ちびたのお弁当を作り始めた時から参考にさせてもらっているブログ…
おべんとう時々すいーつのnod*さん
娘さんが卒園し、小学生になられるそうでおめでとうございます。
そこでひとくち細工コラボ企画をされています。

あたしは不器用なのでちびたのお弁当もキャラ弁をあきらめ(笑
ムリせず続けられるものにっとしました。
まあ、なんかのイベントのトキはちびたが喜ぶようにキャラクターを頑張ったりもしていますが…不細工にできております。
娘さんのためにかわいいお弁当を作るお母さん…素敵だなっといつもブログをのぞきながら楽しませていただいてます。

IMG_0279

姫のベビースプーンにのっけてみました。ひとくちケーキ。
バナナ・いちご・ヨーグルト・キャラメルソースで作ってみました。
ちびたひとくちで完食。
「ケーキケーキ」っとよろこんでくれました。
IMG_0281
たのしい企画をありがとうございます。