2005年04月03日

JOKE万博!(笑いは国境を越えたぁ〜!)

 ←ポチっと…今日はどこにいる?

【132】
親愛なるブログ友達「かずち。」さんに捧ぐ…

前回、リサイクルショップ記事で好評だった「付けボディー」を、名古屋へ行ったついでに買いに行きました。
買うだけのはずだったんです…でも…買うだけじゃ終わらなかった私…

だって、神様が「撮れ!ももこ!撮るんだ!!」って言ってるとしか思えなかったんだもの…
何を撮ったか気になるぅ〜?→

じゃじゃ〜〜〜ん!!まさに、このボディーを装着するためにそこに彼らはいました。
「ジョーク、OK?」カメラを見せて、シャッターを切るジェスチャーをする私。
「OK!OK!」笑いながらボディーを几帳面にも装着しようとするも、肩にかけるゴムヒモが切れちゃってて戸惑う彼…
いいのいいの…なんでもいいの…もう、その状況を見て笑いをこらえるのに必死な私でした…
誰よりも黒い方が、黒いボディー着けてますから…^^;(マッチョバージョンにすればよかった?汗)

ということで前回、妙にこの付けボディーに喰らいついてくれたかずち。さん、これ、1体たったの「21円」だったので、5種類全部買ってきましたので!!大爆!
いつか逢えました時に二人でこれ着けて、写真撮りましょうね♪
(これでまた先にネタがひとつ増えたぞぉ〜!^^)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
こんちぃ★   今日はお洋服買って来ました^−^   そろそろ季節変わるしー 薄着をチョロチョロって買ってきました。   306って店なんだけど知ってるかなぁ? 古着っぽい服がそろっててしかも安い!   しかも店員が格好イイです! オススメで
さぁて!日記かくどー!!【++きみたんの日記だょ++】at 2005年04月04日 20:12
この記事へのコメント
え・・・モモコさんて・・
かずち君とそんなに仲良しコヨシだつたの?
二人で逢って、写真撮り合うんだ?・・・・
うぅぅぅぅぅ
Posted by うん子 at 2005年04月03日 22:59
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 外人さんやないっすか!
よくポーズをとって貰えましたね。さ、さすが!!

>まさに、このボディーを装着するためにそこに彼らはいました。
⇒ちゃう!ちゃう!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!

今回、これでまた日本の品位を落としましたね? ε-(ーдー)ハァ
まさか、この付けボディーに彼らのサインとかを求めてないでしょうね?
(^∇^)アハハハハ!
Posted by おさる at 2005年04月03日 23:54
今回は国際交流ですかぁ〜^^
ももこ姉さん最高です!!
そのうち海外遠征しちゃったりしてね。
Posted by bm at 2005年04月03日 23:58
ももこさん、インターナショナルになってきましたね。
付けボディーで国際親善なんて!!
何語でおしゃべりしたんですか?
Posted by やっこ at 2005年04月04日 00:12
どの日記も ビックリし過ぎて 言葉も出ないんすけどww

自分が色んなシチュエーションでつけて 笑わす とゆーのは
考えとったんですが(←色々ネタは思い巡らしてたんでw) 
ももねーは こー来ましたかっっっ(笑
かなわないっす ほんまに(__ __ ;)尸マイリマシタァ

リンク ありがとうございます。
最近 更新サボってたんで 立たされ坊主のよーな くすぐったい気分です(汗

>うん子さん
 >二人で逢って、写真撮り合うんだ?
 そだよー あんな写真 こんな写真www
 うん子ちゃんも 来るーー?
Posted by かずち。 at 2005年04月04日 02:16
これぞアメリカンジョークですね(てかアメリカンなのか彼等ってww)
これ21円かぁ〜、安っw
ほしいなぁ〜←マジっすか??
巨乳(ちょっと垂れ気味??)だけど、腹も出てるね、このバディww
Posted by ななかまど at 2005年04月04日 10:28
これからのこのボディーがラパンに常備されるんですねw
Posted by MIZ at 2005年04月04日 12:42
あはー(爆)
職場のPCなんで(←おい)ブラウザ小さめで見てたんだけど
画像2枚目にスクロールしてて、黒人さんの顔が見えた時点で
おかしくて死にそーになり、一旦ブラウザ閉じてしまった(笑)

