突然ですが皆様に大変遅ればせながらご報告があります。

この度、約4年間お世話になった事務所を離れ、2月よりフリーと言う形で活動を始めました。

馴染みある事務所・馴染みある事務所の皆さんから離れるのは断腸の思いでしたが、ユニットでお世話になる事もあると思うし。送り出して下さった事務所の皆さんに感謝と敬意を払って、今は一人、自分のペースで頑張っています。

なかなか慣れない日々に応援して下さる皆様へのご報告が遅れてしまった事、心よりお詫び申し上げます。また、以前のホームページではなく新しいページでのご報告になってしまった事も重ねてお詫び申し上げます。長い間ご心配おかけして本当にごめんなさい。

心配して下さる皆様に『元気だよ〜!』ってお知らせをしていける場所があったらいいなと思いブログをたちあげました。

私の一方的な発信になってしまいますが、後々、皆さんからもメッセージを受け取れるように方法を考えて行きたいと思っています。

本当にゆっくりしか歩めない私ですがフリーになっても声優・斎藤桃子として頑張って行きますので温かく見守って下さると嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。