ももっピンク@狼

ハロオタのマンガオタ。怖い話大好き!な、怖がり。

2007年08月

コミケとかライブに熱を放出していました。
こんにちは、桃子です。

いろんなことをしていました。
そういえば昨日はサンクスの角で中国の子らしい二人の女の子に話しかけられ、さくらややABCマートの写ったガイドブックをしきりに見せてくるので、ははあなるほどと思いました

桃「日本語は分かりますか?」
中「^^」
桃「この道をまっすぐ…」
中「ニホンゴ ワカラナイ^^」
桃「^^」
中「イングリッシュ!」
桃「^^;」

困った。

桃「ジ、ジスストリート…」
中「ライト?レフト?」
桃「まっすぐ…ええと…ゴーストリート、オンジスストリート!」

ストレートとストリートを間違える時点で相当テンパってたな、と今なら思います
結局地図を描きました
もうちょっと時間があればね。道案内したんだけどね。

観光を楽しんでくださいと心から思いましたお
いい思い出を作って帰ってくれるといいな。日本はいいところだよ。

サンクス近くの案内所の優先からめぐる恋の季節と鼻をぷーんは流れたのに告白の(略)ふじこ!
こんにちは、桃子です。


太ったとか太らないとかで女の子が一喜一憂するのは分かるけど、
らめぇぇえええ嘘ぉぉおおとか体重計に乗っては叫ぶけど>叫ぶのか
なんてことないさ!君が好きだお!って男の人は言ってくれなきゃイヤだい

いや好きだお!までは言わなくていい、気にならないお!って言ってほしい・・・
体型は本当に千差万別で、食べても太らない子がいれば食べれば太る子もいるし
がんばってダイエットするお!とか思ってもついご飯をおかわりする私もいるし
ほんとうにうまくいかないものです。私の場合は自分のせいですが。
しかしいつでも女の子は自分のためにみんなのために頑張っているし
いつでも友達とか男の人に頑張ってるって認めててもらいたいんだ
お。


っていう縦読み。縦読みと内容が同じってどうなんだ
石川梨華になりたい!綺麗でかわいくてスタイルがよくて前向きなりかちゃんに女はジェラシー!


それはそれとして、休みの日に秋葉原のネカフェに行ったら入り口に光さんがいました。
「見た顔だと思ったら!」
「私のセリフです・・・なんでこんなとこにいるんですか」
「俺?休みだから遊びに。そっちは?」
「私も休みだから遊びに・・・」
お互い行動半径が狭いな!

偶然同じ時間同じネカフェで出会ったなんて運命じゃない?出会いを祝してポテトチップス買ってくれないかしら。って思ったら「じゃーねー」とあっさり中に入っていってしまいました。
運命じゃなかった模様。

シグルイ読んで鬱になって帰りました。
グロいようグロいよう 夢に出ちゃうよう
なんかもう全員怖い

聖地は中野サンプラザ。
こんにちは、桃子です。

8月17日。夏コミですね。一応行ってきましたが死ぬかと思った。
しかしおいしいジュースを出すお店を見つけてご満悦。
くだものを注文を受けてから搾っている感じで、一杯400円もするのに喉が渇いているから頼んじゃう・・・悔しいっビクンビクン・・・おかわり!^^


まあそんなことはどうでもよく、17日のメインは中野サンプラザですね。
そう、ベリーズ工房のライブです!
みなみちゃんと一緒に行ったよ!
「一緒に推しメンのTシャツを着てください」とお願いしていたので、桃子Tを着てくれました
まあさTを着た私と一緒にエルオブイイーとか叫んでくれました。一緒にペンライトをふってくれました。振りすぎてペンライトがすっぽぬけた私に気づかないふりをしてくれました。
しょうがないからしばらくエアライトをふったよ。間奏のときにのこのこ通路まで出て拾った。