黒人さんてガタイもデカイし結構怖いんですよね。
でも、そこはももこはん!すっかり打ち解けたご様子。
黒人さんのテカった肌と付けボディのテカリがマッチしててよいですねw

コメント長くなってスマソ
Posted by あゆたろー at 2005年04月04日 15:44
こんにちは
本当におもしろ記事書きますね
うらやましいです〜
Posted by chambertin at 2005年04月04日 18:56

日本語で話したの??^^;;
Posted by Kawaikun at 2005年04月04日 20:15
どなかと思えばっ、受賞者ももこさんでは
ないですかあ!コメントありがとうございます。
あ、あと遅れましたが、受賞おめでとうございます★
東海エリアから受賞とは鼻が高いですよ!
何何?隠れムーチョファン????
嬉しいのう・・・。
これからも頑張って更新するので
またたまに書き込んでくださいねえ!!
Posted by ムーチョ at 2005年04月04日 22:29
5体あるんだから、「ももこさん」と「かずち。さん」は決定で、
さらに「うん子さん」(ってかスゴイ名前!誰か突っ込んでよ!www)で残り2体!
そこの争奪戦開始っ!ですよね?(笑)
オ、オレ様装着しますっ!(^O^)/

ささ、残り1体ですよぉ〜!
(個人的にはBちゃんを激しく希望っ!www)
Posted by キャスバル at 2005年04月04日 23:03
コメントありがとでござる^^

で、ね〜
“まず、左上のブログランキング
ジャンプしていい方はクリックしてみて下さい!”
なんて書いちゃったでしょ?
いきなり、あんなにあがっちゃってびっくりですわ〜
上位は無いと思い、下のほう見たら無いから、
落ちたと勘違いしてずっと探しましたもん^^

それから
『これからも同じ「東海地区」登録ライバルブログとして
お手柔らかにお願いしまっしゅ!』
ですって?

何をおっちゃるおちゃるさん!
ポイントちゃいすぎますよ!!
あなたをライバルと呼ぶには突撃度がたりませんわ〜

Posted by よっちん at 2005年04月05日 00:32
こんばんは!
多忙のため、ご無沙汰しちゃいました。
コメント、ありがとうございました。
それにしても…絶句・笑。
ヘイ!ブラザー! このシチュエーションでシャッターを切る逞しさよ・笑。やはり、人生の師匠と呼ばせていただきます。
また遊びに来ますねぇー!
Posted by ファントム!! at 2005年04月05日 01:42
ももこさん、おはよう♪

先月の終わりごろ、ブログの更新がなくて
心配してました。
また、こうやって元気に帰って来てくれて
良かったです。

遅くなりましたが、大賞受賞おめでとう!!!

