大正解です!
今行くと、このポンプも、このボディーも、おばちゃんもいますよ♪

★やっこさんへ
さすが!そうよ、大量に私が買って、大阪に行商に行けばいいのだ!
交通費くらいで終わりかな?爆

★chambertinさんへ(大爆)
>腹筋カモフラージュ
お客さん、帰っちゃいます…涙

★Ayumiさんへ
>名前かいてても引き取ってもらえるのね〜〜。
そう、だからやっぱり、引き取り所では「哀しい物語」が繰り広げられて
同情したリサイクルショップ店員がお情けで買い取ってあげたんですよ…涙です…

★キャスバルさんへ
まず、読むよりまず、コメントの長さ&マメさに大爆笑しましたって…爆
このドラマは、日ごろのキャスバル家の様子が見事に反映されちゃってますね。
血は争えません、すばらしいご子息…
でまた、男性が喜ぶ画像リンク貼っていただきまして…
ってか、どうしてそんなに上手に検索してくるの?
検索コンテスト、絶対好成績だって!

★Huckebeinさんへ
なんでもかんでも作ればいいってもんじゃないですよぉ〜
ポンプって…^^;
タイガースファンを笑わせてどうする…
いや、むしろそれを狙っての商品なのか?はっ!

★けんちゃんさんへ
ようこそこの怪しい主婦のアホBlogへいらっしゃいました^^
気に入ってくださいましたようで、光栄です♪
けんちゃんさんも毎日このBlog見てますと、
街に出るとあら不思議!おかしな物ばっかり目につく人に変わっていきますから♪
これからも驚きコメント、お待ちしております^^

★walkaboutさんへ
そうです、固定観念は取り払いましょう!
そうすると世の中、おもしろさで溢れかえりますから♪
検索…w
素敵じゃないですかぁ〜〜〜爆
でも、walkaboutさんのが1番で、私が2番っていうのが気にいらない…大爆

★かずち。さんへ
画像を拡大してみましたら、200円くらいですぅ〜(安っ!!)
ネタに困ったらこの店行って、買ってきて自分で着て写真撮って掲載してしのぐとしましょう…爆
だから、かずち。さん、買い占めたりしないでください…大爆
え?モデル希望ですか?おほほ〜〜「どこまで撮らせてくれるんじゃい?」←変態オヤジっぽく

★えみ★さんへ
おほほ…このBlogにはふさわしい導入のされ方じゃないですか!きっぱり
ご心配なく〜〜〜大爆
Posted by ももこ@本人 at 2005年02月23日 08:47
えっ。
送ってくれるんですか!?
え・・・。
本当に欲しくて真剣に悩んでいる緑でした。
Posted by 緑 at 2005年02月23日 17:46
なんだかもう表示が変わってしまいましたが・・・。
上のgoogleのURL、アクセス解析に残っていたので、「?」と思ってたどってみたんです。

ネットをよくわかっていないバーコードのおじさんが、変な画像を期待して「女子大生 写真」で検索をかけたんじゃないかな?と勝手に想像して楽しんでます。
だったら出てきたページを見てさぞかし凹んだことだろうなぁ・・・、と見えない相手に思わず同情。w

人物特定できれば、googleの使い方を教えてあげたいなぁ、と思ってしまったのでした。^^;;
Posted by walkabout at 2005年02月23日 18:09
付けボデー 200円ですかぁ〜 安っっ。
1種1個ずつくらい 買うかもしんないけど
大丈夫 ももこさんの為に ちゃ〜んと残しときますって。

どーせなら 二人で付けて 記事にしちゃいます!?笑
Posted by かずち。 at 2005年02月23日 20:11
★緑さんへ
爆!

★walkaboutさんへ
バーコードおじさんかぁ〜なるほど!
上手な検索方法を知っているのね、あ・な・た♪笑

★かずち。さんへ
>どーせなら 二人で付けて 記事にしちゃいます!?笑
その企画、採用です!
めちゃおもしろい…まじ買ってこよっかな…w
Posted by ももこ@本人 at 2005年02月24日 04:58
>その企画、採用です!
んじゃ 二人で付けボデーして その上にコート羽織って 街に出ましょう。
んで 人を見つけたら コートの前を開けて バーーンて(見せる)。爆
あれ 何か違う??笑
Posted by かずち。 at 2005年02月24日 22:31
★かずち。さんへ
付けボデー変態主婦…
本当の変態っぽくなってしまう前にやってしまいましょう…爆
Posted by ももこ@本人 at 2005年02月25日 08:28