しゅごキャラ!の主題歌を歌う少女三人組はハロプロの子たちだよ!みんな見てね!
こんにちは、桃子です。

最近イラストレーターにハマっていて、ヨドバシに行っては参考書(参考書・・・?)を探す日々です。
イラレはいいよー。ホットにしてもたまらないおいしさです。
オブジェクトの透明度を変えられるようになったのも素敵だにゃん
好きなツールはグラデーション!
嫌いなツールはグラデーションメッシュ!
いや素で。
にいちゃんなんでメッシュて言葉がつくとあんなに操作がツンデレになるん。



最近の\(^o^)/ヤッター
お会いした方に「好きでしょ」と本をいただきました。
・道重さゆみラブハロ写真集
・肉りんごコピー本
嬉しくて踊りました。ガチで。ウッフフー
さゆみは日本で一番白の水着が似合う私の天使。ある朝目覚めたらあの子の背中に羽が生えてても驚かない。
正直「1月の憧憬がすばらしかったし、こんなに立て続けに出さなくても・・・」と思っていたけれども、スタッフにはそこをあえて出さなければならないだけのさゆみの輝きが見えていたんだなって(略
ええ、さゆ推しです。
そして肉りんごさんの本は本当に嬉しいヨー、やはりジャンルがジャンルなので、男性の中に女がのこのこ歩いていると双方気まずいような気がする!とスペースにまで行くのをためらっていたので、こんなふうに思いがけずいただけたりすると嬉しくて
何回でも読み返しますね。じゅるり。(´ρ`)

そして「世界征服って興味ある?」といただいた「世界征服は可能か?」という本ですが、
読んでいるうちに真顔になってくる自分がいました
分かりやすいNE!(・∀・)


最近の(´;ω;`)ブワッ
怪盗ワリオザセブンを買ったら難しすぎて1時間以上もダンジョンをさまよってるんよ
まだ3面なのにここまでで5時間くらいかかってるんよ
あと充電器が見当たらないので買いに行ったら、DSライト用のしか置いてなかったんよ
店員さんに頼んで出してもらったけど、ヨレヨレでほこりをかぶりまくってた上に茶色いシミまでついてたんよ
ていうかこのシミはなんだヽ(`Д´)ノ
中にまでは染みてなかったからいいけど!

2005年の1月ごろにテニプリクリスタルドライブやりたさにDSを買って早2年半。
車でいえば走行距離は3万キロってとこです.。゚+.(・∀・)゚+.゚エッヘヘ