これからもめげずにがんばってネ(^。^)
Posted by ハル at 2005年04月05日 08:44
すごいなぁ、ももこさんは!
本当に相手選ばず仲良くなれるんですね。
すばらしいです。
ももこさんがもし世界放浪の旅をしたら、無茶苦茶面白い旅になるんだろうなぁ・・・。
自分も「あなたの写真、撮らせてください☆」海外派遣報道官として任務を全うしてきます〜!
Posted by walkabout at 2005年04月05日 11:31
★うん子さんへ
うん子さんって、誰ですかぁ〜笑
ずっと考えてるけどわかんなぁ〜い^^;
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:27
★おさるさんへ
おほほ…
いいじゃんかぁ〜、彼らと目が合った瞬間
「びびびっ!」と指令が来たんだもぉ〜〜〜ん!爆
すごく笑ってくれてたよ♪
(いいわけ必死かなぁ?笑)
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:28
★bmさんへ
おほほ
そんなつもりはなかったんだけどねぇ〜
彼らと目が合ったら、無意識に声かけてましたからぁ〜爆
ほとんど病気かなぁ〜?
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:30
★やっこさんへ
はい、日本じゃおさまりきらないアホぶり…爆
日本語+ジェスチャーでいっときましたっ!
なんとか通じるものですぅ〜^^;
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:32
★かずち。さんへ
ごめんね、かずち。さんよりこの
付けボディーが似合う人を見つけてしまて…涙
でもいつか、写真撮れるのを楽しみにしてるわぁ〜ん♪
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:34
★ななかまどさんへ
アメリカンじゃなかったよぉ〜
英語じゃなかったもん
(って3人の会話、盗み聞きする私…w)
たれ乳でいっときますぅ?ななかまどさん用にとっておきますぅ〜爆
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:36
★MIZさんへ
MIZさんのコメント聞いてから、降ろさずに載せております…爆
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:37
★あゆたろーさんへ
こらぁ〜会社のPCでこんな刺激の強い画像を…
いけません…いけません…爆
最近、世の中に怖い物(者)がいなくなってきてるのよねぇ〜
誰よりも強くなっている…そんな自分が一番怖い…
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:40
★chambertinさんへ
アホ記事を褒めてどうする…爆
でもありがと♪
私のとりえはこれだけですんで…^^;
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:41
★Kawaikunへ
日本語、まったくわからない様子だったけど
英語でもなさそうだったんで、
ジェスチャーですぅ〜^^;
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:42
★ムーチョさんへ
ムーチョ君が欲しいももこです…ぽっ
お祝いコメントありがとうございますぅ〜
東海地区…なるほど…
このブログがそんな大きなものを背負いきれるはずもないですが
「東海名物」って呼ばれ方なら嬉しいかも?
おいしい物記事でいつか「ばったり」もネタにさせてもらいますよぉ〜笑
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:46
★キャスバルさんへ
勝手に5体に予約入れないでください…爆
言っておきますが、キャスバルさんに黒いマッチョは与えません。
真っ白のたれ乳でぶでぶボディですんで…
Bちゃんには、その写真をメールして交渉しましょう…爆
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:50
★よっちんさんへ
あっちに書いたコメントの返事は
あっちでお願いしますよぉ〜大爆
同じ東海地区登録者として、励ましあいましょう♪
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:51
★ファントム!!さんへ
ブラザーは、私の熱意をわかってくれたぁ〜
どこの国も、アホにはやさしいものです…(しみじみ)
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:52
★ハルさんへ
なんか心配かけちゃったみたいね♪
ちょっとお休みしちゃおっかな?
思ってたら受賞だったんで、また「喝」入りましたよ^^
離れた地からどんどんアホぶり発信していきますんで
そっちから笑ってながめててくださいませ
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:55
★walkaboutさんへ
なんか私、カギコメにしちゃったみたい?笑
そだね、今旅をしたら、昔の旅とは違ってもっと「激しい」ものになるだろうねぇ〜笑
うらやましい…walkaboutさんにこの気持ちは託しますんで
思いっきり国際交流してきてくださいよ^^
もち、モブログで報告してくれるんでしょ?笑
Posted by ももこ@本人 at 2005年04月05日 13:58
遭遇できたらボディー付きでお互い写真の撮りっこといきますか(爆)。

土曜日になばなの里の花市場に花を買いに行くついでにラーメン街道行ってきましたよ。
今回は鹿児島ラーメンを食べてきました。黒豚刻みご飯が美味でした。

残念ながらラパンには出会えませんでしたね。
Posted by MIZ at 2005年04月05日 14:29
先着4名様(1名はももこさんですから)って事じゃないのぉ?
なぁ〜んだ...残念っ!
白い垂れ乳かよっ!
ま、どれも似たようなモンですけどね。www
Posted by キャスバル at 2005年04月05日 22:02