・・・す!・・・ぺ!す!ぺ!しゃ!る!じぇねれーしょん!オーイ!とかまーさ!まーさ!僕のママ!とかももちももち!ぴーちっち!とか叫んできたら夜には喉がかれました。やりすぎ。
みなみちゃんは後ろの人の「みやみやみやみやみーやみや」という掛け声が気になって仕方なかったそうです。桃子の推理によれば、その人はみやびちゃん推しだね>推理どころか
私は斜め左後ろの「リッサッコォォォオオオ↑↑↑」と叫びまくっている人が気になりました。
あいぼん厨はいたのかな。

MCがなかったのと、後半にいくにつれてシングルが増えたのとで休むヒマなく盛り上がり続け、結果瀕死になりました。だが悔いはない。
スッペとなん恋は神曲。PVも含め。

着替える時間がなくて普通の白シャツの上にTシャツをかぶって踊ったり跳ねたりライトをふったりしていたら、最終的に汗でブラの線どころか色もガラも透けるという惨事に陥りましたが
でもそんなこともあろうかと着替えを持っていったのでNo問題です
女子トイレで着替えて帰りました。客席には若くてかわいいおんにゃのこが思ったよりも多くてウレシスなあ

あとまあさの扱いがよかった。だんだんよくなってってる気がする。やっとまあさのターン!
ベリにいらない子なんていないのですよ!
個人的には舞波が去ったことすら惜しんでいる!
舞波がもしいたら、今ごろどんなことになってただろうなあ。
結果的に抜けていい方向にいったと思う(思いたい)けど、それでもやっぱり8人のベリーズ工房を夢見るよ・・・。
いろんなろだを見るけれど、もう決して更新されない舞波の写真。なのにどんどん舞波を好きになっていく。まいはああああああ


そういえばポケモーのアーティスト一覧からWの名前がなくなっていましたね。
もう私の天使たちは永遠に活動をしないのか。
みなみちゃんと帰りに語ったことは、「ベリーズ以外にライブに行くとしたらGAMかW」ということでした


どうでもいいけどミュージックフェスタ?のなち・あや・よしこのイモ欽トリオは最高でしたね
よしあやに目をとられるけど、なっちにフツオを持ってきたのはガチ

男の人は二次元に限るね。女の子は三次元に限るけどね!
こんにちは、桃子です。

この前ひかるさんが「何かほしい衣装とかある?」とこっちを向いたので「ハロプロをお願いします」と即答したのですが、どうもオークションに出ていないようでした。誠に遺憾です。
今日ふと「男装ってどうだろう」とひらめきました。
かわいい女の子がシンジくんみたいに白のシャツと黒のズボン!新しい!
と思ったけれども別に新しくないかもしれない。お店でかわいい服を見すぎたかな・・・

じわじわとまあさの美人さが世間に認知されてきたようで、いい傾向だと思います。
ホリキタマキによく似てると思うけど、ホリキタマキって世間的に美少女なのかな?

はなをぷーんの作詞者は一歩前に出て有志にビンタされるべき、が私の総意
こんにちは、桃子です。

小春とマイマイというガチ美少女を二人使っておいて、小春の歌はなんていうかそうそう味があるし、マイマイは普通にうまいし、二人の衣装もなかなか良く、振り付けもちょこちょこカワユスなところがあるのに
この歌はダメだお(^ω^;)アウアウ!
もしはやったら逆立ちして関内の駅から横浜店まで歩いてやんよ!
新宿は危ないから無理なんよ!

「腐らせたのが発酵、腐っちゃったのが腐敗」といういい言葉があるけれども
これは間違いなく腐敗


ちまたにはやりける「脳内メーカー」といふものを、桃子もしてみんとてすなり。
というわけでみなみちゃんとの相性チェック
みなみと桃子の脳内
・・・・・・あれ・・・私の頭・・・空白多くない・・・?
しかし好きと愛という素敵なもので頭がいっぱいであるということはとても、
・・・・あれ、相性占いならこれは相手への気持ち?NO!

悔しいのでひかるさんと蔵田さんでやってみました
ひかると蔵田の脳内
蔵田さんテラシンプル

ちなみにももこ平仮名バージョン
ダメだ!この女は二人ともダメだ!アウアウすぎる!


アウアウっていえば最近一日に三回はこの動画を見ています

このページのトップヘ